• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月30日

大人のローダウン

会社の後輩が車の購入を検討してるのですが今のところ候補はエディックス。
彼もホンダファンなのでストリームを推薦してみたところ、ストやオデは沢山走り回ってるので嫌だそうです。

自分なりにカスタマイズしてオリジナリティー出せば気にならないんじゃない?
と更に奨めてみました。
しかし彼は雪国育ちでローダウン、フルエアロは除雪車的なイメージが有って嫌との事。しかもそう言う行為はいい大人がやることでは無いと思ってるみたいです。

以下、その後の会話。

私、 「オレもフルエアロで落としてるよ」

後輩、「どの位ですか?」 バツ悪そうに・・

私、 「20mm位かな」

後輩、「その位なら大人の範疇ですよ!」

私、 「大人のローダウンと子供のローダウンってどう違うの?」

後輩、「フェンダーとタイヤの隙間に指が2本以上入れば大人の範疇かなー?」

私、 「1本しか入らなかったら子供?」

後輩、「指1本入れてキツキツなのが子供で指2本入れてもユルユルなのが大人です!」

私、 「・・・・あれ?何の話しだっけ?・・下ネタかよ!

私、後輩 爆笑w

朝からすいません・・ちょっとツボだった物ですからw
ブログ一覧 | ストリーム | 日記
Posted at 2007/05/30 09:19:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(バイト)
らんさまさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

営業中の ふなっしー号 に遭遇
38-30さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2007年5月30日 9:50
おはようございます。雷雨に起こされました。

座布団一枚運びたくなりましたよ!
コメントへの返答
2007年5月30日 12:13
おはようございます!
雷雨、凄かったみたいですね。

座布団は着払いで送って下さいw
2007年5月30日 9:55
会社で読んでいてオチのところで朝からニヤニヤしてしまいました(笑)
コメントへの返答
2007年5月30日 12:17
楽しんでいただけたなら幸いです。

私もニヤニヤしながらブログをアップしてましたw
2007年5月30日 10:37
仕事中に読んでクスっと笑ってしまいました・・・(笑)
回りに変態扱い・・・(汗)
コメントへの返答
2007年5月30日 12:19
それは申し訳ありませんw

この会話も実は仕事中の出来事です。
喫煙場所での会話ですから大笑いしていても上司に怒られはしませんでしたが、不思議そうに見つめられました。
2007年5月30日 11:00
うちも指1本くらいにきつくしたいなぁw
コメントへの返答
2007年5月30日 12:20
それは車の話しですか?
それとも・・・
2007年5月30日 11:04
怪しい会話ですねわーい(嬉しい顔)車(セダン)の話なのにウィンク
コメントへの返答
2007年5月30日 12:21
車の話しだったはずなんですが・・

後輩も狙ってた訳では無いみたいです。一緒に大笑いしていましたw
2007年5月30日 12:05
昼休みに読んでよかった・・・w
コメントへの返答
2007年5月30日 12:22
仕事中の静かな事務所でクスッと笑って欲しかったです。
きっと隣の方に睨まれます・・

あー怖いw
2007年5月30日 12:38
アラマッ!(゚◆゚*)
切り返しが・・・♪ひで♪さんナイスです☆・・・使えるかも(笑)
コメントへの返答
2007年5月30日 19:30
狙った切り返しでは無かったんですが(汗)
使えるかも知れませんが、使うタイミングはオフ会の時ぐらいしか無いですねw
2007年5月30日 13:15
ありゃりゃ…うちのストのリアは指はいりませ~ん(>_<)処女??(笑)ここでも下ですみませ~んf^_^;
コメントへの返答
2007年5月30日 19:31
それはマズイですよ!
頑張って開発してあげて下さいw
2007年5月30日 14:24
でも遊んでてもキツキツもよくある話w

コメントへの返答
2007年5月30日 19:31
話しは聞きますが、巡り会った事ほとんど有りませんw
2007年5月30日 15:08
ウケました♪
ワタシのは指3本ですよ!超大人☆(^O^)b
コメントへの返答
2007年5月30日 19:34
楽しんで貰えました?
指3本・・今時の高校生なら楽勝かも・・
2007年5月30日 21:22
私のは今日めでたく4本になりました。ゆるゆるです。
コメントへの返答
2007年5月30日 23:53
軽量ホイール良いですね。
バネ下加重が小さくなるのは色んな効果が有りそうですね。
少し落とせばスタイルもグッと引き締まりそうです。
2007年5月30日 21:51
思わず笑ってしまいましたよわーい(嬉しい顔)
自分のは前後とも指入りませんうれしい顔
どうしたもんでしょう猫2
コメントへの返答
2007年5月30日 23:51
まず1本入れることから始めましょう。そのうち2本3本と入るようになります(笑)

タービン履いてそこまで落とせば格好良いだろうなー。
いずれお車見せてください!

プロフィール

「@ズ マ
使わなくなっちゃた物ですから、お気になさらずに。
何かの時の2フールーリー位でw」
何シテル?   01/02 00:05
衝動買いって怖いよね・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ネッ塗装 
カテゴリ:車関係
2008/07/06 17:23:11
 
田中商会 
カテゴリ:買い物
2008/03/22 23:48:41
 
秋月電子 
カテゴリ:買い物
2008/03/22 23:47:24
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
屋根が閉められます。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2010年9月17日納車!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
色々と弄ってその度に何かを壊しました。
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation