• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月11日

FREED.net 北海道オフ会

FREED.net 北海道オフ会 本日、苫小牧でオフ会を開催致しました。

少々肌寒かったですが、天候にも恵まれ皆さんと楽しいひと時を過せました♪

今回の参加者さんは


ふぁいん88さん
シーオンさん
ビーヤマーンさん
F.V.Kさん
T-YURAさん
Rレッドさん
あかい悪魔さん
初参加の三球三振さん
初参加のジュニアさん

そして私、ちぇふでした。

オフ会開催前に恒例?のラーオフを開催。

ふぁいん88さん、シーオンさん、ビーヤマーンさん、Rレッドさん夫妻、あかい悪魔さん、とで
苫小牧らーめん大和さんで開催致しました。

自宅から近い場所にらーめん大和さんがあるのですが、実は一度も食べたことがなく
味については少々不安がありましたが、僕的にはオイシカッタので安心しました。

そして三球三振さん、T-YURAさん、F.V.Kさん、ジュニアさんと合流しオフ会を開催!!

一応、僕が幹事でしたがふぁいん88さんが取り仕切ってくれまして自己紹介を行い(僕は仕切りとかが苦手でして・・・助かりました)皆さんのイジリを拝見!

皆さんとの会話に夢中で今回はあまり写真を撮れてません・・・スミマセン

今回は北海道オフ会最多の10台(フリード8台)が参加デシタ。
新規参加の三球三振さん、ジュニアさん、ありがとうございました♪
これからも宜しくお願いします!

また遠い所から参加していただきました札幌組の皆さんありがとうございました♪
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/04/11 19:10:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

曇り(さいわい)
らんさまさん

梅雨入り前に
ofcさん

曇天の邑楽タワーのち麺活(群馬県)
よっちん321さん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

明太パーク大洗
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2010年4月11日 19:22
幹事お疲れ様でした!!
コーヒーごちそうさまでしたm(_ _)m

やっぱりちぇふさんが晴れ男かな♪

今回も楽しい時間を過ごせました♪
自分も仕切りとかできないんで毎回皆さんにおんぶにだっこ…(笑

また次回お会いできるのを楽しみにしています!
コメントへの返答
2010年4月11日 22:10
お疲れさまでした♪
いえいえ~

晴れオトコは僕ではないと思いますよ(笑)

僕も楽しい時間を過すことができ感謝してます♪

次回も宜しくお願いします♪♪
2010年4月11日 20:09
幹事お疲れさまでした(^^)/

途中早退してすみませんでしたm(_ _)m

あんまりお話が出来なくて心残りでしたが、またオフ会でお会いできたら嬉しいですo(^-^)o

今回のオフも終始楽しく過ごせましたo(^▽^)o

ありがとうございました(=^▽^=)
コメントへの返答
2010年4月11日 22:13
お疲れさまでした♪

いえいえ、今日はお会いできて嬉かったです。

次回も宜しくお願いします♪

こちらこそありがとうございました♪


2010年4月11日 20:13
こんばんはぁ~(^v^)

今日はお疲れ様でした♪

あんまり長い時間いれなくてすみませんでした(>_<)

今日はありがとうございました♡
コメントへの返答
2010年4月11日 22:18
お疲れさまでした♪

お会いできて嬉しかったです♪

次回はゆっくりお話したいですね~

こちらこそありがとうございました!



2010年4月11日 20:22
こんばんは^^

今日は、いろいろお疲れさまでした^^

コーラとファンタもごちそうさまでした^^

テールやマフラーいや^^

マジマジと見せていただきました^^

今後の進化もきたいします^^

また、お会いできたらと思います^^
コメントへの返答
2010年4月11日 22:22
こんばんは♪

遠い所をお越し頂きありがとうございました♪

Rレッドさんの進化のほうがビックリでした!
LEDきれいでしたー

又お会いできる日を楽しみにしてます♪


2010年4月11日 20:43
こんばんは。
本日はお疲れ様でした。

初参加でしたが、皆さんの実車も見られて
とても楽しかったです。

愛車のワイパーも押っ立てていただきました。
温かいコーヒーもごちそうさまでした。

また次回お会いできるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2010年4月11日 22:26
今日は参加して頂きありがとうございました♪

三球三振さんの今後のイジリを楽しみにしています。

次回も是非お会いしたいです!

2010年4月11日 22:54
お疲れ様でした。

苫小牧も晴れたみたいで
よかったですね。
晴れ男は誰かな?

次回、僕が参加して雨降ったら
雨男決定ですね(爆)
コメントへの返答
2010年4月12日 1:09
ねねちちさんが来なかったのでサミシカッタですよ~

前日までの天気予報が悪かったので諦めてましたがホント晴れてくれて良かったです。

イエイエ、札幌も晴れていたようですので雨オトコではないと思います。

次回は必ずお会いしましょう!
って、その前にプチしましょうね♪
2010年4月12日 8:49
こんにちは、

昨日は、幹事有難うございました。

ラーメンも美味しく楽しいオフ会でしたね。

次回も宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2010年4月12日 19:22
こんばんは♪

あまり幹事らしいことができませんで申し訳ないです・・・

今回もとても楽しいオフ会でした!

こちらこそ宜しくです♪♪
2010年4月12日 11:41
こんちは♪

幹事お疲れ様です!!

お互い絶好のオフ日和になってよかったですね♪

しかもラーオフ(*´艸`)

僕も一度は、北海道オフに行ってみたいっす♪
嫁を説得しないと・・・・(-"-;A
コメントへの返答
2010年4月12日 19:29
こんばんは♪

一応、幹事でしたが、実情はふぁいんさんに仕切ってもらいました(笑)

天候に恵まれてホントに良かったです♪

ラーオフ・・・イイですよ~

是非、北海道にお越し下さい!
その際には精一杯のおもてなしを致します♪
夜のほうも・・・(爆)
2010年4月13日 5:02
幹事、お疲れ様でした♪

北海道支部、最多の8台フリード+2台で、総台数も最多!!
これは、幹事長交代ですね!!

もっともっと、大人数でオフ会したいですが、やっぱりコレぐらいが楽しいのかな?

次回は、もっと暖かくなったら、札幌でやりますね♪
新幹事長、よろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2010年4月13日 14:25
お疲れさまでした!

名ばかりの幹事で申し訳ありませんでした。
餃子ゴチでした♪

多くの方に参加して頂き感謝しております♪

そうですね・・・あまり大人数だと絡めなくなりますよね。

次回もモチロン参加します!
幹事の座はふぁいんさんにお返し致します(笑)

プロフィール

「*」
何シテル?   05/05 03:52
現在メインでフリードとコペンに、嫁がアイに乗っています。宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CATZ 
カテゴリ:HID
2011/01/22 00:03:31
 
ECLIPSE 
カテゴリ:オーディオ
2011/01/21 23:56:20
 
SHARK WIRE 
カテゴリ:オーディオ
2011/01/21 23:52:44
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012.02.04納車。
ホンダ フリード ホンダ フリード
2009.04.16納車。
三菱 アイ 三菱 アイ
2012.07.01納車。 嫁様用。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2012年7月に売却。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation