• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月26日

ウォンテッドミーティングinつくばサーキット

ウォンテッドミーティングinつくばサーキット 今日はウォンテッドミーティングinつくばサーキットに行ってきました!!


朝、某コンビニに自分と先輩のZ31とみんともさんであるGX-71TC24さんと待ち合わせぇ~…………ちゃんと時間前みなさん集まり、いざつくばサーキットに向けてレッツゴー(^_^)v

道も空いていて2時間ぐらいで現着ぅ~!

っであまりの暑さで画像あんまりありませんが一般駐車場ちょっと!!








~の会場内も少し!








このハイエースが凄かった…………ピックアップになってるわ、着地状態だわ、乗せてるバイクも激シブでした(^^)






っでバイクもたくさんいたんですがまたまた少し!








またまた凄いのがこのバイク!
ドリフト専用みたいでエンジンは恐らくV8ですね!
めちゃめちゃカウンター当ててドリフトしてました!




それで今日ご一緒した3台でぇ~す\(^^)/





みなさん暑い中お疲れ様でした!、

特に先輩エアコン無しで本当にお疲れ様でした!!


またみんなで遊びましょ(^o^)


今日つくばサーキットに来た方も本当にお疲れ様でしたぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/26 17:04:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月11日、札幌出張(市電でホテ ...
どんみみさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

AUDI A5 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

成長
アーモンドカステラさん

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2015年7月26日 17:22
こんばんわq(^-^q)

良さげなイベント有ってたんですね♪

晴天に恵まれて羨ましいです!

福岡は今台風の影響かゲリラ豪雨みたいなの降ってます(笑)洗車したてなのに(笑)
コメントへの返答
2015年7月26日 17:27
お疲れ様です!


良さげですが暑さがぱねぇ~んすよねぇ~滝汗で参りました(T.T)


チビも連れて行ったんで早目の撤収でしたよ!!


でもエアコン故障の先輩達が一番参ったと思われますね!


九州もその台風が通り過ぎれば梅雨明けですかね\(^^)/
2015年7月26日 17:41
お疲れ様です〜
今日の暑さでエアコン無しは地獄ですね……
そんなに台数は集まらなかったんですか?
コメントへの返答
2015年7月26日 18:00
お疲れ様です!!

いや、結構2輪、4輪来てましたよ!


でも暑すぎて見てられないですよぉ~(T.T)


本当エアコン無しはキツイと思いますよぉ~!


えらい日焼けしました(^^ゞ
2015年7月26日 18:00
おつかれさまです
身の危険を感じるほどの暑さでしたね(^_^;)
会場も盛り上がりで凄い人でした!
残念ながら真菜パパさんにお会い出来ませんでしたが、次回は是非よろしくお願いします(^-^)
日焼けでヒリヒリだと思いますが、今夜はキンキンに冷えたビールで疲れてを癒してください!
コメントへの返答
2015年7月26日 18:04
お疲れ様です!


本当ですねぇ~あの暑さはヤバいですよぉ~今回は真菜パパの真菜を連れてたんで早目の撤収でした(^^ゞ


また次回よろしくお願いします!

とりあえずのちからかんぱぁ~い…………( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2015年7月26日 18:02
お疲れ様です\(^o^)/

天気は良かったみたいですが
今日もハンパない暑さでしたね(>o<)
でも、楽しそうで良いですね~

先輩のクーラーレスは男ですね~
僕も見習わないとです・・・(;^_^A

また、遊んで下さ~い┏○ペコッ
コメントへの返答
2015年7月26日 18:09
お疲れ様ですまっきーさん!!


いやぁ~めちゃめちゃ暑かったですよぉ~(T.T)


先輩もTバー全開でしたねぇ~…………でも高速乗ると速いんで自分とGX-71TC24さんと付いて行くの必死でしたぁ(^o^)


また次回はゆっくりとお願いしますよぉ~…………( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2015年7月26日 18:15
(≧∇≦)いやあぁ〜羨ましいです♡
こればっかりwww

^^;でも
自分暑いの大嫌いだから
悩みますね〜

今日は台風の影響か土砂降り&カンカン照りの変な天気なので
家に引きこもりですwww
そろそろ台風がやって来そうな気配です^^;

コメントへの返答
2015年7月26日 18:18
お疲れ様です!


本当暑かったですよ(T.T)


でもこの暑さでも先輩はエアコンレスのTバー全開でした(^^)


九州もこの台風が行けば梅雨明けですかね??

しかし右腕が日焼けで半端ないですよぉ~!!
2015年7月26日 18:19
お疲れ様です!

今さっき帰ってきました(≧∇≦)
夏場のイベント二度と行きたくありません 笑

あの広さの会場を探し回るのは困難でした、自分達は一番奥のオーバルサーキット場内に追いやられました、メイン会場まで行く手前で熱中症に掛かり、ダウンです(≧∇≦)

何はともあれ無事に帰還できたので…

本当に今日は暑い中お疲れ様でした (^_^)
コメントへの返答
2015年7月26日 18:32
お疲れ様です!


自分達は結構早目だったんで一番会場に近い駐車場でしたよ(^o^)

それでほぼ第2コーナーの所のスタンドで見学してましたね!

本当暑くてヤバかったですよぉ~…………今日はチビも連れてたんで早目に撤収しました!


まぁ先輩のZ31エアコンレスと明日から岡山行きってのも理由の一つですけど(^o^)

では、またよろしくお願いします!

後からかんぱぁ~い( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2015年7月26日 19:14
お疲れ様です〜\(^o^)/

今日は暑さはヤバかったですね〜!(◎_◎;)
僕のジムニーもエアコンがダメ!さすがに乗ろうとは思えません〜(;^_^A
二輪もこの時期キツそうですね〜(^^;;

また明日からの1週間に備え
かんぱぁ〜いですね〜o(≧▽≦)o
コメントへの返答
2015年7月26日 19:27
お疲れ様です!


本当この時期はエアコンきいてもヤバいっす!!



まじ暑すぎですね…………楽しいんですけどぉ~


名古屋は行きからお願いしますよ!



今日も嫁と高Gさん高Gさんの先輩に会いたいねぇ~なんて話ししてました\(^^)/


よろしくメカドック…………ワンワン(^^)
2015年7月26日 19:32


お疲れサマーです♪

こっちのイベントも、日焼けで顔真っ赤

筑波…こんなイベントあったの~


知らんかった…!


真夏のイベントは死にますよ(笑)。



また
コメントへの返答
2015年7月26日 19:41
お疲れ様です!


あったんですよぉ~



本当この時期のイベントはNGですねぇ~



体力の限界…………っで早目の撤収からのかんぱぁ~い( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


次回ゆっくりとお願いしていいですかぁ~…………





…………いいともぉ~(^^)


まじいいっすかぁ????


2015年7月26日 19:35
お疲れ様です(*´∀`)

今日は台風の影響で、そちらは猛暑だったみたいですね(^_^;)

イベントも暑さに負けないくらい熱かったみたいですね(*ノ▽ノ)
コメントへの返答
2015年7月26日 19:42
お疲れ様です!


暑い…………猛暑…………死にます(T_T)



熱いイベントでした(^^)



燃え尽きました…………なんで補充の為にかんぱぁ~い( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2015年7月26日 20:02
楽しそうなイベントですねぇ(*´∀`)

休み取ってでも行けばよかった(´Д`)

暑いなかお疲れ様でした(^-^)/
コメントへの返答
2015年7月27日 6:10
おはようございます!


まぁそれなりに楽しかったですよぉ
~(^^)


でも本当あの暑さはヤバいっすねぇ~!!


帰りはちょっとコール大会してましたGX-71TC24さんと\(^^)/

では、30日よろしくです(^^)
2015年7月26日 20:28
お疲れ様でぇす*\(^o^)/*

暑い中イベントお疲れっしたぁ〜〜〜〜

九州もめっちゃ暑いぃぃぃ(T ^ T)

ヴァギナを舐めて塩分とりましょう^_−☆クゥ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ‼︎
コメントへの返答
2015年7月27日 6:13
あはよっすぅ~(^^)


いやぁ~まじ暑かったすよぉ~(T.T)


ブァギナを舐めて塩分だけ補給出来ればいいですが…………オイニーは勘弁ですよぉ~…………


では、岡山までレッツゴー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2015年7月26日 21:34
イベントお疲れ様でした〜(▰˘◡˘▰)

写真見る限りでは
お天気良過ぎ〜って感じですねぇ〜

熱中症は大丈夫でしたか?

コメントへの返答
2015年7月27日 6:15
おはようございます!


いやぁ~本当ヤバいですよあの天気にあの暑さ!!


自分は大丈夫でしたが…………チビがヤバかったですね流石に(T_T)



でも楽しかったって言ってたんで名古屋も連れて行きますよ…………真菜パパの真菜を…………( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2015年7月26日 22:28
お疲れ様です!



いゃ~ホントに暑かったですね~?!(汗
暑さに負けて

ほとんど日陰で涼んでました・・・
ギャラリー駐車場もほとんど見回り出来なかったので・・・

また、別の機会にでも
71拝見させて頂きたいです。
宜しくお願いします。\(^-^)/









コメントへの返答
2015年7月27日 6:17
おはようございます!


昨日は真面目にお疲れ様です!



あの暑さはヤバいですって!



自分達もほぼ動いてないですもん…………この時期のイベントは勘弁ですね!




では、また次回よろしくお願いします(^^)
2015年7月27日 8:47
おはようございます!

昨日は、お疲れ様でしたぁ~!

ホント、暑さが半端なかったですね〜(´×ω×`)

有名なマシーンが(*´∇`*)近くで見たかったなぁ〜!

今日は、○山向け〜!お気をつけて!(*^▽^)ノ
コメントへの返答
2015年7月27日 12:05
お疲れ様です!


本当に暑かったねぇ~何もしないで滝汗ですもんねぇ~(T_T)


車もバイクももっといっぱいいたんですがもう無理でした…………生きるか死ぬかぐらいの勢いでしたから!


では、行ってきまぁ~す岡○までぇ~…………



あれ○が逆だったかぁ(^^ゞ

プロフィール

「@角四 取り敢えず土日祝日ならいつでも空いてますよ👍」
何シテル?   10/13 21:07
旧車大好きで千葉は京葉ワークスと言うチームでGX71クレスタに乗ってます…………イベントやツーリングなどにも参加してますので声掛けて下さい! 旧車友達も募集中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

究極のカキフライ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 16:08:06
エアロパーツ無いですか?? 着々とZ31でーすとココ最近の動き! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 14:59:13
プチレストア&オールペン3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 06:11:46

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
AZは倅にあげちゃったんで購入 内装の白革とサンルーフに釣られて購入に 維持費とか燃 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
前期exceed載せ替え5速公認ツインカム24です、ライト周り、テール周り後期! 限定 ...
カワサキ KZ1000 カワサキ KZ1000
kz1000のz1仕様❗ またZが乗りたくて買っちゃいました😄 前にも乗ってたん ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
AZワゴンのワゴンR仕様❗ 足周りHKSフルタップ車高調❗ 16インチ無名ホイール❗ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation