• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月24日

さてと。。。

さてと。。。 朝から、飛行機を見にきています。。。
たまに見たくなりますよね?(爆)

現地ツアコンの方々へ業務連絡です。
予定通りです(謎爆)




ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2009/09/24 09:24:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕日を背に
とも ucf31さん

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

fiat&abartでビーナスライ ...
fuuka802さん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

【 警告表示 】
ステッチ♪さん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2009年9月24日 9:27
了解、私もなぜか飛行機が見たくなってきた。
コメントへの返答
2009年9月24日 15:00
奇遇です(笑)

V10久しぶりでしたが、やはりいいですね。。。
洗脳されました(自爆)
2009年9月24日 9:38
お気をつけて~
深夜の携帯からのBlogUPを楽しみにしています(爆)
すぐ消さないようにね~
コメントへの返答
2009年9月24日 15:00
深夜は、眠る時間ですから。。。笑

時と場合により期間限定かも。。。(^^;)
2009年9月24日 10:11
良いなぁ~
美味しいものいっぱい(^^ゞ

楽しんで来て下さいね!!
コメントへの返答
2009年9月24日 15:01
さっそく、うどんを。。。
V10乗ったら、出そうに(核爆)
2009年9月24日 11:17
そろそろ何処かに着いたかな?(笑)
コメントへの返答
2009年9月24日 15:02
ども、お久しぶりです(笑)

快適ですね、ここは(^^;)
2009年9月24日 11:26
いよいよ、ご降臨ですか!(笑)

うっ、うどんの次はぁ・・・・・(謎)
健闘祈ります!!
コメントへの返答
2009年9月24日 15:03
ですです。。。笑

M6でのうどんや巡りは、胃にきます(爆汗)

あるとこには、あるみたいです。。。謎
2009年9月24日 16:28
最近なりを潜めていたmtmでしたが明日から参戦いたします。。。(笑)
コメントへの返答
2009年9月24日 16:40
みたいですね。。。笑

では、明日某所で。。。謎爆
2009年9月24日 17:34
え~っと・・・

京○は昨日まで居ましたが、既に東京におります。
すれ違いでしたね(^^;)

コメントへの返答
2009年9月24日 23:05
すれ違いですね。。。汗

明日は、それなりに。。。謎自爆
2009年9月24日 17:54
こんにちは!! 今回神戸ナイトもあるのですか?(笑) いやー、楽しそう♪

ナイトな写真のアップ、超期待しちゃいます。

コメントへの返答
2009年9月24日 23:07
今回は、祇○ナイトに。。。
体力勝負です(笑)

ナイトは、明日あたりに頑張ります(汗)
2009年9月24日 19:10
ID削除ギリギリレポート待ってますよ~♪
特に画像を(笑)
コメントへの返答
2009年9月24日 23:08
普通の車談義ですよ。。。笑
普通の(爆汗)

画像ですか?
撮影できるかな?
2009年9月24日 23:31
飛行機の加速は大した事はなかったらしいですなーー(爆)

おやすみなさーい!!

さーってっと、ワテは抜け出してネオン街へと・・・・

電話しますから、ドア開けてくだされ(汗)
コメントへの返答
2009年9月24日 23:49
そうそう。。。
飛行機は速かった(^^;)

おやすみです。。。
ネオン街方向の部屋は明るいです。。。羨望爆

こちらは山しかありません(笑)

プロフィール

「1カブが下取りに。。。お次の車はもう少しかかりそう(^^;;」
何シテル?   12/05 12:25
BMWをこよなく愛して、ボチボチ、楽しんでいます。 全ては、E36から始まりました。 その後、E46/E85/E61/E90あたりではまっていきました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
ようやく納車されました♪
BMW X3 BMW X3
慣らし中です♪
アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
2001年11月~2003円10月まで所有。 最初で最後(たぶん・・・汗)のイタリア物 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めてのBMW 318isの左HのMT 非力でしたが、楽しい一台でした♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation