• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月19日

復活の兆しexclamation&questionでシコシコパンチ

復活の兆しでシコシコ やっと復調exclamation&questionしそうな感じは私です合格マーク

先週の日曜から体調がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

月曜日の病病院院では『風邪』でしょうexclamation×2
水曜日には熱が上がってきたので再び病病院院へ
再び検査すると『インフルエンザA型』げっそり
見事に流行の病にかかってしまいました泣き顔


てな訳で処方された薬を二つ吸引して、布団に潜り込むこと一昼夜。

翌日の木曜日には、熱は下がったが咳や鼻水が止まらない・・・
風邪で病院に行って、インフルエンザを移されたらしい(爆)

私が伏せっている間に、娘二人からのバレンタインのチョコが部屋のドアノブに、

会うと移るからと・・・メールで伝えてきました(寂)

まぁ、貰えただけ有難いと言うことで、

今日から普通の生活に戻ったわけですが、
身体がなまって言うことを聞いてくれません(爆)
リハリビがてら、携帯メアドを変えたので、新たな(変わり映えしない)名刺を製作しました。
あぁ~しんどい、さてと、明日から復活出勤!気合いが入りませんが寝るとしましょう!


追伸:
お見舞いのメッセージやメールを頂いきありがとうございました。
この場をお借りして、御礼を申し上げますm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/19 22:50:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

ランドクルーザー70 グリル・バン ...
YOURSさん

味のマルタイ
avot-kunさん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

ラーメンとこしょうとくしゃみの因果 ...
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2012年2月19日 23:58
今年はA型が治るとB型に移るみたいで、お体お気をつけてください。

ちなみに、僕はなぜか流行っていても毎年インフルエンザにかかりません(爆)
コメントへの返答
2012年2月20日 8:00
どもども (^^)v
ご心配ありがとうございます。
もうインフルはこりごりです~
A型と新型を同時にかかった方もいるようで、へたすると、ワンシーズンで3回インフルにかかったりして(爆)

免疫力が弱いのか、俺で4回目の発病!
前回は予防接種しててもかかりましたから(爆)
気をつけましょう!!!
2012年2月20日 0:20
復帰良かったですねるんるん

適当に無理せずにねうれしい顔
フレ-フレ-るんるんと自宅でひっそり無事に終わるコト応援してますウッシッシ

コメントへの返答
2012年2月20日 8:04
どもども (^^)v

心配してくれてありがとうねるんるん
今日はのんびり残務処理して過ごします。

★mik@★さんも、てきと~に頑張ってください!
2012年2月20日 0:30
余計な流行に乗っちゃいましたね^^;

ご自愛くださいね><

例のブツも全く急いでませんので^^*
コメントへの返答
2012年2月20日 8:06
どもども (^^)v

流行ものが好きなんで、乗っちゃいました(爆)

ご心配ありがとうございます。

例のブツは完成していて、発送待ちです。
楽しみにお待ちくださいexclamation×2
2012年2月20日 6:00
おはようございます
(^-^)/
さかやんさんぴかぴか(新しい)
ファイトーグッド(上向き矢印)
イッパーツ( ̄0 ̄)/
コメントへの返答
2012年2月20日 8:08
どもども (^^)v

ファイトですね~(^^;)出ないな~冷や汗

例のブツ、デザインお待ちしてます~exclamation×2
2012年2月20日 16:31
担当はうちの親衛隊長が
やると思うので

よろしくお願いします
(^-^)/
コメントへの返答
2012年2月20日 17:00
どもども (^-^)v

親衛隊長!?
あぁ~
黒の悪そうなキューブ乗りの方ですね(笑)

了解ですd=(^o^)=b
2012年2月20日 20:55
風邪でもインフルでも一番搾りっしょ。
コメントへの返答
2012年2月20日 21:00
どもども (^^)v

本日、一週間ぶりに『一番搾り』逝かせていただきますビール
2012年2月20日 23:36
回復おめでとうございます!

しかしまぁ、さかやんさんが静かだと何かあったんじゃ??と不安になるので、いつまでも騒がしくいてくださいww

ワタクシ、インフル患者と毎日会ってるからか、かかりそうにもありませんw
あ、単にバ○なだけですかねw
コメントへの返答
2012年2月21日 12:19
どもども (^^)v

みんなの中にはいると目立たない私ですが、
何か仰いました!?(爆)

箱入り爺の私は、人混みの中にはいると、免疫がないのですぐに感染症に・・・

でも無事復活しましたので、夜呂死苦たのむぜ!
2012年2月21日 9:26
インフルエンザ流行ってますね((((;゜Д゜)))

治ってよかったですね☆

一番搾りもさぞや美味しいでしょう(笑)

ご自愛下さい( ̄∇ ̄*)ゞ

例のブツは早急に送らせてもらいますね♪(o・ω・)ノ))
コメントへの返答
2012年2月21日 12:23
どもども (^^)v

ようやっと復活しました!

いや~昨晩一週間ぶりにいただいた『一番搾り』は気持ちよく身体に染みいっていきました!

例のブツの構想、楽しみにしています。

プロフィール

「平和がいちばんだよね。 http://cvw.jp/b/234564/45938424/
何シテル?   03/12 19:19
※ H/N=さかやんの由来 ※ 私が難病から復職したての頃、新職場になかなか馴染めずにいるのを、 同僚が勇気づけてくれて、心の支えになってくれました。 そ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キューブ箱根オフ会 2018同窓会 がありますヨ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/04 12:00:59
ワンクリック募金 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 21:32:10
 
さかやんず cube3 
カテゴリ:Sakayan's cube3
2007/07/20 06:23:39
 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
アジャスタブル・パック デライト・パック シートヒーター ガラスコート TOYOTA純正 ...
ダイハツ コペン 90分 (ダイハツ コペン)
乗っているだけで楽しいくるまです。 2009.9.25納車 Ultimate Editi ...
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
新車購入後約一ヶ月後、フロント右フェンダーに修復痕を発見!Dラーと揉めに揉めたが何の解決 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
久しぶりにいじっている車です。でも最近は方向性が違うような(汗)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation