• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月25日

祝・ゲヤンさん復活!!FUJIYAMAオフ2010 !?

祝・ゲヤンさん復活!!FUJIYAMAオフ2010 !? 昨日、富士山周辺に16台のM35が集結!!

参加された方々、お疲れ様でした^^;

朝、9時には「道の駅富士吉田」にM35が13台、
クロスオーバーが1台の計14台が集合しました。

天気は曇り空でしたが、富士山はくっきり見えました♪

みんな、富士山バックの撮影タイムが終わると、お互い気になるマシーンをなめるようにチェック!!
楽しい情報交換タイムとなりました。

10時半、予想以上の台数と途中合流の方を迎え撃つため!?移動開始!!
昼食も鳥もつ煮から富士宮やきそばに変更し、樹海を横切り「道の駅朝霧高原」へ。
すれ違う人や沿道の人たちが長~いM35の列を見て唖然としていましたぁ^^;

朝霧高原で2台のM35が合流、計15台のM35編隊(変態?)を結成!!
ここでも撮影タイム、談笑タイムを実施。

お昼はみんなでご当地B-1グルメ「富士宮やきそば」をたべましたぁ^^

気になっていた天気がついに崩れ、本降りに・・・。
予定していた水ヶ塚PAへの移動は中止して、ドライブインで本日最後のダベリタイム♪
ここでもう1台、M35が合流!!本日集まったM35は合計16台に!!

日も暮れてきたので、17時半にお開きとなりましたぁ。

帰りはお決まりの東名30km渋滞にしっかりハマり、21時に帰宅^^;

でも、とても充実した楽しい1日でしたぁ(^0^)/

貴重な休みに気持ちよく送り出してくれたカミさん、子供達にも感謝です!!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/10/25 21:52:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Yahooフリマで……
takeshi.oさん

大葉が生えてきました
R172さん

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

アーニャワクワク
闇狩さん

松川渓谷
hirom1980さん

大丈夫みたいですね。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年10月25日 22:03
お疲れ様でした!
久々に台数集まりましたね^^

レアな車が、これだけ集まってれば、そりゃ~見ますよね(--;

そろそろ、冬眠の時期かな・・・。
コメントへの返答
2010年10月26日 8:44
お疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)
迫力満点だったね~うれしい顔
冬眠するまえに、山走り系オフをやろうよーほっとした顔
鈍亀のVQ25DDで目一杯アクセル踏んで走りたいねあせあせ(飛び散る汗)
2010年10月25日 22:06
M35が16台ですか~!

それだけの台数が集まると、壮観でしょうね~♪

いつかそちら方面のステジオフにも参加してみたいです~☆
コメントへの返答
2010年10月26日 17:07
しかもM35に載ってたエンジンが勢揃いでしたぁうれしい顔
VQ25DD、VQ25DET、VQ30DD、VQ35DEとM35ミュージアムが開けそうあせあせ(飛び散る汗)
いつか、といわず近いうちにぜひ東日本へお越しくださーいウィンク
みんなでお待ちしてますほっとした顔
2010年10月25日 22:57
すごい光景ですねー
いつか参加させてください!
コメントへの返答
2010年10月26日 9:21
次回はKetopiさんも是非参加してくださいねあせあせ(飛び散る汗)
今回はAXISが自分だけだったので、寂しかったです涙
近いうちにAXIS+Carlssonを並べましょー目がハート
2010年10月25日 23:03
こんばんわ~!

楽しい~楽しい^^
一日を満喫しまして
こんなに集まりまして感動です!
お疲れ様でした^^ノ
コメントへの返答
2010年10月26日 9:38
先日はお疲れ様でしたぁあせあせ(飛び散る汗)
ステクロさんの車(セダン)、カッコよかったですよー目がハート
そしてお初とは思えないくらい、たくさん話せてホント楽しかったっスウィンク
次回はクルマ談義→エ○談義に花を咲かせましょーうれしい顔桜
同世代ならではのディープなネタでグッド(上向き矢印)冷や汗
2010年10月25日 23:06
ど~もで~す。
昨日は参加出来ずスイマセンでした…

来月いっぱいでシーズンオフになるので、次は参加出来るかな

楽しかったようで何よりです
コメントへの返答
2010年10月26日 9:43
TDL、お疲れ様でしたぁ冷や汗
ゲヤンさんが早くも次のツーリングオフを期待しているので、その時は是非exclamation×2
今回、黒色は3台だけだったので、黒組優勢のためにも?参加よろしくです車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
2010年10月26日 2:22
お疲れ様でしたexclamation×2
沢山集まって楽しくできたねわーい(嬉しい顔)
また、皆で、遊びましょうexclamation×2幹事お疲れ様でしたexclamation×2
コメントへの返答
2010年10月26日 9:46
お疲れ様でしたぁあせあせ(飛び散る汗)
そしてオフのサポート、ありがとうございましたexclamation×2
次回は復活したみっちー号での参加、楽しみにしてますネウィンク
また集まりましょーほっとした顔
2010年10月26日 5:00
16台、結構集まりましたねわーい(嬉しい顔)
楽しかったようで何よりですひらめき
次回は参加させて頂きますねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年10月26日 9:52
直前まで参加表明が少なかったので、驚きましたぁ目がハート
次回はoka-shinくんも一緒にツーリングオフに行こーウィンク
楽しみにしてまーすほっとした顔
2010年10月26日 6:54
お疲れ様でした。
憧れていた車が、あんなにも並んでいる様は壮観でした。
途中合流、早期離脱、失礼しました。次回は、ゆっくりしたいと思いますので御願いします。
コメントへの返答
2010年10月26日 9:59
ご多忙中にもかかわらず参加していただいてありがとうございましたぁあせあせ(飛び散る汗)
ぜひ次回はゆっくり参加してくださいねーウィンク
ヒロ菌号の進化、楽しみにしてますよほっとした顔
2010年10月26日 9:48
すごい数ですね!!
これだけ集まるとM35初心者の自分には勉強になるでしょうね!
行きたかった(汗)
次回を期待してます♪
コメントへの返答
2010年10月26日 10:25
いやー壮観でしたぁうれしい顔
ズラッと並んだM35は迫力ありますねあせあせ(飛び散る汗)
走行中も対向車や沿道から億千万の?視線のレイザービームで~~~~るんるん
次回は一緒に参加しましょーねウィンク
2010年10月26日 18:43
お疲れ様でした~☆

次もお願いしますよ(笑)
コメントへの返答
2010年10月27日 6:31
お疲れ様でしたー富士山雨
ムーさんのおかげで楽しいオフ会になりましたぁ揺れるハート
ありがとでした~わーい(嬉しい顔)
また企画しますので、その時はよろしくでーすウィンク
2010年10月26日 20:27
お疲れ様でした♪

お誘い頂き有難うございました。(o*。_。)oペコッ

予定より遅くなりお待たせしちゃって
申し訳なかったですm(_ _)m

やっとお会いできて嬉しかったです☆
コメントへの返答
2010年10月27日 6:36
先日はお疲れ様でしたるんるん
そして大変美味しいお土産、ごちそうさまでしたぁうまい!
やっとお会いできましたねるんるん
お忙しいところ、ホントにありがとうございましたぁ揺れるハート
次に会えるのを楽しみにしてまーすほっとした顔
2010年10月27日 22:11
お疲れ様でした~。

今回はイロイロと本当ありがとうございました~。

お蔭様で楽しく復活することが出来ました~。

フォトギャライイ感じに仕上がってますね~。
当日の様子がリアルに思え返せますよ~。
コメントへの返答
2010年10月27日 22:25
喜んで頂けて何よりです冷や汗
新しいお友達もできて、ホントに楽しかったでするんるん
フォトギャラ、ご好評頂きアリガとーですほっとした顔
これからも旅の記録は残していきますので、見に来てくださいねウィンク
次は北関東~東北方面行きたいっすねるんるんいい気分(温泉)さくらんぼりんごもみじ
ひらめきあっ、甲府もexclamation×2
2010年10月28日 18:51
通勤さんの後ろのく○すけさんのステージアひっくいですねwww
コメントへの返答
2010年10月28日 19:11
く○すけくんも極低ですが、フォトギャラも見てみて~exclamation×2
さらに低い白いクルマがっふらふら
バケくんのもこんな感じですかぁ?冷や汗
2010年10月28日 20:05
見ましたw
実際に並べないとわかりませんが、あんな感じですねwww
19インチだと低くなりすぎて走りにくいので、来年20インチ入れます!
コメントへの返答
2010年10月28日 22:05
く○すけくんも同じこと言ってました冷や汗
20インチ、候補は決まってるんですかぁ?
楽しみですねーうれしい顔
先程見て頂いた、さ○ーじあくんも19インチでしたねウィンク

プロフィール

「良い演出😊」
何シテル?   06/08 16:18
美味しいものとドライブが大好きです♪ Instagramも宜しくです☆ クルマ用account(urad_pitt) グルメ用account(_mushamo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ECS Tuning レゾネーターデリートパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 18:54:18
ハルデックスオイル & リヤデフオイル交換 @ 102350km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 22:51:14
ハルデックスオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 22:41:54

愛車一覧

アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
2015年11月2日 大安 納車♪ とうとう新車でS3セダンを買ってしまいました^^ こ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
初年度登録 平成21年6月 乗り出し89,620km 2017年11月4日納車 主に通 ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2012年7月7日七夕に納車。 中古ですが念願だった欧州車オーナーになりました♪ 子供達 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
新車で購入して丸6年になります。 燃費とパワー以外はとても気に入っています!! 広いラゲ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation