• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月16日

EV航続距離84km

EV航続距離84km 昨日EVのみ走行で帰りは道の駅にて28.5%⇒95%充電。

帰りのEV走行距離 95%から56.7km走りました。

トータル60.8+56.7=117.5kmのEVのみの走行です。

そして夜間充電後、朝通勤のためパワーオン。

EV航続距離84kmが出ました。

いつもは56km~60kmなので実態に沿ってるのですが
この数字だけは?ですね。
ブログ一覧 | PHEV | クルマ
Posted at 2015/11/16 22:32:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク前半は息子夫婦と ...
ビッグリバーさん

お気に入りの場所へ
音速の猛虎さん

Tuono660で少しだけ走ってきた
Zono Motonaさん

実家覗いてます😊
ゆう@愛媛さん

ホテルの近場を観光徘徊してました ...
S4アンクルさん

昨日は金曜日(母の日前倒し🌸)
u-pomさん

この記事へのコメント

2015年11月17日 9:17
こんにちは。

平坦な道だけでそういう数字も出るのですね。
坂道を下っているだけですと、90km以上でたりもしましたが(笑)。
コメントへの返答
2015年11月17日 18:54
コメントありがとうございます。

購入まで色々あったようですが、概夢(Guym)の新型PHEVかっこいいですネ。旧型ですがまねして赤?を入れたいなと思ってしまいますが年が年なので・・・。

EVの航続距離あてにしているわけでもなくどうってことナイのですが今までの最高の数字がでるとついつい。
2015年11月17日 22:10
年が年と言うことなら、私もかなりなのですが(笑)。
まあ、写真を見てから現物を見た方々が、口をそろえて言うのが「写真よりも現物は派手じゃなくていい感じ」という感想でした。
私も写真よりも現物を見ると以外に派手に感じないと思います。
ワンポイントの赤はならば、けっこう大人のモダンさも出せるのかも知れません。
私もこれ以上は若くなりすぎるのでやりません(笑)
コメントへの返答
2015年11月17日 23:00
新型もいいとは思いますが、旧型に違和感がなくそこそこイイと思えることが年かなと感じてしまいます。
こっそりMy PHEVの写真に赤で塗り塗りしたりしたのですが、スタイリングの問題もありますがやはりセンスの違いですネ。

概夢(Guym)さんのPHEVは主張しすぎずさりげない中にキラリと光るものがありますもの。実車見てみたいと思わせる車ですよ。

プロフィール

「@yattchan さっき私の実家の近くを通ってた。
ビックリ‼️お気をつけて〜」
何シテル?   04/20 13:21
morimiです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[三菱 アウトランダーPHEV] 補器バッテリーをBOSCH製へ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 07:54:50
不明 ハイブリッドモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/27 15:16:52

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
三菱 アウトランダーPHEVにはまっています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation