• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月28日

一週間遅れのオフ会報告(^^;

一週間遅れのオフ会報告(^^;





こんばんは

今週には12月ですね(^^;)
早いもので納車から2年が経ちました


思い起こせば1年前『おじいちゃんのGOLF乗りで集まろうよ』なんて話から、いつの間にかGG7なるグループが(;^ω^)

振り返ると

第一回 由比漁港でサクラエビ
第二回 ホワイト餃子と手賀沼
第三回 木更津でアナゴ丼
第四回 秩父で鬼うどん
第五回 幕張でオサレに
第六回 宮ケ瀬ダム

     (参加メンバーのブログを無断借用)



そして、先週はGG7、一周年記念オフ会を山梨で開催

前回に引き続き名幹事の浜の掃除屋さんがビシッと決めてくれました(^^♪


前日の雨が嘘のように晴れ、富士山がはっきりと見えて一周年を祝ってくれています(^^;)
そんな天気に誘われたわけではないでしょうが、お隣の静岡から飛翔体を撮らせたらみんカラで右に出る者はいない
渥美格之進さんサソリを従えてのち7さん

さらに、遠く石川県から
キューピー7さんが❢
*翌日もプチオフしたみたいです(笑)


半袖でも十分な陽射しの中、恒例のじゃんけん大会
予算は¥1,000以内ですよ(^^;

富士山をバックに集合写真
と、お決まりの手順を踏み、一路最初の目的「ほうとう」を食べに移動

店を目前にした渋滞には焦りましたが、無事に予定時間に到着(^^♪
店に入ると開店したばかりなのにかなりの人が(-_-;)
じっと待つ人々をしり目に我々の前にはアツアツの「ほうとう」がすぐに


ボリューム満点で美味しくいただきました
ここでも名幹事の段取りの良さを感じます(^.^)


お腹も膨れたところで次の目的地「富士花鳥園」へ

幹事から渋滞を避けるルートを聞いたのにも拘らず、花鳥園に先着して待っていると道の左右からメンバーが駐車場に(≧▽≦)
DiscoverProのせいかどうかは判りません(;^ω^)


残念ながら用事がある「murasaki77」さんとはここでお別れ
(わざわざカルガモ走行してくれました)


残ったメンバーで園内へ


受付にはぬいぐるみのようなフクロウが出迎えてくれ



いろんな種類のフクロウ達がゲージでおとなしくしていました




屋内外で2度のショー

を見たり
園内のきれいな花や鳥達を眺めているとあっという間に時間が過ぎていきます

ここで、「ごるぴーさん」と「のち7さん」が帰られました

楽しいオフ会が終わる時間16:00
名幹事の締めがあり解散

久しぶりの晴天と紅葉シーズン真っ盛りなので
ある程度の帰り渋滞は覚悟していましたが……
調べてみると30km(ーー;)
赤い彗星タカさん」「junwowさん」とランデブーしながら途中のSAで時間を潰していましたが………
45kmに延びてる(~_~;)

腹をくくって下道で帰宅(;^ω^)


でも、楽しかったから疲れもなく(翌日に休暇をとっていたせい?)充実した一日でしたヽ(^o^)丿

この一年メンバーに事故や怪我がなく過ごせたこと、皆してオフ会を盛り上げてくれたこと、旦那さんの趣味に付き合ってくれた奥様達に感謝しますm(__)m

また、年齢や性別・地域・車種を超え、弄り沼を覗いたり飛び込んだりした仲間とこれからも仲良くしていきたいと思いますので

よろしくお願いいたしますm(__)m

最後に参加してくれたメンバーにお礼をするとともに、素敵な企画を2回にわたって計画・下見・実行してくれた「浜の掃除屋さん」にお礼申し上げます


次の幹事のハードルを上げたね(^_^;)

*文中の写真はメンバーの方々のブログ等から拝借しました



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/29 01:17:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2016年11月29日 6:46
オフ会お疲れ様でした。m(_ _)m

いや〜〜!楽しかったですねぇ。( ´ ▽ ` )ノ

帰りは、びっくりするぐらい渋滞でしたねぇ。
コメントへの返答
2016年11月29日 7:57
タカさん、おはようございますm(_ _)m

昼間の楽しさがなければ乗り切れない渋滞でした^^;
2016年11月29日 7:18
大人の遠足?ですね・・・楽しければ良し!!です、しかし晴れ男ですね。

お爺さんは、もう参加は無理かな?自由時間半日では、動きようが有りません。

チャンスを待ってです・・・・!!
コメントへの返答
2016年11月29日 7:59
赤ポロさん、おはようございますm(_ _)m

ありがとうございますm(_ _)m


たまには息抜きしてくださいね
2016年11月29日 7:45
回を重ねる毎におじいちゃんが若返ってる気がします。
来年あたり私と同い年になるかもですね(^.^)
コメントへの返答
2016年11月29日 8:02
torukkyさん、おはようございますm(_ _)m

エーッ

ずーっと同い年だと思うのですが?(≧∇≦)
2016年11月29日 14:45
こんにちは~(^-^)
GG7一周年記念のオフ会を企画して
ホントにホントに天気心配していたんですが
なんと言うことでしょう!(*´∀`)♪before~afterの天気が嘘みたい!オフ会当日の晴れ間は一生忘れませんよ!さすが晴れ神!
帰りの渋滞は酷かったですがうちの上さん含めて皆さん満足して頂けて良かったです。
また改めて皆さんにこの場を借りてお礼申し上げます!
そして
一周年おめでとうございますo(^o^)o

これからも素敵なグループでありますことを祈って、また次回も楽しいオフ会が出来ることを祈っております!

コメントへの返答
2016年11月29日 18:35
掃除屋さん、お疲れ様でした😊

素敵な仲間が集まるから何をやっても楽しいけど、キチンと計画されると安心です😄
全てお任せで申し訳なかったm(_ _)m

奥さんも怒ってなかった😝から、次回からはいつも同伴で😁

2016年11月29日 19:01
こんばんは♪
GG7一周年記念オフ、お世話になりました。

晴れ男!無敵ですね〜っ(^^)
コメントへの返答
2016年11月29日 20:01
お疲れ様でした(^^)
美味しいほうとうに可愛い鳥達(^^)

楽しい仲間と過ごすと、さらに良くなりますね( ^ω^ )
2016年11月30日 23:54
jiji-maruさん

今晩は。帰りは大変でしたが、それを全く苦にならない、楽しいオフ会でした。ありがとうございました。
富士山を360度回りながら遊べたのなんてなかなか無いです。
浜の掃除屋さんありがとうございました。
次回までは、拘りを積み上げておきます。
ではでは。
コメントへの返答
2016年12月1日 0:44
ごるぴーさん、こんばんは(^^)

富士山グルーっとひと回り^^;
なかなかできませんよね(^^;;

次は何処を回りましょうか?(≧∀≦)
2016年12月6日 23:20
jiji-maru さん
こんばんは
そして、お疲れさまでした(^_^)
父が緊急入院をしてしまって、慌ただしい毎日を送っていますので、遅くなってしまいました。
少し前のことなのに、凄く前のことにも感じます。
また、皆さまとご一緒できると嬉しいです‼︎
コメントへの返答
2016年12月6日 23:28
まりありんさん、また楽しいオフ会しましょうね( ^ω^ )

息抜きも必要ですよ(^o^)

プロフィール

「@torukky さん

例のゴニョゴニョを見せに千里浜に来てくれてたら一緒に帰ったのに(≧∇≦)」
何シテル?   10/09 12:13
jiji-maruです。よろしくお願いします。 仕事柄(介護職・デイサービス勤務)、休日は日曜と不定期な週一日。正月以外祝日はありません。 5年乗っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

能登半島、千里浜なぎさドライブウェイ走行! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 07:06:44
千里浜なぎさドライブウェイEURO-meetingをやりますよ😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 23:41:27
Herbsttournee〜2022Autumn Touringについて〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/17 21:22:25

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2019年12月8日納車 人生最後の愛車として見栄はりました 基本性能すら発揮できま ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI 買っちゃいました(^_^)v 12月7日の納車待ち

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation