• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月01日

こう見ると

こう見ると 変ったな~。。。


いやすんません

ふと自分のフォトギャラみてしみじみと
自己満足の世界に浸ってました(笑

たまにコソっと写真追加してるんで
暇なときに見てやってくださいねー

とはいえブログに出した画像ばっかですが(汗


気づけばハイエースもうちょいで早丸3年です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/01 00:54:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は日曜日(何故廻す❔🤔)
u-pomさん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

スズキ スイフト(DS系)用バラエ ...
AXIS PARTSさん

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

あぶ刑事
らんぼ88さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2009年10月1日 0:57
カルディナは、もう全然?




なおきんさんの、ハイエース好きですよ!!

ちょこちょこ、変わってきてますよね!!
コメントへの返答
2009年10月1日 1:40
カルディナは。。。
もっと仕事頑張らないと(汗

でも車って動かしてないと
ほんと痛むの早いっすよね・・・


あとはミラーぐらいかな(笑
2009年10月1日 0:59
もうそんな経つんですね~

カルが動いていたのがつい最近の事かの様に感じます。
コメントへの返答
2009年10月1日 1:41
気づけばですねー

ホントつい最近な気がします。

まだカルを運転してたあの感覚
残ってますもん
2009年10月1日 2:22
ワタスのカルも間もなく3年。
思えば始めの一年間はハイペースでいぢってた感がありますねぇ。
最近では税金が上がったり、思うようにいぢりが進まないけど頑張って乗り続けたいですね!
コメントへの返答
2009年10月2日 3:41
なんだか3年ほど前の乗り換え組
多いですよねーそんな時期だったのか?
買った最初はどうしてもハイペースで
いじっちゃいますよね(笑
2009年10月1日 12:20
カルディナも復活すると面白いのでしょうねえ。
やっぱ!ハーイエースのリップ存在感ありますね。
いい感じですわ!www
コメントへの返答
2009年10月2日 3:42
まったく違う性格の車なんで
どっちも乗ってたら面白いんですけどねー
色々と遊べて☆
リップつけて良かったです!!
2009年10月1日 12:28
まいどです!


たまにはカルを走らせましょっ♪


パクられたら運がなかったと諦めて(笑)


仕事車がメインになりますよね~(;^_^A


いつかはカルのターボ改を考えてるっしょ?(≧▼≦)


コメントへの返答
2009年10月2日 3:45
思いっきり稼いでれば
カルも動かせるんですけどね~。。。
現実は厳しいっす!!

そーですね♪
もし復活させるなら
GTE前置きI/Cで
フェンダー出しついでに
オールペンして
ホイール新調して☆
みたいなプランは勝手にできてます(笑
2009年10月1日 12:52
ハイエースになって、もう3年経つんですね。
ってことは、3年以上会ってないだね。
コメントへの返答
2009年10月2日 3:46
そいやー最後に会ったのはカル時代か・・・
もうそんなに会ってないんですね~
またワイワイ集まりたいもんですね!
2009年10月1日 16:07
カル復活きたいしてますよ。
ハイエースのタイヤ カッコいいですね

センスの良さはばっぐんですね
コメントへの返答
2009年10月2日 3:47
あんまり期待しないでください(笑
忘れたころに?

このタイヤ好きなんですよねー
ありがとうございます♪
2009年10月1日 18:48
購入時の方がちょっと古そうに見えるね~

適度なカスタマイズは効果ありだね☆

3年かぁ~ そうか、俺もなんだなぁ~
コメントへの返答
2009年10月2日 3:48
確かに購入時のほうがやれてますね(笑
愛情かけたぶん輝いてくれてます☆?!
レンズ類換えるだけでかなり違いますよね。
パーツがあるって素晴らしい♪
レガも3年ですかー
2009年10月1日 19:44
もう保管して3年になるんですね…

都会だと手元に置いておくのも無理がありますもんねぇふらふら

でも3Sは超頑丈なんで、きっと大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

私のカルは、もうすぐ前オーナーよりも所有期間が長くなります(笑)
コメントへの返答
2009年10月2日 3:52
置いとくだけで月3万はキツイっす。。。
実家に置くとこがあっただけ幸せです♪

やっぱり動かしてないんで
ぱっと見綺麗なままなんですが
細かいところが・・・

そいえば中古ってそれ意識しますよね。
自分も3倍乗ってやったぜ!!
とか喜んでたなー(笑

プロフィール

「良くも悪くも仕事ばっかり」
何シテル?   05/10 23:48
東京に引っ越しました。 関東近郊など全国各地で店舗デザインと施工、家具作製等やってます。最近仕事用にハイエースを導入してカルディナにはしばらく休んでもらう事に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

YouTubeなおきん投稿 
カテゴリ:YouTube
2008/03/14 01:17:58
 
n design factory 
カテゴリ:仕事
2007/08/30 01:39:16
 
プチポワ 
カテゴリ:遊び
2005/06/30 00:43:55
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事のために買いました。 荷物も沢山載るし、燃費もいいし、 意外と小回りもきくしで 良く ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
仕事のためにハイエースを導入して現在お休み中です。 そのうちまた復活させて乗るつもりです ...
その他 その他 その他 その他
画像用ですm(__)m

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation