• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月13日

オフ会に参加してきました

先週の土曜日に岐阜県にある牧歌の里で行われたオフ会に参加してきました。
岐阜県には車で出掛けた事がなかったので結構楽しみでした。
現地に着いたら遠目でも分かるくらいマツダ車が綺麗に並んでました!


DEデミオだけでも14台?位居たそうです!!
なかなかこの台数を1度に見ることはないのでじっくり見させてもらいました。


私の隣に止めてたkyo-noさんのDEに圧巻されてしまいました、ホイールも前後9Jでエアロをまとい内装も綺麗に纏まってました。
皆さんの車もそうですがネットで写真を見るより実車を見た方が良いですね
色々直接オーナーに質問できますしね(笑)
でも逆に色々質問されました(爆)

帰りは気分を変えて下道で名古屋まで行きました、夕焼けが綺麗だったのでちょっと車を寄せて1枚


名古屋の市街地を走ってたらこんな看板が…


ここいちのカレーらーめん⁇
気になったのでとりあえず入ってみる。
目に付いた濃厚うまこくカレーらーめんを注文、麺の太さや辛さが選べるようです。
トッピングで煮卵を追加しました。まるでCoCo壱のカレー屋みたいです(笑)
後で調べたら同じ系列の様でした(笑)
都内にも秋葉原にあるらしいですが、私の知り合いが神奈川の三浦にもあると言ってました。


そんなこんなで名古屋から高速に乗って仕事の出張先である静岡の焼津市のアパートまで帰宅。
とても濃い1日でした(笑)
ブログ一覧 | デミオ | クルマ
Posted at 2018/08/13 18:08:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます、
138タワー観光さん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2018年8月13日 18:46
オフ会お疲れ様でした(^ ^)

ハイ!色々質問したのは自分でしたw σ(^_^;)

ただ、USパーツで纏められてるのが珍しいからだとは思いますが、自分以外にも質問責めだったみたいでしたねww

お話出来て楽しかったです。また機会があればよろしくお願いします(^ ^)

コメントへの返答
2018年8月13日 21:23
こちらこそお疲れ様でした!

珍しく質問責めにあいました(笑)
あまりいないスタイルなので興味を持ってもらう事はうれしいです。

また機会がありましたら色々お話ししたいですね!
2018年8月13日 19:33
遠方よりお越しいただきありがとうございました!

前からインスタを見てた子達から
車を見てみたいって言ってたんで、
夢を叶えるためにお越しいただきました😭

ほんと御協力いただきたありがとうございました!
Yoshikiさん(←愛知の青のDE)がstylingさんの
車が入ってきた時に
「あやさん、嘘でしょーえー??!!」って言いながら
車に近づいて行ってるの面白かったです!

相変わらず美味しいもん探すのが
上手ですね(*˙︶˙*)ノ゙
マボロシさんのカレーと
幸来軒さんにもDE勢で行かねばです←
ほんとありがとうございました!!またお願いしますね!
コメントへの返答
2018年8月13日 21:31
先日はお疲れ様でした。

こちらこそお誘いありがとうございました!
私などがお伺いして喜んで貰える方がいるとは思わずこちらもビックリしました。

マボロシのカレー是非行きたいですねー🍛

また時間が合うようでしたら参加させていただきたいと思ってますので宜しくお願いします!
2018年8月14日 0:43
オフ会、お疲れさまでした~

kyo-noさんのお隣・・・kyo-noさん羨ましいwwって思いました

USパーツの数々・・・、また機会がありましたらお話しください~

お会いできるのを楽しみにしてますwww( ´艸`)
コメントへの返答
2018年8月14日 6:40
お久しぶりです!
kyo-noさんからチラッとですがてる吉さんの事は伺いました。
今年こそは是非お会いしたいですね!

こちらこそお会いできるの楽しみにしてます♬
2018年8月14日 16:13
遠いところ、お疲れ様でした!
夕日に緑のデミオさん、似合いますねー(*^。^*)
またどこかでお会いしましたら、宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2018年8月14日 19:33
先日はお疲れ様でした!

牧歌の里を出て下道で5分くらいの所でした(笑)

また機会がありましたら宜しくお願いします♬

プロフィール

「@みっち~@Fanks さん、本日はお邪魔しました。メッセージにメアド送りますね。」
何シテル?   12/29 18:07
tsumakenです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

北米マツダ純正 エアコンパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 00:16:29
類似のATノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/12 22:37:25
【ノーブラ】納車4年277日目 シフトノブ張り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/12 19:59:54

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
CX-3に変えました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation