• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/06 14:04 
日光口PAナウ。
11/02 11:07 
ようやく入荷ス。頼んでから5ヶ月もかかるとは…遅杉でっしゃろ~。
10/23 20:12 
@ワカシィ さん 台風被害お見舞い申し上げます。 ゼットンが無事だったことを不幸中の幸いとして、「イイね」をポチっと。
 10/23 21:00 
@薮(ヤブ)さん ありがとうございます もう春くらいからエンジンも掛けてないんですいくら田舎在住だからってナンバー無いからって変に複数持つのもどうなのかなと この頃実に思ひます
10/11 11:51 
壬生@かんちゃんナウ。
10/01 21:00 
デミ吉 記念の巻 http://cvw.jp/b/2319269/40515077/
10/01 18:26 
@ワカシィ Ⅲ、 素直に「カッコイイ!」
09/30 13:57 
[ハイタッチ!drive]
2017年09月30日 09:28 - 13:51、
175.83 Km 4 時間 22 分、
6ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント230pt.を獲得
09/29 22:04 
@ワカシィ さん 秋の夜長・・何をスルにも丁度酔い。
 09/29 22:39 
@薮(ヤブ) まったく過ごしやすいです
09/29 20:58 
本日、ハイドラ「100000KM」ポストGET。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
09/29 20:20 
[パーツ] #フェアレディZ  From Taiwan? よくわからん!! http://minkara.carview.co.jp/userid/2319269/car/1811267/8736635/parts.aspx
09/27 21:01 
最近、メッセやコメ入力途中に消失連発。

数か月前も同じ現象が多々ありまして・・。

Chrormeってのが悪いんかなぁ・・・。
何だかなぁ~‥●。

皆さま、失礼の段、ご容赦ください。
09/23 15:28 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月23日 08:17 - 15:28、
120.36 Km 4 時間 4 分、
7ハイタッチ、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント110pt.を獲得
09/22 19:23 
@ワカシィ さん 渡り鳥。
09/22 15:54 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月22日 10:00 - 15:54、
141.35 Km 5 時間 40 分、
2ハイタッチ、バッジ23個を獲得、テリトリーポイント200pt.を獲得
09/20 20:56 
本日よりデミ吉、身体検査の儀。Dから電話が鳴々大辞典!。あとチョイで壱拾七萬Kをむかえますが・・! まだまだイケるぜ。 一緒に頑張りましょ。
09/18 17:33 
ぐわ!!

PC見づらっ・・・!

08/29 18:03 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月29日 09:56 - 18:03、
146.05 Km 8 時間 7 分、
1ハイタッチ、バッジ17個を獲得、テリトリーポイント120pt.を獲得
08/24 19:14 
@ワカシィ さん ワリカンですョ。。うしし!!。。。
 08/24 19:26 
@薮(ヤブ) いやいや カイシンゲンなら私の庭のようなもの たっぷりとご馳走させていただきます
08/24 18:44 
@ワカシィ さん PIT WORKいいですよね。用途の目的をしっかり果たしてくれ(そうな希ガシ)ます。私のゼットン青空注射なんでバードミサイルやらで汚れるんですが、ココんちのメンテナンスクリーナーは綺麗におちます。量の割にイイ値段しますけど、何気に色々と愛用してます。
 08/24 19:03 
@薮(ヤブ) メーカーの名にかけて? 良い品のみ 自社ブランドで売ってますから 良いお値段しますけど( ̄∀ ̄) 晩御飯食べましたか? いつの日にか貴方と行きたい カイシンゲン
08/19 18:27 
近くに戦闘機がゐそうな・・希ガス・・。。。

プロフィール

「日光口PAナウ。」
何シテル?   11/06 14:04
放浪癖が有るので、「フラフラ」と長距離移動します。 食べ歩きが趣味で、「チョイチョイ」遠くまで出かけます。 (気づくと300km位移動していることも・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

動物占いによると「孤独なオオカミ」らしいです。

齧ったりしませんので、ご安心ください。


2 人のお友達がいます
ワカシィワカシィ * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ ゼットン370 (日産 フェアレディZ)
ゼットン370です。 ハッタリ8割・・・ジツリョク2割でおます。 たまにデミ吉に化けま ...
マツダ デミオ デミ吉 (マツダ デミオ)
デミ吉です。ヨロシク~!!
三菱 ランサーエボリューションIII エボ蔵 (三菱 ランサーエボリューションIII)
「エアコンて何ですか?」仕様だったと思ふ。
その他 なんでしょ プニプニ (その他 なんでしょ)
(●^o^●)ポヨ~ン!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.