• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月19日

長崎県結の浜ツーリングオフ会②🎶🚗💨🎶

今日は長崎県結の浜ツーリングオフ会に参加しました♪

結の浜オフ会は海水浴駐車場にて行うオフ会ですが
海水浴シーズンの7月・8月はツーリングオフ会になります🚗💨




まずは集合場所近くの食堂にて昼食タイム😋♪

昔ながらの雰囲気のある食堂です(*´-`)


僕はチャンポンをいただきました!
あっさりしつつ出汁が効いてて美味しかったです😋






お昼を食べたら早速ツーリングです🎶🚗💨🎶

海沿いの道路で楽しいドライブ♪



まずはナイスビューの大島大橋のふもとで全車パチリ👀📷✨


絶景です♪(^-^)




続いて暑いこの日にピッタリな涼しい天然記念物七ツ釜鍾乳洞(清水洞)へ♪


鍾乳洞入り口前では池や休憩場等、この辺りで既に涼しかったです🌁(*´-`)


ラムネの販売もしてました♪
昔ながらのスイカを水で冷やす光景って情緒あって好きなんですよね♪笑


いよいよ鍾乳洞の中へ
この段階で入口からは強~い冷気が出てます🌁🌁(*´-`)


中に入るとヒンヤリ涼しくて気持ちいい🌁(*´-`)🌁



中の温度は14度~16度で涼しくて気持ちいい~🌁(*´-`)🌁



岩の形や雰囲気が神秘的でいいです(*´-`)

狭い通路や天井が低くてしゃがまないと通れないとこもあって
ワイワイしながら歩くのが楽しかったです♪
暑いこの時期に最高でした🌁( ´∀`)🌁


最後に駐車場にておしゃべりタイム♪で解散🏠🚗💨



色んなところを巡り
楽しいツーリングオフ会でした♪(* ゚∀゚)ノ
ブログ一覧
Posted at 2018/08/19 20:40:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

製品検査⑪。
.ξさん

雨のち暑っ💦
chishiruさん

この記事へのコメント

2018年8月19日 20:46
夏でも涼しい場所って良いですね(≧ω≦)
青いライトがまた素敵です(๑•ᴗ•๑)
コメントへの返答
2018年8月19日 21:07
この暑さの中の鍾乳洞は極楽でした(*´-`)笑

こういうライト演出も雰囲気がプラスされて素敵ですよね✨(*^^*)
2018年8月19日 20:59
お疲れ様でした(^-^)v

楽しいツーリングオフでしたね🎵

今日のチャンポンは長年ある店なんで良かったんでしょうね。

でもあの団体にはちょっと慌てられてましたね(笑)

鍾乳洞は私の場所が最高でしたよ(^-^)
冷えきってました(笑)

次回もよろしくお願いします🎵
コメントへの返答
2018年8月19日 21:12
お疲れ様でした(^-^)/

楽しかったですね~♪

ですよね!
美味しくなかったら飲食店は長年続きませんからね(^-^)
いきなりの団体客で満席になりましたからね笑笑

鍾乳洞の中を歩き回るよりも
か~なみさんの特等席が涼しすぎて最高ですね🌁🌁笑

またよろしくお願いします(^-^)/
2018年8月19日 23:39
シロジュンさん こんばんは〜🌙


ツーリングオフ会
お疲れ様〜( ̄^ ̄)ゞ


スイカとラムネ
冷やし方が 涼しげで
でも 夏っぽくて。。。
うまく説明できないけど
なんか イイよね〜(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)



いいとこ たくさんあるね〜( *´艸`)

いつか 行ってみたいなぁ🎶

その時は
観光案内 よろしくです( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2018年8月20日 7:21
みきちゃんおはよう~☀😃

ありがとう!
だよね!
スイカや夏野菜を水はったタライの中で冷やす光景って
涼しげで情緒があるから見てるだけで「あ~雰囲気いいな~(*´-`)」って気持ちになるんよね♪笑

長崎は海に囲まれた地域だから絶景な海沿いが多いし
観光スポットも多いからいいとこだね(*^^*)

観光案内オッケー😉🆗✨
僕が住んでる佐賀県にも是非来てね(^-^)/
2018年8月20日 19:06
こんばんはぁ

七ツ釜いいですねぇ・・・
参加したかったw
七ツ釜結構人が多いんですねぇ!
ラムネとかスイカとか美味しそう(^¬^)ジュル...
コメントへの返答
2018年8月20日 19:42
こんばんは😃🌃

紅龍さんの分まで鍾乳洞涼んできました!笑

お盆休み最終日&夏休みの影響で
ファミリー客が多かったですね~(^-^)

ラムネはスッキリとした甘さで
飲みやすくて美味しかったですよ(*^^*)

プロフィール

「@mikichan-VOXY さん
こんばんは!

スラムダンクは もう かなり前の作品なのに、いつまでも古さを感じさせないよね😃

画像のシーンは花道がパスミスして、海南に敗れたところよね😢

いつまでも記憶に残る名作だよね😃」
何シテル?   05/04 21:48
シロジュンと言います! トヨタ クラウンロイヤルサルーンに乗ってます♪ よろしくお願いします(^-^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エンジンオイル・エレメント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/23 19:33:59
四冠達成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/30 21:26:26
エーモン プラスティリベット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/16 21:53:08

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
クラウン ロイヤルサルーンに乗ってます。 快適な運転は流石クラウンですね🚗笑 よろ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
通勤車として購入し乗ってました。 ターボ車なので 力強く軽快に走ってくれました🚙💨 ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
三菱 アウトランダーに乗ってました。 中古で購入し5年乗りました。 たまにトラブルはあり ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
中古で購入し6年乗った AZR60系 ヴォクシー 大きなトラブルもなく 走りも良くて運転 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation