• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月04日

トキ来たぁ~\(^^)/

トキ来たぁ~\(^^)/ 今日、家にトキが来ました!


大変珍しいトキさんありがとう!!


まだいたんですねぇ~…………佐賀から飛んできたみたいです、ご苦労様でした(^^)


中には有難い手紙も入ってました!!




手紙はお見せ出来ませんが…………本当にありがとうぉ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/04 16:48:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

今日のお昼ご飯。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

大事な愛車を守れ! 潰したらテンシ ...
ウッドミッツさん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2015年7月4日 17:21
最近トキが多く飛んでますね!(^o^)

僕のところにも来て欲しいです、、、(@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2015年7月4日 17:24
お疲れ様です、ぐるさん!!

そうですねぇ~伝書鳩とかやたら飛びまくってますねぇ~(^^)


でも今回はトキですよ!

雑滅しませんでしたっけ??

しかも佐賀~千葉までご苦労様でしたですよぉ~\(^^)/

ぐるさんの所にもきっと飛んで来てくれますよぉ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2015年7月4日 17:45
現金書留待ってます〜〜❗️
コメントへの返答
2015年7月4日 18:00
あらトキさんお疲れでお茶してすぐに帰りましたよ!!

早く言ってくれればぁ~…………残念(^^)
2015年7月4日 17:57
お疲れ様です!

トキが!!

またまた、素敵なお手紙が( ̄ー ̄)ニヤリ

イイなぁ~!イイなぁ~!

家にもトキ来ないかなぁ〜~(*^▽^)ノ
コメントへの返答
2015年7月4日 18:02
お疲れ様です!


はい、絶滅したと思ったけど佐賀には生息??

飼育??


ちゃんとお届けしてくれましたよぉ~\(^^)/



これで国道レーサー千葉支部誕生ですかねぇ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2015年7月4日 19:09
お疲れ様です(^∇^)

いや〜羨ましいかぎりです☆

一度は会ってみたいです不良さんに^_^

でも自分はタクトに貼るから下さい言っても無理ですよね?( ̄▽ ̄)(笑)
コメントへの返答
2015年7月4日 19:12
お疲れ様です!


千葉までトキを飛ばす不良さんに限ってそんな事は…………(^^)


タクト用に貰っちゃって下さぁ~い\(^o^)/
2015年7月4日 21:25
こんばんは(*^-^*)

千葉にはトキが行ったんですか(#^^#)

これで国道レーサークラブ 千葉支部も発足しましたね(^_-)-☆

今日は旨い酒が呑めそうですね!!
コメントへの返答
2015年7月4日 21:32
こんばんは!

山梨に続き…………千葉には絶滅したトキが来ましたよぉ(^^)


これで国道レーサー千葉支部発足です。

もう旨い酒飲んじゃってますよぉ~\(^^)/
2015年7月4日 23:10
\(^o^)/こんばんは〜♫

トキが現れたんですね!

明日佐世保でトキを捕獲しないといけませんねwww

ん?
(≧∇≦)全日本国道レーサー千葉支部⁉︎
イイ感じですね〜♫

あっ明日スタンスネイションで
早起きしなきゃいけないから
寝ないとwww
おやすみなさい♫



コメントへの返答
2015年7月4日 23:55
こんばんは~\(^^)/


はい、ちょっと前にお茶してから帰ったんで明日までに着くのかな??


イベント楽しんで下さいねぇ~千葉は明日も雨です…………(T.T)チーン


では、またでぇ~す( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2015年7月4日 23:22
お疲れ様でぇす*\(^o^)/*

伝書トキやっと来ましたかぁ〜^_−☆

全日本☆国道レーサー千葉支部^_−☆

Goo〜〜〜〜〜〜〜〜ッ‼︎でぇす(^_^)v
コメントへの返答
2015年7月4日 23:58
お疲れ様です!


不良さん…………うちのお袋は爆笑でしたよ!


トキが不良って書いてある茶封筒ですからねぇ~\(^^)/


では、全国☆国道レーサー千葉支部発足しましたんでご指導の方宜しくお願いしますよぉ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2015年7月5日 13:05
お疲れ様です〜\(^o^)/

トキ来たのですね〜♪( ´▽`)
群馬にも飛んで来ないかなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし!トキで良かった(^^;;
今頃になってコウノトリが運んで来ちゃったら……

お孫さんですか?
なんて言われちゃいますね〜 笑ッ笑ッ♪
コメントへの返答
2015年7月5日 13:35
お疲れ様です!


それでは高Gさんの所にはこうのとりを飛ばして貰う様に手配してもらいますよ!


まだお孫さんですか??


ならいいですが…………年の離れたまた子供が…………(^^)

また1から子育てぇ~…………大変(T.T)チーン


また宜しくお願いしますねぇ~\(^^)/
2015年7月6日 22:53

お疲れ様です\(^ー^)/


日本中…茶封筒つけた鳥…トビ…回ってますやん(笑)。

真菜パパさんの所でトキ…ばんしゃくの焼き鳥になるか、ヒヤヒヤでした(笑)。


また
コメントへの返答
2015年7月7日 7:50
おはようございます!


本当あちこち飛び回ってますよねぇ~(^^)


さすがに天然記念物は食べないですよぉ!!


お茶のして帰ってもらいましたよ!


連絡先メッセ貰えれば飛びしますよぉ~…………\(^^)/

プロフィール

「@角四 取り敢えず土日祝日ならいつでも空いてますよ👍」
何シテル?   10/13 21:07
旧車大好きで千葉は京葉ワークスと言うチームでGX71クレスタに乗ってます…………イベントやツーリングなどにも参加してますので声掛けて下さい! 旧車友達も募集中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

究極のカキフライ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 16:08:06
エアロパーツ無いですか?? 着々とZ31でーすとココ最近の動き! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 14:59:13
プチレストア&オールペン3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 06:11:46

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
AZは倅にあげちゃったんで購入 内装の白革とサンルーフに釣られて購入に 維持費とか燃 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
前期exceed載せ替え5速公認ツインカム24です、ライト周り、テール周り後期! 限定 ...
カワサキ KZ1000 カワサキ KZ1000
kz1000のz1仕様❗ またZが乗りたくて買っちゃいました😄 前にも乗ってたん ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
AZワゴンのワゴンR仕様❗ 足周りHKSフルタップ車高調❗ 16インチ無名ホイール❗ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation