• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月04日

どうしよっかな・・・

久々の書き込みです。。。

ここ最近車を売ろうか迷ってます。。
購入してから、まだ6ヶ月くらいやけど、ローンも残ってるし、査定行っても安すぎやし><
どうしよっかな・・・誰か買ってくれる人いませんかー??
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/04 12:46:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

形見の時計
avot-kunさん

群馬の峠へ
blues juniorsさん

こんなに変わるなら
のにわさん

モエ活【71】~ 車検上がりは雨上 ...
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2007年2月4日 20:28
え?^^;
なんか寂しいな~~・・・・
けっこうこのアコードも人気ありますからね!
コメントへの返答
2007年2月4日 23:08
お返事ありがとうございます。
寂しいですね><
乗り潰しましょかな^^
2007年2月5日 0:13
ほぼ同じ車に乗ってるので査定額気になりますね~。
コメントへの返答
2007年2月5日 6:16
ビックリする金額ですよ。
ショックでした・・・
あのヒゲの人ボロ儲けですわ。
2007年2月5日 23:53
私は前の車はいやになったことがあります
ま~エンジンとかいじりすぎてでもシリンダーは純正のアルミシリンダーしかないので定期的に壊れることはありましたがそちらではなく、やはり駐車場とか何処にも行けないことでした(爆)
段差が登れなくていやになったなら純正に戻してみてはいかがでしょう?(笑)
コメントへの返答
2007年2月6日 6:29
そうなんです、何処にも行けへんし、何か嫌になってきました。
でも無理して買った車なんで、乗り潰すことにしました。
エアロも小ぶりにしなあきませんねw
2007年2月6日 0:06
ノーマルアコードはもうめちゃくちゃ安いですからね…。
バンパーなどもオリジナルなのでボロ儲けでしょうねw
コメントへの返答
2007年2月6日 6:33
ですよね。あの人いい仕事してますわw

プロフィール

子供も産まれて、あまりお金を使えないですが、こつこつやっていきたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

かんぺいさんのホンダ エリシオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 20:03:09
茨城スタミナラーメン がむしゃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/12 21:25:19
クスコ製・リア・スタビバーのクスコ純正スタビリンクをオリジナルに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 00:30:35

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
今はノーマル•ライダー
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
過去に乗ってた車ですあせあせ(飛び散る汗) 子供が産まれ狭くなり、手放したましたふらふら

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation