• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月09日

車検

こんばんはー
台風なかなか強力でしたねー

さてさて車検通してきました。

満了日が8日。
受けたのも8日。
今年はユーザー車検。
気合いの一発勝負!!

夜中に仕事終わってから
倉庫で車検準備。
台風でとんでもない天気でしたが
倉庫借りてて良かった☆
点検整備記録簿つけながら各所チェック!
とりあえず大丈夫そう。
タイヤとヘッドライトだけいわゆる純正戻し。。。(笑
ハロゲン暗っっっ!!!

すんなり通りました。
ちょっと心配だったワゴンFスポもOK。
純正だし当然か。

また1年いっぱい働いてもらいます♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/09 03:47:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

N-BOXカスタムに乗り換え
ぽふぽふさん

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

この対応であってるんやろうか?
ターボ2018さん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

この記事へのコメント

2009年10月9日 7:01
車検無事通過よかったですね~
倉庫あってよかったですね
コメントへの返答
2009年10月13日 3:11
倉庫があってほんと助かりました!!
2009年10月9日 7:47
HID→ハロゲン戻しだと相当大変だったのでは??
コメントへの返答
2009年10月13日 3:12
両方ともすぐにつかえるようになってるんで
5分ぐらいっす!
2009年10月9日 10:02
フルスモでなかったでしたっけ?



俺のハイエースも、ワゴンマスクで、なんとか通ってます!(^_^;)
コメントへの返答
2009年10月13日 3:13
ノンスモです(笑

ワゴンマスクも実際は
きわどいんすかね??
2009年10月9日 18:21
滑り込み車検
ご苦労様でした!

無事に通過して良かったね~♪
コメントへの返答
2009年10月13日 3:13
ギリギリでやばかったです(汗

来年は余裕をもって(笑

プロフィール

「良くも悪くも仕事ばっかり」
何シテル?   05/10 23:48
東京に引っ越しました。 関東近郊など全国各地で店舗デザインと施工、家具作製等やってます。最近仕事用にハイエースを導入してカルディナにはしばらく休んでもらう事に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

YouTubeなおきん投稿 
カテゴリ:YouTube
2008/03/14 01:17:58
 
n design factory 
カテゴリ:仕事
2007/08/30 01:39:16
 
プチポワ 
カテゴリ:遊び
2005/06/30 00:43:55
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事のために買いました。 荷物も沢山載るし、燃費もいいし、 意外と小回りもきくしで 良く ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
仕事のためにハイエースを導入して現在お休み中です。 そのうちまた復活させて乗るつもりです ...
その他 その他 その他 その他
画像用ですm(__)m

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation