• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月05日

お姉さんに身包み剥されました><;

お姉さんに身包み剥されました><; あ、どうも。

別に危険なお店に行って身包み剥された訳ではありません(核爆

写真のように羊さん(ゴエモン君)が裸にされました。
しかもお姉さんに( ̄ー ̄)ニヤリッ

フォトギャラリー『お姉さんに裸にされました』はこちらから
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/05/05 10:39:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

GW5日目
hirom1980さん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2008年5月5日 12:09
羊さんでしたか・・・
てっきり・・・(笑)

お姉さん力強いですね!
プロレスしてるかと思いました♪
コメントへの返答
2008年5月5日 21:57
途中で何回か羊さんが暴れましたが、お姉さんは全然慌てることなく羽交い締めにしてました。(((;゚Д゚)))ガクブルブル
2008年5月5日 13:22
こんにちは。
タイトルにつられました(^_^;)
お姉さんすごいですね~
あっという間に丸裸。(@_@;)
コメントへの返答
2008年5月5日 21:58
どもども。
あっという間でもないですが、15分ほどで完了でした。
2008年5月5日 15:02
私も見たことあります~(≧∇≦)b

はがいじめにする
お姉さん上手ですよね~。
コメントへの返答
2008年5月5日 22:00
あっという間に羽交い締めしてました。

羊さんも簡単に観念してましたよ。
2008年5月5日 16:53
いかんクリックしてもうた。(爆)

てっきりお姉さんが…と(^^ゞ
コメントへの返答
2008年5月5日 22:01
お姉さん『が』かい!

そんなのブログに書けないやん(爆)
2008年5月5日 23:53
あらま^^
スッキリしちゃって・・・
僕も只今刈られていますがなにか?
コメントへの返答
2008年5月6日 21:20
散髪されてるんでつか?

え゛?お姉さんに丸裸にされてるの?

裏山鹿

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

顔文字辞典 
カテゴリ:顔文字
2007/10/18 11:35:40
 
おすすめスポット 
カテゴリ:くぅu-_-uめぃ
2007/10/05 18:02:19
 
フォトギャラリー 
カテゴリ:くぅu-_-uめぃ
2007/10/05 18:01:18
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2006年9月12日に納車 【MOP】 デュアルエアコン らくらくパック 【DOP】 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ギャランが急に故障し、直す費用がかなりの高額なため、一時的に乗るつもりで買った中古のミニ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
結婚を期に初めて持った自家用車で、もちろん中古。12万キロで廃車です。
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
マークⅡから乗り換え。 実家の車をぱちった(爆)。 しばらく他府県ナンバーで走ってました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation