• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月13日

当て逃げ 許さん(#`皿´)

昼前にいつもお世話になってる職人さんから

現場内の駐車場で材料持ってきた人が車に荷物ぶつけて知らん顔で帰ってった

車にはガッツリキズがついとるしぶつけた物にも車の塗料がついてる一部始終見てた人もいる❗

なのに本人は覚えてないの一点張り

ホントにやってない人は『覚えてない』じゃなくやってないとか自分じゃないって言えるはず

職人もいつもお世話になってる現場じゃし一言すみません😣💦⤵ってあれば大事にせず安くすむ直しかたでいいって言ってるのにそんな対応されたんじゃ徹底的に警察呼んでやるしかないね

って言ったら

見てたならその時言ってくれればいいのに❗

逆ギレ

でも覚えてないのなら仕方ないから出るとこ出ようか(^^)/

ってとこまで含めて上司も一緒に明後日話し合い

どっちみち相手の社長にも自分じゃないって
報告してるから嘘がばれたらクビだろうな🎵
派遣の非正規の社員やし❗

バカよねー  素直に言っときゃ業務中の物損で保険対応なのに(^w^)

ちなみに

警察呼んだら現場ストップの賠償をハウスメーカーへの支払い、車の修理費さらにクビ

これが確定だろうな



ブログ一覧
Posted at 2016/06/13 18:25:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デター!爆
レガッテムさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2016年6月13日 19:06
テルてるボウズさん、

コメント失礼しますm(_ _)m

これはふざけてますね!(♯`∧´)
塗料が付くほど当たったら、本人は絶対に自覚はあるはず!
キッチリカタをつけてやってくださいね!
応援してます!( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016年6月13日 22:09
じぶんはまだそのキズを見てないんですが
一部始終見てた人によるとぶつけた跡をまじまじと確認してすぐ立ち去ったから確実に確信犯ですね

自分が何処に車を止めてどういうルートで荷物を運んだか覚えていないという

記憶障害おこしてるらしいですね(^w^)

水曜に吊し上げ楽しんできまーす(^^)v




プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2342509/car/2496699/profile.aspx
何シテル?   11/05 04:45
よろしくお願いします。 車歴 パジェロ→イプサム→120系プラド→ティグアン→エスクァイア→ムーブキャンバス(全車4WD) ハイエースバン200系4型2W...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

~トラップの多い日~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 20:47:15
事故対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 07:33:56
撮りためた写真、どうしていますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 10:18:35

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエースバン4型2WDから6型4WDに乗り換え
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
エスクァイアから乗り換え
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事車兼遊び車
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
トヨタ エスクァイアGi納車完了 パジェロ→イプサム→120系プラド→ティグアン→エ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation