• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月24日

白文字

白文字 こんばんはー

みなさんシルバーウィークは
いかがお過ごしでしたでしょうか?!

自分は前半は仕事でした!
しかも観光地中華街!!
かなりの賑わいを横目に黙々と働いておりました(笑
でもしっかり中華は堪能してきました♪
色々食べましたがやっぱ山東が一番美味いかな~☆

後半は実家に帰ってくつろいできました。
とはいえ疲れがたまっててほとんど食っちゃ寝でした・・・


さてさて
題の通り念願のホワイトレター入れました♪
もう限界ってくらいに履き込んだので新調しました!
古いほう外してみたらワイヤー出かかってました・・・
危ない危ない(汗

サイズを205-65-15から235-60-15へアップ。
外径が648から663mmへ、幅も太くなったんで
組み替えた直後はフェンダー擦りまくり・・・
フロントの車高を色々調整して15ミリ上げたところで落ち着きました。
そのお陰でちょっと乗り心地も改善されました。

見た目さらにマッチョな感じになってお気に入りです!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/24 01:21:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

がっつり飯...!
でいちゅけさん

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

お尋ね:失火になり得る原因とは?🔍
おじゃぶさん

そうだ! 今宵はコルドンブルーにし ...
Sid Hさん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2009年9月24日 1:28
やっぱホワイトレターいいですね!!

タイヤは気をつけないとパンク&バーストとか怖いですよね。
コメントへの返答
2009年9月25日 1:12
ホワイトレターかなりマッチしてます♪
これをイメージしながらイジってきたような感じです!!

バーストは自分だけじゃなく他人にも
迷惑かけますし今度はもっと早めに・・・
2009年9月24日 8:48
さまになってますねえ!
ホイールのエグレとタイヤがベストマッチしてますね!
カッコいいですよ!
コメントへの返答
2009年9月25日 1:14
そーなんすよー!
このホイールにこの太さが大好きで♪
やっとこさ履けました~
2009年9月24日 9:08
お仕事、お疲れ様です。
しかも、中華街とは^^;
この連休の中華街は混雑していて、歩くのも大変でしたね。

この手のタイヤって、白文字が似合いますよね^^
カッコいいです♪
コメントへの返答
2009年9月25日 1:17
中華街かなりにぎわってましたね!
さすが観光地ですねー

自分でも惚れ惚れです(笑
2009年9月24日 10:26
我家のSW、子供が次々と熱を出し全く出かけられませんでした(-.-
インフルではなかったんですがね。

さて、ホワイトレター カッコいいね♪
やっぱりマッチョという表現が一番似合う☆
見た目からモリモリ感が伝わってきます!
コメントへの返答
2009年9月25日 1:17
あらま。。。それは残念でしたね。
でもインフルじゃなくて良かったですね!

このモリモリ具合たまりませーん♪
2009年9月24日 11:41
ハイエースで235幅は相当デカイのでは??(ニヤ
結構ツラツラなんですか???
でもワイルドなイメージが伝わってきます。
コメントへの返答
2009年9月25日 1:18
えっと・・・
ツラツラというかはみ出しまくりです(汗
ここまで出るとさすがにバーフェン考えます。
2009年9月24日 15:37
この間メールありがとうございましたm(__)m

やっぱフェンダー擦るって響きがいいっすね(笑)


このミリ単位の世界がたまりませんねw
ホワイトレターもかなりイカしてますよ☆
コメントへの返答
2009年9月25日 1:21
擦りまくりで調整するまで走るの大変でした(笑

今のところバンプしても1mm空いてるはずです☆

そいえばホイールのオフセットは+12mmっす。
2009年9月25日 6:00
定番ですが、好きですね(^0^)


群馬まで帰ったんですか?サファリパークにいきたいっす!!
コメントへの返答
2009年9月26日 1:40
やっぱ定番なだけあって
いいですよねー♪

群馬帰ってましたよ!
群馬出身としてはサファリパークは
富士じゃなくて群馬!!笑
ぜひどーぞ☆

プロフィール

「良くも悪くも仕事ばっかり」
何シテル?   05/10 23:48
東京に引っ越しました。 関東近郊など全国各地で店舗デザインと施工、家具作製等やってます。最近仕事用にハイエースを導入してカルディナにはしばらく休んでもらう事に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

YouTubeなおきん投稿 
カテゴリ:YouTube
2008/03/14 01:17:58
 
n design factory 
カテゴリ:仕事
2007/08/30 01:39:16
 
プチポワ 
カテゴリ:遊び
2005/06/30 00:43:55
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事のために買いました。 荷物も沢山載るし、燃費もいいし、 意外と小回りもきくしで 良く ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
仕事のためにハイエースを導入して現在お休み中です。 そのうちまた復活させて乗るつもりです ...
その他 その他 その他 その他
画像用ですm(__)m

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation