• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月29日

霊柩車???

皆さんは今日からGW突入でしょうか?
アタスは明日も仕事でございます。。。

GW・・・仕事をするようになって、今まで休んだ事がナイ。

今日は祝日でお休みでしたので、久しぶりに作業をしました。

内容は・・・リアの爪折り。

以前に爪折りは行っていましたが、左側の折りがアマクテたまにタイヤが干渉していたので、シバイてやりました♪

いつものように壊れかけたドライヤーで熱をかけてからハンマーでシバク、シバク。。。

キレイに折れました。
今回も塗装割れは一切ナシ♪

夜になって・・・・・・・・・・

呼んでもないのに、ハゲオ・・じゃなくてバケオさんが来やがりました~

ゴージャスな霊柩車で(爆)



リアフェンダーを加工し、無理やりネジ込んだ20インチ。。。
フェンダーは自然に仕上がっていてイイですね~

本人がまだ写真を載せてないけど・・・・・・OK???

リアリム・・・深いです。

座布団敷いたら枕代わりになるかも(笑)

う~ん。。。
少しシ・ゲ・キを受けましたがフリードには無理ですね。

僕は明日、仕事なので早々に帰っていただきました。


もう来なくてイイです(爆)


●お知らせ●

オフ会を開催致します。
日時 5月15日(日)
場所 モエレ沼公園東側駐車場

参加ご希望の方はふぁいん88さんまでご連絡を!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/04/29 23:41:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんなに購入しても!
shinD5さん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

草刈り ポンプから水が出ない 役員 ...
urutora368さん

バックプレート破損
morly3さん

この記事へのコメント

2011年4月30日 0:11
呼んでないなんてご冗談をwww
寂しいならまた明日も行くよ!?ww

そういえばまだ履いた写真あげてなかったけど、まぁいいや(^ω^)
コメントへの返答
2011年4月30日 19:02
決して呼んでません。。。

写真は結構です(笑)
2011年4月30日 20:08
あげてってのはupするってことねwww
コメントへの返答
2011年4月30日 22:03
あー・・その意味ね。
2011年4月30日 22:04
うひょ~すげぇ。

リアフェンダーが。。。。。。w

コメントへの返答
2011年4月30日 23:43
それほどでもないです(爆)

無茶なサイズを買ってノーマルフェンダーでは収まらなかったようですよ~

フリにも履かしてみたいですね♪
(無理ですけど・・・)
2011年5月1日 5:50
20インチ、凄いですね~
ちぇふさん負けずに、頑張りましょう!!
コメントへの返答
2011年5月1日 11:37
ステージアだと20インチで丁度イイくらいの大きさですね。

アタスですか~?
もうガンバレません(笑)
2011年5月1日 9:02
こんにちは♪

シバキ倒したんですね(笑)

私も、今仕事場です、こっそりコメしてます
コメントへの返答
2011年5月1日 11:40
こんちは♪

またヒ~ヒ~言わせてやりました(爆)
ガッツリ折ったので、もう大丈夫だと思います。

あらっ・・かいぱぱさんも仕事ですか~
GW中の皆さんがウラヤマシイです。
2011年5月1日 21:03
上手に爪折りますね~。
職人の域ですね(^^

19インチくらい・・・
どうですか? (爆
コメントへの返答
2011年5月1日 21:52
職人???
ただシバクだけですよ~(笑)

19インチ・・・4穴だと種類が限られてきますよね。。。

5穴化したい・・・・・・かな?


プロフィール

「*」
何シテル?   05/05 03:52
現在メインでフリードとコペンに、嫁がアイに乗っています。宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CATZ 
カテゴリ:HID
2011/01/22 00:03:31
 
ECLIPSE 
カテゴリ:オーディオ
2011/01/21 23:56:20
 
SHARK WIRE 
カテゴリ:オーディオ
2011/01/21 23:52:44
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012.02.04納車。
ホンダ フリード ホンダ フリード
2009.04.16納車。
三菱 アイ 三菱 アイ
2012.07.01納車。 嫁様用。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2012年7月に売却。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation