• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月28日

下駄

下駄 こんばんわー

昨日の夜、時間見て
以前付けたワゴンスポイラーに
40ミリほど下駄をはかせて
本来の出具合にしてみました。

というのも前日交換したタイヤに伴って
外径大きくなったり車高上げたりしたんで
もうちょっと出しても平気かな~と思いまして。

純正品なんでこんだけ出してもあまり主張せずいい感じです♪
というかこれが純正の見え方ですね(笑

高速ではもっといい仕事してくれそうです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/28 22:38:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どんよりとした木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

災難続き😭
VANさん

味のマルタイ
avot-kunさん

旅に出ます〜😙 富士山 裾野へ  ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2009年9月28日 22:47
スープラみたいでカッコイイっす!!
昔カリーナの頃、何かの純正チンスポ使えないかな~と物色してたのを思い出しましたよ(笑)
コメントへの返答
2009年9月29日 3:23
どもっす!
チンスポお気に入りっす~
2009年9月28日 22:53
まさしく純正ならではのさりげなさが好きです(笑)
いい感じですね~
コメントへの返答
2009年9月29日 3:23
社外品にはない普通っぽさですよね(笑
2009年9月28日 23:06
さりげない主張って
いいですね。
かっちょいいです!!
コメントへの返答
2009年9月29日 3:27
ありがとーございます♪
2009年9月28日 23:14
何も違和感ありませんねグッド(上向き矢印)

高速での抵抗が下がったら良いですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年9月29日 3:28
なんでバンにも純正設定なかったのか?!
って感じです(笑

高速はだいぶ安定しそうっす!
2009年9月29日 13:32
いや1結構、目を引くと思います。
100ハイはコテコテかドノーマルかですから
ノーマルを綺麗に弄ってるのはシブイから見る人は見そうな気がします。(^^)
コメントへの返答
2009年9月29日 18:45
嬉しいコメントありがとうございます♪
解る人に解ってもらえたら嬉しいな仕様なもんで(笑
2009年9月29日 17:56
いい感じですね!


ドアミラーに変えないんですか?


私も変えてませんけど・・・(^^!)
コメントへの返答
2009年9月29日 18:46
ども♪

ドアミラー。。。
最近車を眺めると換えたい衝動が(笑

フロントアンダーはカメラでカバーすれば
なんとかなるかな??
2009年9月29日 20:48
仕事車がスポーツ車のようですね。(^^)

myカルのことは走行距離くらいしか、もう書くことがなくなりました。。。
その点、なおきん号はいつもまでも書くことがいっぱいで羨ましいです☆

純正パーツには見えませんよ。
コメントへの返答
2009年9月30日 1:56
仕事車っぽくなくなっちゃいました(笑
でもカッコいい社用車みると
お!ってその会社注目しちゃうんで
宣伝効果もありかなと☆

いえいえ走行距離やメンテ情報こそ
貴重な情報ですよ!
これからも貴重な情報を♪
2009年9月30日 20:14
ルックスと空力実用性を兼ね備えた変更ですね!

それにしても足元のマッチョ感がいいですね☆
コメントへの返答
2009年9月30日 23:33
ルックス以外にも機能が付いてきて
お得感たっぷりです(笑

このマッチョはニヤけちゃいます♪

プロフィール

「良くも悪くも仕事ばっかり」
何シテル?   05/10 23:48
東京に引っ越しました。 関東近郊など全国各地で店舗デザインと施工、家具作製等やってます。最近仕事用にハイエースを導入してカルディナにはしばらく休んでもらう事に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

YouTubeなおきん投稿 
カテゴリ:YouTube
2008/03/14 01:17:58
 
n design factory 
カテゴリ:仕事
2007/08/30 01:39:16
 
プチポワ 
カテゴリ:遊び
2005/06/30 00:43:55
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事のために買いました。 荷物も沢山載るし、燃費もいいし、 意外と小回りもきくしで 良く ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
仕事のためにハイエースを導入して現在お休み中です。 そのうちまた復活させて乗るつもりです ...
その他 その他 その他 その他
画像用ですm(__)m

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation