• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月02日

第19回 大洗あんこう祭り (11/15) その2

第19回 大洗あんこう祭り (11/15) その2














百合は正義で尊い!(異論は認めないw)
それにしてもこうして見るとキャラクター多いなぁw
そしてデレマスPとしては反応せざるを得ない。








レプリカベースはインパクトありますね!



SUBARUの名車サンバー。いつかまた作って欲しい(>_<)
ダイハツは嫌いじゃないけれど、今のOEMサンバーは.....違うよなぁ。






やみのま!(お疲れ様です!)
このカラーリングが分かればホンダ通らしいけど分からない(>_<) F1かな?











撃破済みw







いすゞは大好きです(いろんな意味で
社内はアマガミしてましたw



展示車両は以上です。
「今年はあっさり撮影終わったな」と思ったら二輪車勢がいない!

散策しているとこんなところに





恒例の落書きバス

右の人絵上手すぎだろww
黒ペン一本でここまで描けるのか(^_^;)



ちなみに茨城交通のブースで降車ボタン買いましたwww
そのうち車に付けるかなw

その他車両


公式痛車。


feelさんの所のハイエースだったかな。




公式ドリ車。リアの破損がいかにもな感じ(^_^)


乗りたいw



「呪うぞ!」フィアprpr
アンツィオの娘達と食事したら楽しそうですね!




名車中の名車!


様々な痛車の集まる駐車場の中でも一際目立ってましたww
このままイベント参加で良かったのでは?w


痛車撮影中には茨城新聞のブースでまいまいのコメント記事の載った新聞を購入したり、クリアファイルもらったり



あとは12時からのステージを観たり。
相変わらずの人で見切れ席みたいな場所からでしたがw
声優さんの「劇場版ガルパンを漢字一文字で表すと?」などのトークも面白かったのですが、劇場版ガルパン応援大使がまさかの蝶野正洋氏www
しかも12月発売の戦車CDで歌っているとかwww
ステージ後のサイン会は凄い列でした。欲しかったなぁ。
司会さんがChouchoさんと蝶野さんがゴッチャになってたのは仕方ないw

その間に友人があんこう鍋の整理券を確保してくれてました(^_^)←毎度ながらありがとう!

食べなきゃあんこう祭りじゃなくてただの「祭り」になっちまうw


それにしてもすごい人!少し酔いました!(^_^;)

その後は物販で布タペ買ったり、アプリ「舞台めぐり」で遊んでステッカー貰ったり、解体後のアンコウさん見たり、

吊るし切り考えた人はアイディアマンだな。うん。

「舞台めぐり」はまだまだ作品が少ないですが、面白い&役立つアプリですので今後に期待です!

その後は表彰式を見て、友人達が疲れきっていたので早めに撤退。
帰りは幸楽園でラーメン食べて解散。
みんな、幼小中からの仲だからこそお互い変な気遣いもなくイイね!

ちなみに映画はまだ行けてません(泣)
明日は時間ありそうなので行けるかな!

あと、余談だけどみんカラの画像UPがし易くなりましたね!GOOD。
尚、PCエラーでこの記事は書くの二回目(`Δ´)!
ブログ一覧 | 痛車イベント | 日記
Posted at 2015/12/02 07:00:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「大洗探索中」
何シテル?   12/29 12:35
freedom★★(ふりーだむ)です。 名前の通り自由な旅とライブを愛するオタクです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
快適で楽しいオープンカー RHTなので幌に気を使わなくて良いのもポイント。 速い快適楽 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH5 B-SPORT(特別仕様車) NAのMT仕様 多少パワー不足を感じる時もある ...
ホンダ CB250F MC43 ホンダ CB250F MC43
CBR250Rの姉妹車 シンプルで取り回しも良くスタイルも良いのにCBRの影に隠れて何故 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
元セカンドカー(通勤車)。 鋭く良く回るエンジンに軽いボディと最高に楽しい一台でした。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation