• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tetsuya

「いい年こいて、年毎に友達?替えて今はウチラのところに居座って何故か俺を追い出そうとするのは何故か❗そうやって仲が良かった仲間内を掻き回すグズ野郎❗早く消えれや❗たまには俺も愚痴を溢したくなる。スンマソン。m(__)m」
何シテル?   11/20 02:32

ハイタッチ!drive

グループあけおめ! 2017公共建築100選 初級メリークリスマス 2015ダム 神様

お友達

気持ちは20歳位なんで体も20歳位なる様日々努力しています。

将来カッコイイオッサンを目指してます!

気軽にコメ入れてみて下さいって言いたいところなんですが・・・・。(;^^A
実際お会いした方でちゃんとお話しした方で気が合いそうかなあ・・・・と思ったらお誘いお願いします。m(__)m
92 人のお友達がいます
ゴリオBH-5D

ゴリオBH-5D *

YAA

YAA *

★ゆうたろす★

★ゆうたろす★ *

Hilo-c

Hilo-c

ねこまん

ねこまん

LEN.

LEN.

Miyavi_Fujiwara

Miyavi_Fujiwara

マノ コーヘー

マノ コーヘー

sankai

sankai

ファン

13 人のファンがいます

クリップ

今夜はみん呑み会でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 19:19:09
小白布沢大橋&突発プチツーリング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 22:33:09
サンタさんからのプレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 13:42:10

グループ (2)

みんカラ 新潟下越 CROSS OVER (284)

みんカラ 新潟下越 CROSS OVER (284)

offtime cruiser -in the four seasons-(48)

offtime cruiser -in the four seasons-(48)

掲示板

お友達ほしいレベル★★★☆☆

マイプロフィール

血液型A 型
性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,スポーツ,ペット,習い事
好きなものたまたまレガシィB4が気に入っただけで、
スバルが好きなわけではなく、
逆にスバルマークのどこが良いのか分かりません。
申し訳ない。(;^^A

基本的に弄るより走られる事が大好きです。(^^)
車&バイクで色々な所へ行き余生を楽しんでます。www

当然!モノじゃないけど一番は一人息子の蒼生(アオイ)。
何よりも大切な人です。
勿論、自分よりも大切。

車はレガシィB4 BE5A型なんで古い車、
ボロボロですが、それでも良ければお友達登録お願いします。

バイクはWR250X赤黒白のYAMAHAストロボカラー大好き(笑)。
とても乗り易いバイク。
それともう一台、TZR250 3MA(90年式)後方排気です。
WRと違ってとても癖の強いバイクですが、
音が良いし、よく倒れるバイクですが、WRに負けます。(;^^A


豆腐系全て。豆腐を求めて遠くまで?
豆腐だけを求めて県外まで行ってしまうぐらい豆腐が好きです。
当然!豆乳もLOVE。www

ピーマン(パプリカは除く)茄子は大好物だねえ。

皆さん宜しくお願いします。
自己紹介I LOVE R49&R459&R290です。 
車&バイク好きです。
車はレガシィB4 BE5A型なんでボロイレガシィです。
まだまだ走ってもらいます。

バイクはWR250Xモタード、
とても速くて乗り易いバイクです。
拘ってYAMAHAストロボカラーにしました。

最近、レプリカを増車しました。
TZR250 3MA(90年式)後方排気です。
とても癖のあるバイクで乗り難いですが、
音が良し、よく倒れるので良し、
大事に乗っています。

基本的に弄るより走る方が好きです。

こんな私ですが、宜しくお願いします。(^^)


追伸、お友達は募集しておりませんが、

一度お会いして良ければ登録お誘いくださいませ!m(__)m
    登録日 : 2006年09月05日

愛車紹介

スズキ アルトワークス ヤマハ WR250R
スバル レガシィB4 ヤマハ TZR250

最新 ブログ

嵐の前のヒトトキ (0)
オンロードツーリングでした。 (1)
こんな時間からオイル交換 (0)
アルトオイル交換 (0)
あ!今更ながら2017 TZRversion (1)
愛車と出会って6年! (0)
今頃… (0)
週末は長野へにゃんペイさん家へバイク弄り (0)
なんとかなりました。(^ー^) (0)
レガシィ (0)

最新 パーツレビュー

スズキ GSX-R純正ガソリンタンク [スズキ その他] (0)
南海 南海製ネオサイドバック [スズキ その他] (0)
スノコ REDFOX15W-50 [スズキ その他] (0)
ヨシムラ ヨシムラ サイクロン [スズキ その他] (0)
HONDA 無限リア スポイラー [ホンダ フィット] (0)

最新 整備手帳

車検の為のローター交換だけのはずが・・・ [スバル レガシィB4] (0)

最新 フォトアルバム

2015GW 6枚

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.