• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だーちーのブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

緊急さくらオート♪メンテナンスオフ会♪

緊急さくらオート♪メンテナンスオフ会♪clubginoメンバーのsakiさんがさくらオートでメンテナンスをしてると言っていたので邪魔して来ました\(^o^)/



忙しいのに予約無しでオイル交換をねじ込みました(笑)




sakiさん発見(^.^)

さくらオートさんの商談室でクラブミーティング(笑)










2台同時に作業して貰いました(^.^)










作業終了後のジーノ撮影会(笑)


sakiさん突然の合流すみませんでした(^.^)

さくらオートさんオフ会会場にしてすみませんでした(^.^)
Posted at 2017/07/17 11:53:51 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年07月17日 イイね!

club gino 鳴門!うずしおオフ会♪



7月16日はclubgino四国ブロックのオフ会に参加して来ました\(^o^)/

いつものごとく(^^;前日はしつこい飲み屋の勧誘でオフ会に持って行って欲しい物があるから取りに来いの電話で(^^;うかつにも取りに行ってしまいました(--;)



それがこれ(笑)

まぁ(^^;嬉しいけど(^^;複雑な気持ちです(--;)


朝7:00くらいに大阪を出発(^.^)


余裕で定時に到着できました(^.^)



とにかく暑い(((^_^;)ジーノからだいぶ離れてのジーノ談義(笑)

もうジーノ持って行かなくてもいいんじゃね?って位離れてました(笑)

暑さも後押しして早めに食事会場に移動(^^;







突然(^^;できたclubginoピヨピヨteam(笑)

とりあえず恒例のノンアルで乾杯(笑)




ヒラメの造り定食♪









旨い飯と涼しさで最高に素敵な時間です(^.^)



もう動きたくなかったけど(^^;営業妨害になるので(^^;渋々(笑)ツーリングイベントに移行です(^.^)



気持ちいい♪






展望台到着\(^o^)/








キレイな景色を見て思った事は(^.^)












暑い(--;)









暑さで(^^;笑顔が消えないうちに集合写真です(^.^)

数名(^^;笑顔が消えてましたけど(笑)


このままではclubgino始まって以来初の熱中症患者が出ると思い(^^;予定に無いファミレスへ移動です(^_^;)



直ぐに甘い物を発注(笑)

しばらく滞在して解散の挨拶中に(^.^)嬉しい参加者がo(^o^)o

ハイドラを見て合流してくれました、かなたんさん(^.^)

急遽隣のお店の駐車場を拝借してジーノ並べました(^.^)




集合写真も取り直して解散です(^.^)


とにかく暑い中(^^;無事に終了です(^.^)


皆さんお疲れ様でした(^.^)


帰りは東海のあーと君とランデブー♪


引き離されます(^^;



四国ブロック皆さん\(^o^)/楽しい一時ありがとうございました♪
Posted at 2017/07/17 09:19:15 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

町内会オフIN愛知県瀬戸市



スライムさんの町内会でアルト、ジーノ合同オフ会に参加させてもらいました\(^o^)/


東海の町内会は範囲外広い(笑)大阪までが近所?





自分は1ヶ月くらい、みんカラから離れていたので(^^;町内会の回覧板が回って来てから、わくわくして、今日を待っていました(^.^)

遠足の前の様に前日は眠れず(^^;寝不足での参加です(^_^;)



早朝から愛知県瀬戸市を目指して出発o(^o^)o








目的地のせとの里(^.^)



骨董品屋さん(^.^)



たい焼き屋さん(^.^)


等々(^.^)


個別にみたら普通の店ですが(^^;さすがジーノ仲間(^^;面白おかしく店を利用して笑いが止まりませんでした(笑)




訳あって背中が泣いてる様に見えるにぃやんさん(笑)ごちそうさまでした(笑)

写真は無いけど、もう1人の犠牲者あーと君(笑)ごちそうさまでした(笑)




男気じゃんけんは度が過ぎるとメンバーの笑顔を奪う事を学んだオフ会になりました(^^;




次の男気じゃんけんメニューを相談(^^;次々に離れて行くメンバー(笑)

言葉巧みに誘う東海リーダー(笑)

やり取りがおかしくて(笑)とても楽しいオフ会でした\(^o^)/皆さんありがとうございました\(^o^)/


それから(^^;自分も、こっそり東海メンバーになりました(^^;


今後も宜しくお願いします(^.^)

Posted at 2017/06/18 20:42:25 | コメント(14) | トラックバック(0)
2017年05月06日 イイね!

2017GW

今年のGWは静岡県沼津市で過ごしました(^.^)

特にイベントがあるわけでもないので、初日の3日は、のんびりと下道で(^^;






渋滞回避設定のナビに案内されるがまま(笑)

夜に到着しました(^^;


その日は知人の家にお泊まりで翌日に近くにある沼津港へo(^o^)o








この日は、club ginoメンバーのジーノラ族さん家族も深海水族館に行くと言うので(^.^)早起きしてマイジーノ2度目の手抜き洗車(笑)





早めに行ったのに道も駐車場もいっぱいで(^^;すでに朝から疲れました(笑)


ジーノラ族さんとジーノ並べたかったけど(^^;そんな事言ってられません(^^;

昼食まで時間がありましたが(^^;まずはフライング昼食(笑)




魚介類とビールで腹一杯にしました(^^;


あ!帰りはハンドルキーパーの知人に運転してもらいましたので安心してください(^^;

写真は無いけど(^^;ぶらぶらと食べ歩き🐽

メンバーの到着を待っていましたが(^^;会った事が無いので(^^;どの方かわからず(笑)


しまいに疲れて歩けなくなり帰宅(^^;


夕方にジーノラ族さんの帰り道のIC付近で待ち伏せ(笑)

疲れているのに、お引き留めして(^^;強引にプチオフ会ができました♪ヽ(´▽`)/


この日、一番やりたかった事が達成できて幸せ♪ヽ(´▽`)/

ジーノラ族さんありがとうございました♪


解散後は知人がダイヤのローテーションをして欲しいと言うので(^.^)道具がちょっと足りないからと(^^;買って頂きました(笑)


バケットシート風シートカバー?(笑)




オートバックス油圧ジャッキ(笑)


まぁ(^^;不要な物ばかり買って頂きました(笑)


自宅前までローテーションしようと(^^;車の移動を命じたら(^^;


壁に当てやがりました(笑)


ダイヤのローテーションするのに、なぜ壁ギリギリに寄せようとしたのか(^^;知人の考えてる事はわかりません(^^;

手持ちのコンパウンドで(^^;バンパーの傷消しで(^^;ローテーションの時間が無くなり(笑)
結局その日はローテーション無し(^^;翌日の朝に替えました(^^;


大した事はしてませんが、メンバーと会えたし油圧ジャッキを手に入れたので最高のGWでした\(^o^)/










帰りにちょっと寄り道(^.^)

買い物しようとしたら(^^;財布の中にあったはずの金が無い(^^;

しっかりジャッキ代とシートカバー?代を抜き取られてました(^^;
Posted at 2017/05/06 09:55:15 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!

モーターランド鈴鹿オフ会?

今日は仕事が自宅待機という(^^;仕事をすんのか~い(--;)せんのか~い(^^;みたいな半端な状況だったので(^^;

自宅の東大阪ではなく(^^;三重のモーターランド鈴鹿で待機する事にしました(笑)ついでに(^^;clubginoメンバーが参加するサーキットの見学に行って来ました\(^o^)/



なんとか、開始前に到着して(^.^)いかにも自分も出場するかの様に(^^;レーシング車両の横にしれーと駐車(笑)


気分はレーサー(笑)









みんなカッコいいO(≧∇≦)O


自分も負けずに西へ東へと撮影で走り回りました(笑)ラップタイムは俺が一番早かったんじゃないかな(^^;

合間にドリフト部門もあり(^.^)タイヤが焼ける煙とゴムへんを浴びながら頑張って撮影しました(笑)


ごめんなさい(^^;ドリフトはデジカメの方で撮影で(^^;今は載せられません(^^;


出番の無いマイジーノは(^^;
ブースを開いてたワコーズさんで買い食い(^^;




午前と午後のレースが終わり、表彰式♪ヽ(´▽`)/


今回は、大人の運動会というイベントでしたが(^^;大人気ない方々が次々入賞(笑)


参加してない自分も楽しめる表彰式でした(^.^)


最後のじゃんけん大会では、見事二回も 賞品を勝ち取る事ができました♪ヽ(´▽`)/


もう、嬉しくて嬉しくて涙が出そうでした(--;)(笑)


1つ目は、そこそこ欲しい物で(^^;運良くゲット♪ヽ(´▽`)/

2つ目は、全く興味がありませんでしたが(^^;場を盛り上げる為だけに参加したら(^^;勝ち進むは勝ち進むは(^^;
運悪くゲットしてしまいました(^^;



受け取りの儀式やらもあるらしく(^^;ドキュンとかバキュンとかされて(^^;恥ずかしい思いで受けとりました(笑)頑張って乃木坂46ファンになります(((^_^;)


最後に、clubginoメンバーでジーノ並べて記念撮影(^.^)


今日は素敵な自宅待機になりました♪ヽ(´▽`)/皆さんありがとうございました(^.^)

Posted at 2017/04/22 23:09:07 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ジーノ ラ族 さん(^.^)スープラを煽ってる画像ですか(^^;」
何シテル?   07/24 16:25
だーちーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ミラジーノ赤外線キーレス設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 11:58:42
リアのストライプ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 08:13:02
エアコンガスチャージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 21:18:03

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
宜しくです♪
その他 自転車 その他 自転車
通勤用マシーン(笑)
三菱ふそう スーパーグレート 三菱ふそう スーパーグレート
仕事の相棒
三菱ふそう スーパーグレート 三菱ふそう スーパーグレート
新車に乗り換えました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.