• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月23日

ここ2、3ヶ月の話し

お久しぶりです。。。
最近は6月下旬から9月上旬まで仕事の関係で静岡県焼津市に居ました。

その間に岐阜の牧歌の里のオフ会に行ったり、静岡県内をプラプラしたりそこそこ満喫しました(笑)

御前崎灯台にて




焼津漁港にて

9月10日で出張も終わり、家には帰らず北陸方面に車を走らせ、みん友のデミたんさんに福井を案内して頂きました。デミたんさんその節はありがとうございました。



敦賀の赤レンガ倉庫前にて(Photoデミたんさん)

翌日は一人で富山の『世界一美しいスタバ』と言われた環水公園内のスタバに行き、そのまま石川県にある
千里浜なぎさドライブウェイに行き砂浜の上を走って来ました。






翌日、再び福井に戻りデミセラ会を行っていただき、その翌日東京に帰りました。


短い時間でしたがなかなか濃い4日間でした。
地元に戻り会社に出勤したら、何とまた来月からもう一度静岡に出張することになってしまった…
予定をみたら10月の後半に5連休があるのでまた一人旅でもしようかな?と模索中です。
(休みが合えば広島で行ってるデミモとか行ってみたいなぁ…)

まあそんなこんなで出張を楽しんで来ます(笑)
ブログ一覧 | デミオ | 旅行/地域
Posted at 2018/09/23 04:33:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

この記事へのコメント

2018年9月24日 21:00
最後のあたりの文章を読んで・・・(笑)

5連休の一人旅の予定が気になりますwww( ´艸`)

コメントへの返答
2018年9月24日 21:58
こんばんは。
私の場合はノープラン旅行なので結構直前に決まったりしますよ(笑)
10月の21日とかにデミモがもしあるなら広島とか良いかな?って感じですね。。。

プロフィール

「@みっち~@Fanks さん、本日はお邪魔しました。メッセージにメアド送りますね。」
何シテル?   12/29 18:07
tsumakenです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

北米マツダ純正 エアコンパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 00:16:29
類似のATノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/12 22:37:25
【ノーブラ】納車4年277日目 シフトノブ張り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/12 19:59:54

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
CX-3に変えました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation