• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月11日

山中湖の紅葉

山中湖の紅葉 先日
1ヶ月以上ぶりに洗車したら
ホイールに傷と
ドアに凹み発見!

ぶつけた記憶はないので
納得のいかない今日この頃です(;´∀`)




昨日は
山中湖へ

まずはパノラマ台からの景色です



こちら側も
富士山方面も雲が多く
シャッターチャンスがなかなかないので
場所を移動



山中湖交流プラザ「きらら」
からの富士山



次は
山中湖夕焼けの渚へ



紅葉まつりは
11月12日まで



ライトアップは
16時半~21時まで



こんな綺麗な紅葉が見れて



入場無料
駐車場無料は嬉しいね



恋人橋って言うんだって
夜はロマンチックなんだろうね(*´艸`*)



白鳥の湖
山中湖をあとにし
車ですぐの忍野八海へ



正面に富士山が見えるんだけど
雲がジャマをする~



青コイ
金コイ
白コイ…が泳ぐ
富士山の雪解け水が涌き出る
水深8メートルの泉



湖水に映る景色も綺麗♪
だったけど

中国人観光客が多かったです
しかもお土産売り場の店員さんまで中国の方で
店内は中国語が飛び交い
そこは中国だったよ



またまた山中湖畔で…
やっぱり富士山が好き( *´艸`)



道の駅どうしで
遅いランチタイムを



最後に
JAF会員優待サービスのある
道志川温泉の紅椿の湯で
日帰り入浴してきました













ブログ一覧
Posted at 2017/11/11 13:10:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リピート率!^^
レガッテムさん

国道388号線、大河内越通行止め箇 ...
どらたま工房さん

SHIBATIRE × 雨
清瀬 裕之さん

問い合わせ連絡💌
【ShiN】さん

喫茶店メシ
ぶたぐるまさん

またズル…😅
伯父貴さん

この記事へのコメント

2017年11月11日 13:12
お疲れさまです🙇
紅葉🍁めっさキレイですね♪

それはそうとキズや凹み…
キツイですね😢
コメントへの返答
2017年11月11日 13:26
momichiさん
こんにちは

紅葉も綺麗だったけど
落葉の絨毯も良かったですよ♪

車のキズはショックですよね
直さないでこのままかな(´∀`;)
2017年11月11日 13:22
こんにちは。
綺麗な紅葉です。
明日は出かけてみよう。(^o^)
カメラを持って。
コメントへの返答
2017年11月11日 14:02
チョコ父さん
こんにちは

明日も天気は☀️予報みたいですね
奥様ばかり撮らないで
景色もお願いしますね(^з^)-☆
2017年11月11日 13:24
アコさん、お久しぶりーふ🤗
絶景やね👍👍👍

たまにあるよねー
ぶつけた記憶ないのにキズや凹みがある事
気になるよな〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
コメントへの返答
2017年11月11日 14:07
うめさんごうまるさん
こんにちは
お久しプリンです♪

うめさんごうまるさんも
記憶にない凹みやキズがありますか
それは実はアタシですヽ(*´∀`)ノキャー

2017年11月11日 13:29
こんにちは~❗

景色でうっとり、美味しい食事でお腹は満腹、温泉でスッキリスベスベ、気分最高のリフレッシュでしたね✨

あっ、キズと凹みがありましたね…(;´A`)

とても綺麗なお写真をありがとうございました(*´ω`*)
行った気分になりました(#^.^#)
コメントへの返答
2017年11月11日 15:59
takuさん
こんにちは

昨日は天気が心配でしたが
富士山も紅葉も見れて良かったです

食事は月見そばだったけど
お蕎麦の麺がなぜか塊が入ってたのでビビりました
あとは道の駅でアップルパイと
忍野八海で焼きまんじゅうをいただきましたが
美味しかったですよ(^з^)-☆

2017年11月11日 13:29
こんにちは(*^^)v
いつも訪問、イイねありがとうございます。

ボクは11/8に生まれて初めて忍野八海に行きましたが、あのお土産屋さんの中にある深さ10mの池に水の綺麗なことにすごくびっくりしました。
コメントへの返答
2017年11月11日 16:11
AMRさん
こんにちは
こちらこそいつもありがとうございます♪

11/8は記念すべき日ですね(o^-')b !
わたしは忍野八海は何回か行ったことあり
今回数年ぶりでしたが
外国人観光客の多さと施設の変わりように
ビックリしました

青く澄んだ水は
富士山と自然の偉大さを感じられますね♪

2017年11月11日 13:30
アコさん、こんにちは✨🎵

紅葉むっちゃ綺麗ですね✨🎵👍
富士山に白鳥✨🎵最高です😆🎵🎵

山中湖✨行った事ないので行ってみたいです。✨
コメントへの返答
2017年11月11日 16:17
JUMPさん
こんにちは

紅葉のライトアップも見てみたいですね
山中湖の白鳥は
人馴れしていて全然逃げないんですよ
カメラ向けてもめっちゃカメラ目線だしねっ

山中湖は温泉もあるので一泊で
ぜひ遊びに行ってみてはいかがですか(o^-')b !


2017年11月11日 13:53
こんにちは🎶
富士山と紅葉 素晴らしいです
紅葉写真🍁素敵です!

忙しくて紅葉狩りに行けないので
楽しめました😃
ありがとうございました(^^)/
コメントへの返答
2017年11月11日 16:24
レッドモカさん
こんにちは

富士山見に来ちゃいました(笑)
わたしはレッドモカさんの
お茶畑と富士山の写真が好きですよ♪

昼夜の寒暖の差が激しいので
体調崩さずにお過ごし下さいね(o^-')b !



2017年11月11日 16:06
こんちは( ´・ω・)ノ
いつもながら、とてもステキな写真(*´ω`*)

どうしの温泉、一度行ってみたいと思ってるんですが泉質はどうですか?

身に覚えのないクルマの凹み…
自分も凹みますね(´・ω・`)
しかも直しにくそうなところ…
コメントへの返答
2017年11月11日 16:39
たじさん
こんにちはー

いつもながら
撮影機能はスマホしかないので
褒めてくれると嬉しいです♪

紅椿の湯は
わたしも初めてでしたが
神経痛、筋肉痛などに効くみたいですよ
露天風呂は
施設の周りは山に囲まれてるので
たじさんの筋肉美を
思いっきり山に見せつけてはいかがですかぁ(*´艸`*)



2017年11月11日 16:58
アコさんおもろすぎるべ〜〜👍
コメントへの返答
2017年11月11日 17:23
うめさんごうまるさん
座布団待ってま~す(*´艸`*)
2017年11月11日 16:59
アコ~こんばんは^^

覚えの無い傷は納得いかないよね・・・
でも時間が経てばいつしか傷も愛すように・・・^^b

写真綺麗♪

こっちはうっすらと色ずいで来てる感じだよ♡
コメントへの返答
2017年11月11日 17:28
ともヒロさん
こんばんは

車のキズは
自分だったらわかるよね
もしかしたら息子かな
何回かアクアを運転してたから(゚∀゚;)

時間が傷も愛するようになるんですね
ともヒロさんはロマンチストなのね(*´ω`*)

紅葉は今年は早いような気がします♪
2017年11月11日 18:19
こんばんは

山名湖からの富士山きれいですね🗻
先月のオプミは良く見えませんでした
時期的に言えばやはり11月以降だと思います

紅葉祭りもやっているんですね
ライトアップは最高だと思います

自分も昨日は岐阜で紅葉楽しんできました
(=^・^=)
コメントへの返答
2017年11月12日 12:56
ドレスデンさん
こんにちは

あははっ♪
山名湖でなく山中湖ですよ~
木曽と曽木を思い出しちゃいました
ドレスデンさんておちゃめですね(*´艸`*)

先月は秋晴れが少なく雨ばかりで
オプミは天候が悪かったですもんね
富士山は冬の時期が綺麗に見えますね
今回紅葉のライトアップは見れなかったですが
仕事が休みの時にいつか行ってみたいです(*´∀`)♪

2017年11月11日 18:31
アコさん

こんばんは(^O^)/
お出掛け、お疲れさまでした〜♪

綺麗な紅葉ですねぇ〜!写真がよく撮れてる
ので、行った気分になれました(*^^)v

アコさんの写真は何時も行った気分に
なる写真なので大好きです(*^ー゚)b クッ゙

ところで… 覚えのない凹みとキズ…
う〜ん ショックですね(;>_<;)

またのお出掛けブログを待ってます。

(=^_^=)
コメントへの返答
2017年11月12日 13:09
リラックマさん
こんにちは
お疲れ様です

写真はいつもたくさん撮ってるんだけど
変なのばかりでブログに貼りつけるのに
選ぶの苦労してるんですよ♪
でも写真みて
行った気分になってくれると嬉しいです

車についた傷と凹みは気になるけど
このままほっときます(^w^)


2017年11月12日 10:51
こんにちは。
秋色な富士の麓で花鳥風月を愛でる至福なひと時をお過ごしされたようで、写真見ているだけでも癒されます♪
綺麗なお写真ありがとうございます!
どうし道〜山中湖は僕も好きで時々行きますが、紅椿の湯いつも気になってるのですが通り過ぎてしまっておりました。
良さそうでしたら今度行ってみようかなと思います♪
コメントへの返答
2017年11月12日 13:50
けーしゅうさん
こんにちは

秋とはいえ富士山の麓なので寒かったですが
天気もよく紅葉見て富士山見て
パワーをもらい癒された一日でした

紅椿の湯は
実はわたしも曲がる道を通り過ぎてしまったのですよ(^∀^;)
幸運にも後続車がいなかったのでバックして行ったのはここだけの話です(^^;
中は脱衣場もお風呂も広めで
平日だったせいかお客さんも少なく
わたしとしてはまた行ってみたいかな♪
芸能人のサインもたくさんありましたよ
出来ることなら
富士山の見える温泉でゆっくりしたかったですが
それはまたいつかの楽しみにします♪


2017年11月12日 20:36
こんばんは!
ドアとホイールは残念ですが、紅葉、綺麗ですね!
連日の忙しさと休日の天候不順で今年の秋は空振りでした(泣)

今度は雪の季節なので、白い世界でも撮影して来ます!
コメントへの返答
2017年11月13日 7:20
NSXさん
おはようございます

山中湖の紅葉はピークは過ぎた感じだったけど
落葉の絨毯も綺麗でしたよ♪
次は雪景色の便りがあちこちから届くんでしょうね

忙しそうですが
体調崩さずにお過ごし下さいねp(^-^)q
2017年11月14日 8:45
アコちゃん

お早うございます(^-^)/⭕
いつも思うに本当に撮影📷が上手❗
頭をさが垂れます。(@_@)🌀
アクアの凹みは自分にした記憶が
ない分、本当に悔しいですね(T0T)💦
僕のも凹み-ドアパンチはいつの
間にかの数知れずでこないたは
前後のバンパー擦られてました。
前は駐車場の位置関係から間違いなく
ごみのパッカー車なんですが、その
場-現行犯での証拠がないのでどうにも
ならんです。でも僕の車はポンコツ
なのでタッチペンで誤魔化して気にしない
様にしてます(^-^)/🌠
コメントへの返答
2017年11月14日 10:19
もんたすけさん
こんにちは
いつもコメントありがとうございます♪

撮影はやっぱり
撮る人の腕がいいのでしょうか( *´艸`)笑

車のキズは
自分のせいならまだ納得がいきますが
当て逃げなどは許せないし悔しいですよね
ドライブレコーダーがあれば
犯人わかったのかな
うちも昔はタッチペンでぬりぬりしてましたが
凹みとホイールだとプロに任せるしかないのかな(´∀`;)


2017年11月15日 8:53
はじめてまして!
突然のコメント失礼致します…

素敵なお写真ですね♫
私も富士山や色々な風景撮ったりしたりするのが大好きです^_^

見に覚えのない凹みとホイール傷にはかなりメンタルショックですよね…(泣)
お気持ちを察します^_^;
コメントへの返答
2017年11月15日 9:23
よっちゃんまんさん
はじめまして
おはようございます

ご訪問とイイねとコメントを
ありがとうございます♪
写真は子供の頃から好きで
よく妹にポーズをとらせて撮っていました
今は子供たちも成長し
被写体が風景ばかりになってしまってます

車の凹みとキズはショックです
特にホイールは
この前縁石に擦って直したばかりなのに
あと査定にもひびくし(;´∀`)
当分このまま乗り続けるしかなさそうです♪



プロフィール

「@#にゃろ さん
私はアメリカンドッグが好きです😆」
何シテル?   05/12 11:15
ご訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SeLi:NHPさんのトヨタ アクア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 01:03:57

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
モデリスタ エアロキット モデリスタ 15インチアルミセット モデリスタ スポーツマフラ ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
中古で購入
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
サブなのでほとんど乗ってません。
トヨタ クルーガーL トヨタ クルーガーL
一日平均30~40キロ走行 ガソリン代月3~4万円なり~(>ω<)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation