• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月28日

3月4月まとめて。

交差点で信号待ちしてたら隣の車線に先代カムリと現行カムリが並んで新旧だと思ったらその後ろにアルティスがいて何この3連単倍率高そうw
同じ日にワイドフェンダーで3ナンバーのラガーも見たし。

5/3のツーリング天気良さそうで気温も上がる予報です♪
もしかしたら桜もいけるんじゃないかと期待してます。

現在参加(未定も含む)メンバーは
自分、A部さん、ペケGさん、S崎さん、N田さん、H間さん、NKPNさん、ZZ/Rさん
だいすけさん、あっきーさん、su-yanさん、えすんねさん、GVさん、さとる君さん、
きゃりーちゃん。
です。

集合は道の駅マオイの丘駐車場8時です。
札幌側から行くと奥の方の駐車場です。
8時半頃に出発します♪



2ヶ月分まとめていきます。

3月〜



街乗り用に新たに導入じゃなく借りてみました。
ハイブリッドじゃない方。
いや〜いい車でした。

そろそろ冬眠から起こします。



クラッチマスター&レリーズ取替や、油脂交換など。
もともとクラッチペダル交換の為外してみたら油漏れ発見してせっかくなのでマルッと取っ替えました。

カート
乗り放題でシーズンイン。
4時間耐久は結婚式で出られませんでした。

4月〜

なんちゃっても午前中仕事だったのでお手伝いできず。
でも仕事終わりで千歳に向かいオートテストのコース作成。
ついでにフィットバトルにも参加w

この時ロードスター冬眠から覚めました。
寒かったけどオープンで。

ジムカーナ開幕戦



参加は30数台と例年通り。



きゃりーちゃんのあんよは内股ぎみ。


えすんね君の素のNR-A運転させてもらったけどいいね!

そして久々のヒルモエ。



結構な台数来てました〜。



合わせて22気筒だって。

カート2時間耐久


優勝しました♪
たかが草耐久されど草耐久。
今までも惜しいことはあったのですが、うまく噛み合っての勝利(^^)
ありがとうございました♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/04/29 09:31:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱりステーキ
やる気になればさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2017年4月29日 18:58
優勝おめでとうございます。

そうそう、5月3日のツーリング、参加の予定でおります。
よろしくお願いいたします。

晴れるといいですね!



コメントへの返答
2017年4月30日 3:09
ありがとうございます〜♪

3日了解しました!
お待ちしております(^^)

暖かくなるようですね☆

プロフィール

「走り放題にて。」
何シテル?   09/19 15:51
北海道のジェミニ乗りです。 ここでは主に競技,イベントなどを載せていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ニュージェミニRS♪
トヨタ プログレ トヨタ プログレ
20世紀の車に戻っちゃいました。 25年ぶりのトヨタ車です。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスター 
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ハッチバックイルムシャーR

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation