• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月24日

175ゆるプチ

175STLYEゆるプチに参加してきました(o^^o)

楽しい催し等、ありがとうございます(≧∇≦)
家族で頼ませていただきました(*^^*)

色々な方と交流出来、本間に楽しかったです(*^o^*)
コラボしていただいた方もありがとうございました(o^^o)

次回もぜひお願いします(o^^o)

今から雪の時期なので冬眠しますが、
冬眠の間に進化出来たらと思います(≧∇≦)

最後に主催の方、準備してくださった方
本当にお疲れさまです(o^^o)


今日も夜勤頑張ります(°_°)
ブログ一覧
Posted at 2014/11/24 21:51:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

花しぐれ☆高田みづえ
ツゥさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

😋👍焼きそば
ジョーズ(つかさファミリー)さん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2014年11月24日 23:02
たか..22さん、昨日は参加ありがとうございました(≧∇≦)

今日は夜勤なんですね、ガンバってください(^_^;)

近くですから、オフ会にも参加よろしくお願いします(^O^)/

あと、お連れさんがGETした焼酎…
提供者曰く…1マンエンのプレミアモノだそうです(=´∀`)人(´∀`=)
2014年11月24日 23:49
ばんちゃヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

日曜日は乙様よぉ~w


やっと話せて 車見れて



チビちゃんの笑顔見れて(*´д‘*)ハァハァ


楽しい時間をありがとねぇ~


次は春かな?


今からワクワクしとこw
コメントへの返答
2014年11月25日 0:13
お疲れさまでしたー(o^^o)

本当に楽しく激しく絡んでいただき
ありがとうございました(*^^*)

僕もワクワクしときます(≧∇≦)
それまでに…しゃこうちょ笑
なんとかします(o^^o)

また相談するかもなんで
その時わお願いしますー(≧∇≦)
2014年11月25日 7:18
日曜日はありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

意外に近くなんでびっくりでした(笑)

また西脇辺りでプチでもしましょ〜
2014年11月25日 8:11
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

あんまり喋れてませんが今度はよろしくお願いしますね〜(*^^*)

なかなか素晴らしいヴェルファード?笑
また拝見さして下さい( ̄^ ̄)ゞ

そして可愛いお子さんとベッピン2名!
とてもうらやましい(^O^)

次回を楽しみにしております!
コメントへの返答
2014年11月25日 9:00
こちらこそ今度わよろしくお願いします(*^^*)

ヴェルファイアですよー(≧∇≦)

子供抱っこしてたのわ嫁さんで
もう一人わ嫁さんの友達ですよー(*^^*)
2014年11月25日 8:28
お疲れさまでした(^^)

挨拶程度でしか絡めませんでしたが(>_<)

リアの引っ張り具合が(о´∀`о)

またお会いしたときは宜しくです(≡^∇^≡)
コメントへの返答
2014年11月25日 9:04
お疲れさまですー(≧∇≦)

本当わ話たかったんですが、なかなか人見知りで慣れるまでが…(°_°)

9.5Jに225ネオテクなんですが、こんなに引っ張るとわ思いもよらずビックリです笑
多分次わ235にします笑

すごくまー坊さんの脚が
気になったんで、ぜひ次回わお話してください(o^^o)
2014年11月25日 9:04
なんかステッカー後ろ貼ってませんでした?(>人<;)
見間違いならすみません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

兄弟かと思いました( ̄^ ̄)ゞ
車が好きなんですね(*^^*)
いいことですよ(^O^)

コメントへの返答
2014年11月25日 9:17
確かにヴェルファードっていうステッカー貼ってます(o^^o)
チームでも、なんでもないです(°_°)

ちなみに嫁さんも友達も
車にそんなに興味わないです(°_°)笑
2014年11月25日 9:20
ですよね!笑
面白いなと思って見てました!( ̄^ ̄)ゞ

あらま!そこは旦那さんとしては辛いですね!(>人<;)
コメントへの返答
2014年11月25日 9:24
そーなんですね(o^^o)

最近少し興味わ出てきてますが(*^^*)
2014年11月25日 9:33
おはようございます(^_^)

日曜日は参加して頂きありがとうございました。
初めての開催で準備もバタバタでしたが皆さんの協力もあり成功?できましたかね(笑)

人見知りで直接はほとんど絡めてないですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年11月25日 9:37
おはようございます(o^^o)

すごく楽しませていただき、商品もゲットできましたし、楽しかったです(*^^*)

次回わぜひお願いしますー(^o^)

プロフィール

「さてと洗車しますかー(*^^*)」
何シテル?   05/02 12:46
たか..22です。 まだまだですが、これから頑張って いじっていこうと思います(≧∇≦) よろしくお願いします(o^^o)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 15:25:29
PIONEER / carrozzeria 楽ナビ AVIC-RL09 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 10:11:18
トヨタ プリウス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 00:08:44

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア たか....22 (トヨタ ヴェルファイア)
純正➕αでいじってます(^_^)
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗ってます(o^^o) 純正➕αのスタイルでやっていこうと思い ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation