• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月09日

081109 取付プチ in大洋モータース

081109 取付プチ in大洋モータース 今日もコチラへ(^^ゞ
お友達 が最近話題?の ブツを取付されるということで行ってきました。
既にこの お方 は到着済み、しばらくすると お友達 も。。。( ´艸`)

にしてもこの お友達のエル はいつも綺麗ですね
(≧∇≦)b
画像を見て頂くと納得♪

マッタリ過してると この お方 も登場♪ cherryちゃんも可愛いかったですね(〃▽〃)

食事後に久し振りにお会いする お友達 と、試験終わりの このお方 とも合流して ちょこっとプチってました♪

お陰様で今日も楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
ありがとうございます♪ d(⌒o⌒)b ♪

にしても、めっきり冷え込んできましたね~(>_<)
昨日は、毎年恒例のインフルエンザ予防接種にも行ってきました。
毎年、受けないよりはマシかなと。。。(^^ゞ
あと妻は免疫が弱くて予防接種もできないんで、σ(^_^;)から感染て確立も減らすためにも。。。

皆様も、お体には気を付けてくださいね(≧∇≦)b
ブログ一覧 | プチ | クルマ
Posted at 2008/11/09 18:23:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

九州ツーリング〜上陸編、帰路編
ryu_nd5rcさん

オールフェアレディZミーティング ...
tenbinさん

田所商店 成瀬店(北海道味噌ラーメ ...
ns-asmmさん

海鮮どんぶり亭
まさぴろん @2ndさん

引きこもりGW🎏後半&イイね👍 ...
【ShiN】さん

💖朝からメンテ大会でバタバタ早 ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2008年11月9日 19:19
オラが写ってないぞ!
まだ悩んでます
コメントへの返答
2008年11月9日 19:40
すいません(^^ゞ
この一枚で電池切れで。。。

黒愛か素晴らしい愛、悩ましいですね~
2008年11月9日 19:22
σ(・_・)も写ってない(爆

コメントへの返答
2008年11月9日 19:41
あれ ピット奥の方に写ってませんか?
いつもコチラに出勤されてるはずなのですが。。(爆)
2008年11月9日 19:42
今日も集まってたんですねぇ^^♪

予防接種僕も受けてきましたよぉ(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2008年11月9日 20:18
今日も行っちゃいました(笑)
コチラは職人さんも気さくで良いお店ですね♪

あっくんも予防接種ですか、やっぱりインフルエンザに罹るとキツイですもんね( >Д<;)
2008年11月9日 19:50
いいないいな~^^

オラも時間があればいつでもみんなに会いたいでつ(泣

またまたL-1で貰った物が・・
簡単に付けれるんでしょかコレ?
宝の持ち腐れ(ーー゛)

インフルエンザ。
オラも毎年チクッとやってます^^

家では毎晩だけど\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2008年11月9日 20:22
はい♪ d(⌒o⌒)b ♪

幸い?妻とは休日がたまにしか被らないので、比較的自分の時間も多いです(笑)

L1でもらったブツ
職人さんの手際が良いせいか簡単に見えますが。。。
エアクリBOXの取外しが難関かと。。。

くろさんもチクっと、僕は看護婦さんにチクっとしたかった(爆)
って、くろさん毎晩?!。。。( ´艸`)
2008年11月9日 20:03
お疲れ様でした^^

変なオヤジがマイエルに何かしてる(爆

チョット寒かったですが、マッタリ出来て楽しかったですね♪

また遊んで下さいね(^o^)
コメントへの返答
2008年11月9日 20:25
お疲れ様でした(^^ゞ

いつもパパさんのエルを見る度、見習おうと頑張ってますが。。。
なかなか難しいです(>_<)

最近は冷えるようになってきましたね(-Д-)

でもお陰様でマッタリ楽しかったです♪
こちらこそ、またお願いしますね♪ d(⌒o⌒)b ♪
2008年11月9日 20:05
楽しそ♪
コメントへの返答
2008年11月9日 20:25
はい♪ d(⌒o⌒)b ♪

もう外は、寒いですが楽しかったです♪
2008年11月9日 20:13
黒エル乗ってる方。。。。
超~車綺麗好き。。。
私の行き付けのショップでも有名人でつ。
以前は同じ所でした~。。。
コメントへの返答
2008年11月9日 20:28
ですよね~ いつもピカピカで♪
見習いたいとこですが。。。(^^ゞ

って以前は同じショップやったんですね。
何かとつながりがあって面白いですね♪ d(⌒o⌒)b ♪
2008年11月9日 20:43
お疲れ様でした!

朝から、遊んで貰って有り難うね!

今度はTGTでマッタリ旨い
お肉を食べて楽しみましょうね。
コメントへの返答
2008年11月9日 21:06
お疲れ様でした♪

今日も一日楽しかったです(≧∇≦)b

次はTGTにてBBQですね♪
楽しみです(゚ー,゚*)ジュルルル!!
2008年11月9日 21:10
最近話題のスポットですね。
それにしても毎日誰かが通ってるようで
楽しそうですね♪
コメントへの返答
2008年11月9日 21:24
はい♪ d(⌒o⌒)b ♪

話題のホットスポットです♪
毎日誰かが。。。( ´艸`)

お友達は、もう準社員かと(笑)
2008年11月9日 21:17
お疲れ様です!
本日は、短い時間でしたが
久しぶりにお会いする事が出来て嬉しかったです。
土曜日、ヨロシクです~
予防接種、僕も行かねばC=C=┌( ̄ー ̄)┘
コメントへの返答
2008年11月9日 21:25
お疲れ様です(^^ゞ

お久し振りでしたね♪
σ(^_^;)も嬉しかったです(≧∇≦)b

土曜日楽しみましょうね♪

予防接種、小さなお子様がいらっしゃると受けといた方が良いかもですね♪
2008年11月9日 21:18
また行ってたのね^^
ほんと最近の大洋はELのプチオフ場に
なってますね^^
コメントへの返答
2008年11月9日 21:26
また行ってました(笑)

ほんといつも誰かしら( ´艸`)

エルの集まるお店ですね(≧∇≦)b
2008年11月9日 21:27
エル弄り菌に効く注射ってないですか(爆)

この店も危険で~す(。A 。 )
コメントへの返答
2008年11月9日 21:41
エル弄り菌は、色々なタイプがあるようで難しそうですね(爆)

こちらのお店もすんごい感染力です(>_<)
2008年11月9日 22:37
神奈川も真冬並みの寒さですよ~(´Д`)

最近のエルのチューニングは吸気系の見直しみたいでみなさん何らかの手を入れてますね(^-^)
コメントへの返答
2008年11月9日 22:55
もうすっかり冬モード突入ですね(>_<)

チューニングもその時々で流行があるんでしょうかね~(≧∇≦)b

こちらのショップの排気系も魅力的です(^^ゞ
2008年11月10日 1:05
予防接種・・・・・><

予約してたかなぁ~^^;

大洋モータース楽しそう^^
コメントへの返答
2008年11月10日 10:21
そうそう、何気に予約しないといけないんですよね(^^ゞ

大洋モータース楽しかったです♪
2008年11月10日 20:11
誘われてませんが・・・(爆
コメントへの返答
2008年11月10日 20:55
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
お誘いして良かったんですか~

でも、おかもっちゃん製作で忙しかったでしょうね~ヽ(´ー`)ノ
2008年11月11日 22:46
誘われてませんが・・・(爆

ワタシもココのパ-ツつけてるだけに一度遊びにいかなきゃ^^
コメントへの返答
2008年11月13日 9:45
返信おそくなりましたm(__)m

昨日の打ち上げ待ってたのに。。。(笑

こちら職人さんも気さくで楽しいスポットですよ♪

プロフィール

「久しぶりの休み♪
子守中。。。〓■●_バタッ」
何シテル?   09/12 15:30
この度、2012.2.11よりキューブのオーナーになりました。 まだまだ若輩者ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

阪高ナビ 
カテゴリ:ドライブ
2008/08/02 20:04:31
 
日本道路交通情報センター 
カテゴリ:ドライブ
2008/05/28 23:26:37
 
ドラぷら 
カテゴリ:ドライブ
2008/05/22 10:01:10
 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
2012.2.11 納車 DBA-Z12 15X インディゴ +プラズマ ホイワトパール ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
以前に乗ってました。 まだまだ乗りたかったのですが ディーゼル規制もあって下取りが良い内 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2006(H18).10.01納車  CBA-MNE51 Highway Star ダイ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation