• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月09日

シンデレラの舞踏会 ~Power of Smile~ [デレマス 3rdライブ] その1 (11/27)

シンデレラの舞踏会 ~Power of Smile~ [デレマス 3rdライブ] その1 (11/27)









12月にもなり2015年も残すところ20日程度となってしまいました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今年も良い一年であったでしょうか?

freedomの一年は大変に充実していたなぁ、と振り返っております(^-^)
まぁ、それは後ほど綴るとして、

freedomの心は未だ幕張にありです。あのライブから一週間と数日。未だに昨日のことのように強く記憶に残っています。

そう。デレマス3rdライブであり、アニメの集大成とも言える
「シンデレラの舞踏会~Power of Smile~」
最高の3日間でした!!

その模様をざっくりと綴りたいと思います!

27日(金) 前日物販

前日物販ということで朝から並ぶことも考えましたが、売り切れるようなものを買う予定はなかったので8時頃出発。首都高湾岸線を使用して予定では10時過ぎに到着の予定が実際着いたのは11時30分すぎ(汗
原因は事故渋滞。単独事故だったようで怪我人もいなかったようなので言わせてもらうけど、マジで気をつけてくれ~(>_<) (周りも迷惑するよー的な意味で)。

駐車場に到着
巷で有名な楓さんベンツの横が......空いてるじゃないか!

もちろん狙って停めさせて頂きましたよww
隣は杏の痛車だったり。

ちなみにブログには書いていませんでしたが、今回のライブに備えて仕様変更しました(^_^)
楓さん仕様はずっと温めていた企画だったので!
あんこう祭りの翌日の施工して何とか間に合いました!


ステッカーはKTーRグラフィックスさんです。
プリント依頼がほぼ初めてのfreedomに土日も含め懇切丁寧に教えてくださいました!画像探しまで手伝っていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

実は当初、某有名店に見積などを出してもらっていたのですが、あまり満足のいく仕上がりでなかったのと土日休業で連絡のやり取りも大変で困っていたところでKT-Rさんを発見してお願いした経緯だったりします。
結果:大満足!!
プリントも綺麗だし、値段も予算よりだいぶ安く済みました。
でも何より満足だったのが「親身になってサポートしてくれた」って事です。本当に感謝です(*゚▽゚*)

話は戻って物販会場

並んでますねぇ~( ̄▽ ̄)

日も暮れ始めた頃に自分の並ぶ列が物販テント前に

正直、寒かったのですがそれ以上にスピーカーから流れてくる名曲の数々♪
泣きそうでしたww
特に私色ギフトはアニメ17話思い出すわ、歌詞が神すぎるわで本当にやばかった。あれは反則だよ。

まぁそんなこんなで4時間半以上デレステしたりしながら並びました。

結果:全て買えました(^_^)
必須アイテムのタオル、Tシャツ。タペストリーなどなど。
その後はCD列に並んで会場限定CDを確保。唯一の心残りはサガン鳥栖コラボCD「青空エール」が完売で買えなかったこと(事後販売あるので問題ないですが)。

その後はすっかり暗くなった会場で「ぴにゃこら太」の撮影会。
Cygamesさんの企画で3日間会場内にぴにゃが現れるという企画。


「ピニャ~」

という鳴き声がキモかわいいwww

撮影者から「触ってもいいですか?」との声が上がると、
「ソフトタッチでお願いします////」とお姉さんw


お触りしてきましたwwwww←お姉さんじゃないよw
毛並みが凄くサラサラで気持ちよくて抱きつきたかった~w

その後はお城に

仕事帰りや学生も合流してすごい人だなぁ。

そして何よりデカイ! これが俺たちの課金が生み出した課金城かww


幕が上がると、

アイドルたちが登場!
ちなみにこの演出がなかなか凝ってまして、映像は二種類あってお願い!シンデレラ ver.と M@GIC☆ ver. が流れる仕様です。
ここでまた涙腺が....。4年間デレマスPやってていがっだぁぁぁ(゜´Д`゜)



そしてステージの方は回転装置になっていまして、私服とステージ衣装のアイドルたちが楽しめます!しかも2daysで出演者も違うのでパネルは全四種類あるという(初日版27、28。二日目版29日)。

そしてアニメで未央ちゃんが皆に配っていた願い事や応援メッセージを書いた星飾りも



小早川紗枝役 立花理香さん


塩見周子役 ルゥティンさん


そして俺氏w(台がない中書いたから字が汚いorz)
そう、実は楓P兼周子P、紗枝Pなんですよ。この3人だけは何があってもプロデュース!最近はみりあPも始めて訳わかんなくなってるけどw

展示コーナー

新作商品展示

おへそprprしたいw


買う(確定)




喉から手が出るほど欲しいけどお値段......笑




楓さん!


楓さん!!






これは熱いな!欲しい!


楓さーーん!!!














これからもPのお仕事はなくならないね!(白目

リアル346企画



綺麗だなぁ。欲しい。


江戸切子やっぱスゲェ!
欲しいけどお値段見て絶望だなw覚悟はしてたけど。


その後はお城を再び見て、


19時45分をもってこの日は終了。


そして最後の撮影会を終えた ぴにゃ をお見送り


そして20時過ぎまで駐車場でベンツのオーナーさん待ってみたけど現れなかったので離脱。いつか会いたいな。

飯を食うために秋葉原へ(21時頃)


白枠に止めようとしたけど一杯で止めようがなかったからUDXへ

実は車で初の秋葉原&UDXだったり(普段は都心の運転楽しくないので電車か自転車で来ます(^_^;))。

ご飯は博多とんこつラーメン 風龍 

2玉まで替え玉無料でお値段は550円から。リーズナブルで美味しいのでよく利用します(^_^)

その後は11時まで仮眠してアキバ離脱。
自宅に着いたのは深夜1時前でしたw

その2へ続く
ブログ一覧 | ライブ | 日記
Posted at 2015/12/09 08:24:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パッパパスタで夕食
ベイサさん

悪の組織、徹底してて怖い(⁠´⁠- ...
M2さん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「大洗探索中」
何シテル?   12/29 12:35
freedom★★(ふりーだむ)です。 名前の通り自由な旅とライブを愛するオタクです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
快適で楽しいオープンカー RHTなので幌に気を使わなくて良いのもポイント。 速い快適楽 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH5 B-SPORT(特別仕様車) NAのMT仕様 多少パワー不足を感じる時もある ...
ホンダ CB250F MC43 ホンダ CB250F MC43
CBR250Rの姉妹車 シンプルで取り回しも良くスタイルも良いのにCBRの影に隠れて何故 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
元セカンドカー(通勤車)。 鋭く良く回るエンジンに軽いボディと最高に楽しい一台でした。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation