• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

世界一⁉のうどん屋へリベンジ

世界一⁉のうどん屋へリベンジ 前回昼に到着するも玉切れで食べられなかったうどん屋にリベンジ!

9時過ぎに自宅出発して10時過ぎに到着

須崎食料品店ヽ(*´▽)ノ♪

既に列が出来てました(^^;


私は冷大!、カミさんは温小
共に温泉卵(¥60)をトッピング(^-^)v
(生卵は¥20 ネギ、生姜、つゆはセルフでのせ放題)


外に椅子が用意されているので店外で食べました。
太くてコシがあり、なかなか普段の様に噛まずに飲み込む事は出来ませんが、噂通りの美味しさでした。

また、料金は珍しく後払い!器を返す際に自己申告で会計です。お客さんを信用してるんですね‼

何処にもうどん屋の看板は無いのに県外ナンバーも多く、ネットの広がりを感じました。
また行こう~っとo(*⌒―⌒*)o
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 14:02:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 15:54:35
ブログ更新 お疲れ様です。

美味しそう!

5/5にAM10:00頃 蒲生うどんさんにお邪魔しましたが
まんわるく 臨時休業。

泣く泣く一鶴丸亀土器川店で骨付き鳥(親)と白おむすびに舌鼓。

また宜しかったらプチおうどんオフしましょうネ。
コメントへの返答
2016/05/07 16:39:37
GWに休業とは・・

蒲生さんに左折する所のこだわり麺やも美味しいですよ。別店舗ですが毎昼食べに行ってます。大根おろしが取り放題なので、子供用お椀に山盛り取ってご飯の如く食べています。

プチオフ楽しみにしておりま~す(^-^)/
2016/05/08 10:24:20
今度はここを紹介下さい(*^^*)
また、行きたくなります👍
コメントへの返答
2016/05/08 15:12:53
了解でーす(^_^ゞ

まだまだいっぱいありますから、NEW電池載せ替えたらまたうどん県に来て下さい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しろくろ、 移植?手術?マイリーフの傷は既に完治してますが11月はシステム本稼働があるので休めないかも!?」
何シテル?   08/21 08:21
氷上LEAFです。よろしくお願いします。 三菱200ps超4WDを3台乗り継いでリーフにたどり着きました。 ゼロエミッション頑張ります!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

イルミネーション付エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 00:19:44
日産純正 インスト ポケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 23:00:57
シフトノブLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 19:30:02

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
日産 リーフに乗っています。 皆様の整備手帳やパーツレビューを参考に、他車と一味違う車に ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
Keiを16年乗った後のラパン(HE33S)です 今回は所有者・使用者共カミさんにしまし ...
三菱 RVR 三菱 RVR
子供が産まれので乗り換えました。 4人乗り 230ps4WD スライドドア(左側のみ) ...
三菱 GTO 三菱 GTO
ギャランVR-4からの乗り換えです。 280ps4WD5MT ツインターボ クタニレッド ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.