• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月22日

OPM2018<オプミ2018>みんカラオープンミーティング

2年ぶりにみんカラオープンミーティングへ参加しました♪
※今回はナンバー処理を簡略化するため、全てiPhoneにて撮影しました。

前日夕方、マニアックススタジアムからの帰りにザーッと降られてしまったので、少し早めに出発して談合坂SAで拭き拭きしようとAM3時に家出♪

4時半頃、談合坂へ到着。


ピカピカになったところで朝ラー♪





ごちそうさまでした‼︎

しばらくして不比等さん、韋駄天ちゃん、ベネさわさんが到着。

※このCカブさんはCAOCと関係ございません。


深みのある良い色の2台♪

はじめまして、えーわんさん‼︎


続々と集まってきました♪


















6時半、再スタート♪
安全運転で会場を目指します…。

雪化粧した富士山を眺めながらのんびり走ります♪


オプミ会場に到着‼︎
今年は富士北麓駐車場での開催になりました。




CAOC代表しげおんさんを始め、メンバーで協力し合ってボディカラー別に並べていきます。
















アウディ以外のメンバーさんにもご協力頂きました。








ほぼ皆さん揃ったところでCAOCメンバー自己紹介タイム♪
※台数が多いため、ご紹介はアウディユーザーに限定させて頂きます。
※遅刻や早退で写真が無い方、誠に申し訳ありません。
※参加リストを参照してますが、お名前等に謝りがありましたら訂正させて頂きますのでお知らせください。

りこ。さん

この日、お誕生日を迎えられました‼︎
おめでとうございます♪

syd2さん


ろぜ丸さん


ナインアールさん


angyouさん


☆Mori★さん


ウラッド ピット(`_´)ゞ


カーラちゃん、いいよ〜いいよ〜‼︎
じゃあもう1枚いこうかぁ♪



1人で盛り上がってしまい、大変失礼致しました(^^;)
気を取り直して…

ぱせたんさん


なが8Vさん


えーわんさん


不比等さん


プチフールさん


Eggersさん


ナチャネラーさん


ちゃんはまさん


くろだまるひさん


※お名前を教えてください‼︎


ベネさわさん


赤いどんぐりさん


S@3akiさん


taKaさん


Daveさん


韋駄天ちゃん


age21さん


うっちゃんたすさん


けーしゅうさん


まっつんさん


haachanさん


獅子まるさん


ザキさん


TakaJunさん


yasuさん


Bluethunderさん


kuma_daさん


途中で帰られた方や遅れて来られた方、他社車にお乗りの方々をご紹介できず申し訳ありません。

自己紹介の後は記念撮影や情報交換、お初の方とのご対面、各出展ブースや他のグループのオフ会を見て回ったりと楽しく過ごしました。


中締め後、残った人達と吉田うどんを食べに行きました。
みんなでワイワイ喋りながらしばらく歩きました。


結構混んでましたが、比較的すぐに入れました。


冷やしうどんに生卵をトッピング♪

もちっとした弾力があり、歯ごたえが心地よいです。
お腹も空いていたので替え玉を頼んだのは言うまでもありません♪

会場に戻って…


皆、帰りのルートを確認し始めました。
15時現在、中央道も東富士五湖道路〜東名ルートも激しい渋滞が発生していました。
R413道志みちは災害のため途中で通行止めとのこと。
そこで私と韋駄天ちゃんは都留から津久井へ抜ける通称リニア道⁉︎を選択。
そして不比等さん、Eggersさん、Daveさん、かえでさん、けーしゅうさん、まるさん、haachanさん、まっつんさん、ムロスケさんを相模原・津久井までお連れすることになりました。

まるで教習所の路上教習のように合計11台の車列が行儀よく走ります♪
後ろのほうからパンパンと音がしてましたが、イノシシ狩りでも行われていたのでしょうか⁉︎笑
16時過ぎには津久井のセブンイレブンに到着しました。

皆さん何故かお腹いっぱいの顔をしながらパンなどを食べてました笑
それにタイヤを触ったり、クルマの中を片付けたり…可笑しいですね♪


新たな発見もあったようで…


Eggersさんの弟さんがガチで間違えるほどそっくりな2台♪


小一時間くらい休憩して解散。
韋駄天ちゃんと不比等さんと自分は橋本〜多摩NTを抜けて帰りました。

みんカラスタッフの方々、CAOCを取りまとめて頂いた方々、参加された方々、本当にお疲れ様でした‼︎
そしてありがとうございました。

また、ご都合で来られなかった方もオフ会やツーリングなどでお会いしましょう。

追伸

りこさん謹製参加記念キーホルダーを頂きました‼︎
ありがとうございました。

「イベント:OPM2018<オプミ2018>みんカラオープンミーティング」についての記事

※この記事はOPM2018<オプミ2018>みんカラオープンミーティング について書いています。
ブログ一覧 | オフ会
Posted at 2018/10/23 00:21:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

祝・みんカラ歴15年!
ケロはちさん

おはようございます!
takeshi.oさん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

🚘第87回カーズ&コーヒーのイベ ...
TOKUーLEVOさん

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

この記事へのコメント

2018年10月23日 6:28
ウラさん

お疲れ様でした😊🤚
いつも画像アップありがとうございます!
カッコよく撮っていただいたので、あとでいただきたいと思います。
最終最後までご一緒できて楽しい一日でした。
またお願いしますネ〜😉👍
コメントへの返答
2018年10月23日 13:36
韋駄天ちゃん、早朝から長時間お疲れ様でした‼︎
雰囲気だけでも伝われば…といい加減に撮ってしまい失礼致しました。
こんなんで良ければお好きなだけ使ってください笑
それにしても相模原〜多摩NTの渋滞には弱りましたよね(;´д`)
最後は我が家の近所までご一緒して頂きありがとうございました‼︎
また遊んでくださいね♪
2018年10月23日 6:34
お早うございます!やっとお会いすることができて嬉しかったです。次回はゆっくりとお話しさせて頂ければと存じます!
コメントへの返答
2018年10月23日 13:40
こんにちは♪
ホント、ようやくお会いできましたね‼︎
自分も嬉しかったです(^o^)
今度はゆっくりまったりお話ししましょうね♪
2018年10月23日 6:37
OPMオフ会お疲れさまでした〜♪
いつも綺麗な写真ありがとうございます。同じiPhoneとは思えない仕上がり☆撮るアングルでも大きく変わりますね。いつも勉強になります。

埼玉県人ですが、海なし県だからか横浜は好きなので、良い撮影スポットを教えてください。
これからも引き続きよろしくお願いします😃
コメントへの返答
2018年10月23日 14:32
ベネさわさん、先日は早朝からお疲れ様でした‼︎
いえいえ、見たものをそのまま撮っているだけですよ〜(^^;)
絵日記みたいなものです笑

是非、横浜や豊洲などで撮影会やりましょうね‼︎
2018年10月23日 6:43
おはようございます
先日はお疲れさまでした
帰り道先導ありがとうございました
おかげさまで楽しい1日を楽しく締めくくれましたww
また宜しくお願いします😊
コメントへの返答
2018年10月23日 15:12
こんにちは♪
先日は早朝からお疲れ様でした‼︎
あの帰り道は時間が多く掛かっても渋滞に並ぶより走っていたいと思う人に向いているルートです笑
こちらこそ、またご一緒しましょう😊
2018年10月23日 7:05
お疲れ様でしたっ!
写真、キレイですねー😆
朝焼けの談合坂の写真、好きです👍️
1台1台撮って頂いて、お名前が分からなかった方も確認する事ができました(笑)

確かに、この規模のオフミになると、
ナンバー処理が大変なんですよね…💦💦

また宜しくお願いいたします!
コメントへの返答
2018年10月23日 15:21
お疲れ様でしたぁ‼︎
最近、デジイチの登場が少なくなってきました。
iPhoneのほうが綺麗に撮れるので笑
早く最新デジイチが欲しいです‼︎

朝焼け、談合坂SAではなく三国峠で拝みたかったなぁ…😩
ピンク色に染まった大迫力の富士山を撮影したかったです。
ま、今回はオフ会がメインでしたからね♪

お役に立てて何よりです笑
ナンバー自動処理も完璧ではないので、手作業処理もかなりありましたよ…😓

またお会いしましょう👍
2018年10月23日 7:13
お疲れ様でした
先導楽しかったです!
弟がご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした
また一緒に走りたいです!
コメントへの返答
2018年10月23日 15:29
お疲れ様でした‼︎
喜んで頂けましたか⁉︎
道志みちより楽しいんですよ、あの道♪
相模湖プレジャーフォレストのほうからも入れるので、あの車幅制限区間とかを通らず都留へ向かうこともできます。
是非、おさらいしてみてください笑

弟さんからクルマ間違えてエンジン止めちゃいましたぁと聞かされ、めっちゃウケました笑
しっかりネタにさせて頂きましたよ♪
やはりCAOCのドライブに走りは欠かせませんよね♪
ホントは行きも凄かったんですよ笑
是非是非、また一緒に走りましょう‼︎
2018年10月23日 8:04
ウラさん^_^お疲れ様でした😊

写真アップありがとうございます✨
コメントへの返答
2018年10月23日 15:35
yasuさん、遼くん、お疲れ様でした‼︎
みんなも言ってましたが遼くん、ホント大きくなってましたね♪
赤S3を駆る将来が楽しみです笑

大した写真ではありませんが当日の雰囲気だけでも伝わればと…(^^;
また遊んでください‼︎
2018年10月23日 10:00
お疲れ様でした!
俺もカーラちゃんと撮りたかったです(-_-)
コメントへの返答
2018年10月23日 15:39
takeさんもお疲れ様でした‼︎
思わず⁉︎とっさに⁉︎側にいたカーラちゃんにモデルを頼んでしまいました笑
来年は1台ずつ写真に入ってもらえるよう交渉をしますか⁉︎(^◇^;)
2018年10月23日 10:24
ウラさん、お疲れ様でした!
楽しんでいただけたようで何よりです。
写真で私も現地のオフ会を楽しめたつもりになりました!w

>後ろのほうからパンパンと音がしてましたが、イノシシ狩りでも行われていたのでしょうか

笑ってしまいました、イノシシ狩りしていたと思いますよ。
きっと、その御方は笑いながらwwwあーわるい、わるい。

今度はウラさんとEggersくんと前期白3台で朝の横浜近辺で撮影したいですね!他に白組もいたら、どんな写真が取れるんだろうな。
またよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2018年10月23日 16:05
りこさんとみんカラスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました‼︎
天気も場所も言うこと無しでした♪

りこさんは毎回お仕事としての参加ですので大変ですよね〜。
そんな最中でもCAOCに対してのお心遣い、痛み入ります。
キーホルダー、大切に使わせて頂きます‼︎

帰り道は中央道ルートも東名ルートも渋滞していて、さらに道志みちも一部で通行止めでした。
なので自分の中ではもういつものリニア道で相模原に抜ける道しかないと思い、同じ方面へ帰る韋駄天ちゃんと不比等さんの3台で向かおうとしていたら、他の皆さんも相模原までご案内することになり、計11台の暴走族⁉︎となってしまいました笑

同じように渋滞回避するクルマも多く、思ったほど快走はできませんでしたが、所々でAudi・AMG・Porsche・Hondaのガチンコバトルも堪能できました笑
イノシシも逃げ出す迫力でした🐗

その後コンビニで休憩したのですが、全員クルマから降りてきてクタクタなのにとても満足げな笑顔をしていたのがとても印象的でした♪

白S3だけ集めて撮影会も楽しそうですね♪
今度またお願いします。
2018年10月23日 12:38
ウラさん、こんにちは!
いきなり馴れ馴れしくてすみません😅

帰りの峠道、ご案内役ありがとうございました😊
自分好みの道で楽しかったので、また行きたいと思いました!

戦闘機だなんて...ウラさんの走り方のがよっぽど戦闘爆撃機です😅💣

またお遊び等々よろしくお願いします!
コメントへの返答
2018年10月23日 16:34
けーしゅうさん、こんにちは♪
良いんですよ〜‼︎
そんな感じで付き合ってください笑

おおっ、あの道の良さを分かって頂けましたか⁉︎
自分もああいった細い峠道が大好物なんです♪
今度またご一緒しましょう。

いえいえ、私のクルマはコヤマドライビングスクールの教習車と同じですから笑
普通の人から見たらただのファミリーセダンなのに走らせたら…なななんだぁ⁉︎ってのが痛快なんです。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします♪
2018年10月23日 12:56
ウラさん!朝からリハビリに付き合って頂いきありがとうございました😆
帰りのクネクネ道はリニア道って言うんですね😅
久しぶりの走りだったので凄く楽しかったです!
僕にはパンパンあまり聴こえなかったんですが狩は終わってたんですかね(笑)
あのあと道に迷いσ(^_^;)中央道は事故渋滞にはまりましたが…。
とても楽しい1日でした💕
また次回もよろしくお願いします👍
コメントへの返答
2018年10月23日 16:49
まるさん、朝も帰りも快走されてましたね‼︎
お疲れ様でした&ありがとうございました。
リニア道って自分が名付けただけですが、ホントに山梨実験線から工事中の橋本まではあの道に沿ってるようですよ。
広めちゃってください笑

窓開けてiQOS吸いながら走ると後ろのAMGから⁉︎バラーン、パパーッンと狩猟の音が聞こえてましたよ♪

おや⁉︎
あのセブンから圏央道相模原までは近いのに⁉︎
インターまでご案内すれば良かったですね。
ごめんなさいでした🙏
こちらも3台で相模原市街と多摩NT渋滞にガッツリ捕まりました😩

またご一緒させてください👍
2018年10月23日 18:59
お疲れ様でした

ウラさんとお会いしていろいろお話できて良かっです(^^)
ボクの車の写真も載せていただきありがとうございます!
いつのまにみんなの写真撮ってたんですね
そしてお姉さんといっしょの写真もいつのまに(笑)
写真使わせてもらってもよろしいですか??

またお会いしましたらいろいろお話聞かせて下さいませ(^^)/
コメントへの返答
2018年10月23日 21:34
ザキさん、お疲れ様でした‼︎
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
途中退場される方が出る前に…と慌てて撮り始めたら黒RS3の方が既にお帰りになられてしまい撮れませんでした…。
ホントはもう少しこだわった写真を撮りたかったのですが、台数が多いのと必ず人が写り込んでしまうのとで気が抜けて適当な写真になってしまいました…スイマセン。
カーラちゃんにモデルとしてマイカーの横に立ってもらった写真はオプミの良いお土産になりました笑

どうぞどうぞ♪
こんな写真で良ければいくらでも使ってください‼︎

是非またオフ会などでお会いしましょうね(^^)/
2018年10月23日 19:26
遅刻野郎の私まで撮影、ありがとうございます。汗💦
ナンバー対策、私はミラーレスで撮って携帯に転送して対応してます。
コメントへの返答
2018年10月23日 21:45
体調不良の中での参加、お疲れ様でした‼︎
サーキットを走られるkuma_daさんから色々話を聞けて楽しかったです。
そうなんですよね〜。
カメラからパソコンやスマホに転送できる時代なんですよね…。
私のデジイチは既に化石のようなものなので…。
iPhoneのほうがスマホサイズで見る大きさなら画質も良く利便性も高いので買い換えるまではiPhone撮影がメインになりそうです。
2018年10月23日 21:20
こんばんは。
OPMお疲れ様でした。
スマホでこんなに綺麗に撮れるとは!
デジイチの出番は確かに減るかもです。

リニア道は実際に実験車両が見えるのでしょうか?
仕事がなければ最後までご一緒したかったです。w
コメントへの返答
2018年10月23日 21:57
獅子まるさん、先日はお疲れ様でした‼︎
横浜メインで愛車撮影をされている凄腕インスタグラマーさんを2人知っているのですが、お2人共iPhoneで撮られてます‼︎
アングルの自由度や撮影後の加工が容易なんですよね♪
水溜りにiPhoneを浸けて極低リフレ撮影に挑まれてました笑

このリニア道は実験線大月側の終点をかすめてますが、トンネル?スノーシェッド?の中なので車両は見れません。
山梨の御坂付近にリニアの丘⁉︎という展望台があって、そこからなら良く見れますよ♪

また今度みんなで連んで走りましょう‼︎
2018年10月23日 22:57
こんばんは。
OPMオフ会、お疲れ様でした(^-^)
お会い出来て、お話も出来て良かったです。
いつもみんカラ見させてもらってます。
今回も綺麗な写真を沢山、ありがとうございます。

中々お会い出来る機会は少ないですが、
また次回お会いする時もよろしくお願い致します(^^♪
コメントへの返答
2018年10月23日 23:06
こんばんは♪
先日は遠路遥々お疲れ様でした‼︎
最高の天気、最高の場所でお会いできて嬉しかったです。
いつも駄文駄画にお付き合い頂きありがとうございます(^◇^;)

今後とも宜しくお願いします‼︎
またお会いできる日を楽しみにしてます。

プロフィール

「第三京浜 都筑PAまで帰ってきてスタバで昼食🌭🍰☕️」
何シテル?   05/12 14:08
美味しいものとドライブが大好きです♪ Instagramも宜しくです☆ クルマ用account(urad_pitt) グルメ用account(_mushamo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハルデックスオイル & リヤデフオイル交換 @ 102350km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 22:51:14
ハルデックスオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 22:41:54
maniacs クーラントホースアダプター強化ジョイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 09:55:29

愛車一覧

アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
2015年11月2日 大安 納車♪ とうとう新車でS3セダンを買ってしまいました^^ こ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
初年度登録 平成21年6月 乗り出し89,620km 2017年11月4日納車 主に通 ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2012年7月7日七夕に納車。 中古ですが念願だった欧州車オーナーになりました♪ 子供達 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
新車で購入して丸6年になります。 燃費とパワー以外はとても気に入っています!! 広いラゲ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation