• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月16日

_・)

_・) ご無沙汰しておりました<(_ _)>


前のブログから1ヶ月以上経ってしまいました。


前回のブログから・・・


身内の不幸から始まり、数々の体の異常発覚(汗

医者から言われた試練(謎汗

車は顎強打(滝汗


かな~り凹んでおりましたw ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ



でも凹んでばかりもいられないし・・・(o- -)oムクッ


早く健康を取り戻して、心も体も健康な生活になれるように頑張らなきゃ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


以上、今年の目標設定でした(自爆



( ̄0 ̄;アッ



昨日の△に参加された皆様、お疲れ様でした♪

初めての幹事じゃない参加だったので、楽しく過ごせました~♪
(幹事さん、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ)

やっぱり仲間っていいね~♪( ^^)人(^^ )


またやりましょうね~♪


☆お知らせ
年末年始は喪中につき、年末年始のご挨拶は遠慮させて頂きます。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/16 18:22:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2007年12月16日 18:34
昨日はお疲れ様でした~!

いろいろあったみたいですが、頑張っていきましょ

また、多分△で…
コメントへの返答
2007年12月17日 7:41
お疲れ様でした~♪

そうですね♪何事も前に進まなきゃ始まらないですからね♪
♪1歩進んで2歩下がる~
( ̄ー ̄?).....??アレ??(爆)

('◇')ゞラジャ、サンカクデ...(笑)
2007年12月16日 18:45
ぢゃ、越後で(爆)
コメントへの返答
2007年12月17日 7:45
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)

<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ

ナツタイヤナノデイケマセンw
2007年12月16日 21:16
昨日はお疲れ様でした(自爆)

凹は僕の専売特許なので
譲りませんよ(爆)

では、大阪で♪
コメントへの返答
2007年12月17日 7:48
再サテライト、お疲れ様でした♪(爆)

頑張って復活しますので、すぎぞうさんの専売特許は奪いませんから(爆)

大阪?
何かありましたっけ?(汗)
2007年12月16日 23:11
昨日はお疲れ様でした~♪
ちと飲み過ぎたかも(汗)

うんうん!(^-^)健康一番でいきましょう~
コメントへの返答
2007年12月17日 7:54
お疲れ様でした♪

飲み過ぎたようには見えなかったんですが....(笑)

健康になるように頑張ります!
チャンジャ食べながら(爆)
2007年12月16日 23:24
昨日はお疲れ様でした~

酔ったあなたがステキ★(爆)

また来年もよろしくです♪
コメントへの返答
2007年12月17日 7:55
お疲れ様でした♪

酔ってないのに酔ってるアナタもステキ★(鬼爆)

こちらこそ宜しくお願いします♪
2007年12月17日 15:31
お疲れでした~♪

今年は今年、気持ちも新たに新年を迎えましょう!!

また色々と宜しくです( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントへの返答
2007年12月17日 15:37
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

そうですよね♪
来年はいい年になるように頑張ります♪

こちらこそ宜しくです( ̄ー ̄)ニヤリ返しw
2007年12月17日 20:58
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
コメントへの返答
2007年12月19日 7:31
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

....

........

それだけ?(爆)

プロフィール

「♪時の流れに身をまかせ~ http://cvw.jp/b/232587/38258595/
何シテル?   07/22 07:53
いろいろあって凹んでいましたが、 新たな目標を見つけてちょっと復活♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
親が乗ってるプリウスです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation