• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月22日

[活動報告]TLC さくらんぼオフ 2014

・・・ということで~
久しぶりにTLCのオフ会に行ってみました(*´ェ`*)ポッ

行きは、つよしぃーさんと
ハイドラで場所を確認しながら適当に合流して
ヘンタイ走行w


集合場所

よってけ(*´ェ`*)ポッポラ?w

そして、さくらんぼ狩りへ~

今まで何度かさくらんぼ狩りは
した事がありますが、一番美味しかったかも~(・∀・)

福島から・・・

☆ チェリーボーイ(36歳) ☆が来たよ |^・ω・)/ ハロー♪.

そのあとはツーリング((((((((((っ・ω・)っ

なんだかすごい台数でした(*´д`*)


1台1台撮ろうと思いましたが
台数多くてめんどうなので、かなり雑に撮影ww







全部撮れたかな・・・(;´∀`)

ランチは、そばでした~(・∀・)

適量でしたので、胃もたれしませんでした(ぁ

このあと、試乗会?したり、されたり楽しかったですね~(・∀・)ニヤニヤ

交流できた方も、出来なかった方も、お疲れ様でした^^
また次回もよろしくお願いしまーす(*´ェ`*)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/06/22 22:27:26

イイね!0件



タグ

TLC

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

熱帯生態園を行く... 映画&本
晴耕雨読さん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014年6月22日 22:39
ピンクの服で登場しちゃいました(^ω^)
次会う時は会長の撮影会ですね♪
コメントへの返答
2014年6月22日 22:46
おつかれさまでした~^^
まさか、ピンクの服で登場するとはw
次回もピンクでお願いしますね(*´ェ`*)ポッ

筋トレしないと撮影に
耐えられないカラダなのですがw
2014年6月22日 22:40
こんばんわ♪

その写真つかちゃいましたか~(^_^) 

ってか地ビールウマッ!!

また遊んでね♡
コメントへの返答
2014年6月22日 22:48
あ、運営さんに見つかったら
削除されてしまうかもw
いや、間違って股間にサクランボが
はさまっただけですからね!!

また遊んでねって・・・長野ですか?w
2014年6月22日 23:22
こんばんは。今日は一日お疲れ様でした!

行きのハイドラからお住まいから、世界は狭いですね~。
今後ともよろしくお願いします。

コメントへの返答
2014年6月22日 23:39
こんばんは~

ハイドラで最初で抜かされたのは
分かったのですが・・・
まさかご近所さんだったとは~(・∀・)
たぶん徒歩5、6分ですね~

こちらこそよろしくお願いします^^
2014年6月22日 23:40
TLCのオフ行かれたんですね、そういえば第1回の宮城以来TLCのオフに参加出来てない気が…

実は、寒河江で行われていたドレスアップのイベントに知り合いが数名エントリーしていたので見学に行く予定だったんですが、急遽用事が入ってしまい行けずじまいでした(TmT)

チェリーボーイのくだりは削除されない事を願ってますよ(*´∀`)

あっ、途中の画像に映ってる赤のブリッツェンの仕様が気になりました(笑)
コメントへの返答
2014年6月22日 23:54
それは、かなり懐かしい話ですねw

そー言えば、帰りの高速で
それらしき鬼キャン車両が多数走行してましたよ(*´д`*)ハァハァ

いやいや、チェリーボーイのくだりは
あくまで股間に偶然サクランボが
はさまるという事故ですからね!

赤ブリですか(・∀・)ニヤニヤ
オーナー様とは交流できませんでしたが
かなり低かったですよ~
ヘラフラ的な仕上がりでした(*´д`*)ハァハァ
2014年6月23日 6:26
(*´ェ`*)ポッ

やっぱりレガさん達はかっこ良いですねぇ〜(*´д`*)ハァハァ
かなりの台数での一列に並んだお写真、
素敵です♡


そういえば、私もBL@yuuさんと同じく、第一回のオフ会しか参加できませんでした(T ^ T)
その時がカイチョーとのファーストコンタクトだったのですよねぇ〜
大所帯での初オフ会でオロオロしてた所に、一番最初に声かけて名刺まで頂いたこと、凄く嬉しかったこと印象に残ってます♪

(*´ェ`*)ポッ
コメントへの返答
2014年6月23日 21:49
こんばんわ~(*´ェ`*)ポッ

あれだけの台数が集まるのは
TLCならではですね~^^
コーフンしすぎて、股間にサクランボが
はさまってしまいました(*´д`*)ハァハァ

OB枠もあるようなので、参加してみては?
トトロさんなら人気者になれるかも~
って、しばらくは無理ですかね…(´д`)

いや~、あの時は
ヤン車がやってきたので挨拶しないと
シメられるかと思いまして・・・(違
懐かしいですね~(*´ェ`*)ポッ
2014年6月23日 23:58
お疲れ様でした!

チェリーボーイのくだりはきっと、六彗星さんのところでも・・・

楽しみだす(笑
コメントへの返答
2014年6月24日 21:55
幹事、お疲れ様でした~^^
おかげさまで
素敵なオフ会になりましたね(*´ェ`*)ポッ

六彗星さんのところでは
もっと激しい画像が見れるハズ(*´д`*)ハァハァ

あ、あの股間のチェリーは撮影の後
美味しく頂きました(*´д`*)
2014年6月24日 22:11
レガシィのオフ会ですか。
凄い台数ですね~!
コメントへの返答
2014年6月24日 22:43
30台越えでした~(*´д`*)
集まりすぎてコーフンしてしまいました(*´ェ`*)ポッ
2014年6月25日 21:01
当日はお疲れ様でしたw

ご挨拶もできてませんけど、また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2014年6月25日 21:36
先日はお疲れさまでした〜(^_^)

交流出来ませんでしたが、おクルマはチェック済みですw

次回は交流お願いしまーす(*´ェ`*)

プロフィール

「免許更新で福島市の運転免許センターに来ました。
免許取得以来25年ぶりですw」
何シテル?   10/11 07:52
シカゴに戻ってくるはずが ちょっと行き過ぎてもうたw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

まとめ【今気になる車・・・その他編】(2016年) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/02 15:10:23
decky's auto car works 
カテゴリ:出没スポット
2010/02/07 23:15:54
 
フォワードサークル 
カテゴリ:出没スポット
2007/09/15 18:58:42
 

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
さわやかファミリーカーです。 たぶんw
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁の車w そこそこ荷物積めて小回りきいてお買い物にぴったり(≧∇≦) そして気付けば自 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
■通勤&市内徘徊用マッシーン 上記の用途以外の走りをすると 悪夢の燃料カットのお仕置きが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation