• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月10日

10th Anniversary Z11箱根オフに行ってきた(長)

10th Anniversary Z11箱根オフに行ってきた(長) 梅雨に入ったのに今日は絶好のオフ日よりw
今年も行ってきましたZ11箱根オフ!

前車cube3(Z11)で参加していた箱根オフも
今年で10年・10回目とよく続いたものです。

第三回目から参加していて、
一度行けなかったので、7回目の参加?
でもそのうち3回はコペンで行ってます(^^;)

11時からの開催に、家を7時前に出発!
川崎付近で事故渋滞に巻き込まれ20分ほどロス。

海老名でトイレ休憩して一路箱根に。

箱根の峠って楽しいですね~
カレラSや86等々と遊んで貰いながら、十国峠を4回も通りました(爆)
お陰で、燃費の悪いこと(^^;)


最後のアタック休憩の時、伊豆スカ入り口で楽しいペアがいらっしゃいました!
新旧86の乗り比べをできるレンタカー屋さんの車です。
機会があったら試してみたいもんです!

峠間を移動中にまっくさんとスライドするとは思いませんでしたw

まだまだ走り足りないですが、まっくさんも行ってることですし、オフの時間も迫ってきたので湖尻に向けて出発w

オフ会場に到着、いつもの駐車場のオヤジさんにちょっと挨拶、覚えていてくれました。
毎回この看板を手作りしていてくれるのには感謝です。(何年か前、文字が間違っていましたが・・・)


いや~今年もZ11を始め沢山集まりましたね~
私を含め卒業組とZ11を合わせて5?台、オーナーズ・クラブじゃないのにたいした台数・人数です。



今年もじゃんけん大会のお手伝いをさせていただきましたが、たろ-さんのじゃんけんの強さは(爆)

Z11を卒業して早三年、コペンの集まりも楽しくって良いですが、
今回は昔の仲間が沢山来てくれたので、まるで同窓会気分でとても楽しく有意義な一日でした。

来年の前に、ひらがな組みとしての『たろーさん箱根オフお疲れさん会』が楽しみですw

参加された皆さん、また来年お会いしましょう!

では。だいぶ酔いが回ってきたので、今夜はこれで勘弁してください(^^)v

おやすみなさいZZZzzz・・・
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2012/06/10 22:57:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

曇りでも最高気温27度の さいたま ...
kuta55さん

ACROZ DESIGNのキャンパ ...
ベイサさん

6月5日水曜日は碓氷からエンドレス ...
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2012年6月10日 23:02

今日はお疲れ様でしたo(^-^)o

たくさん毒されてきたと思います(-.-;)笑

次もオフなどで会ったときはよろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2012年6月10日 23:09
どもども、酔っぱらい爺です(^^)v

いやぁ~楽しかったね!
どんどん毒されて、逝っちゃってくださいw

こちらこそ、またよろしくね!
2012年6月10日 23:13
十国峠4回(笑)お疲れ様です。
そっちじゃないか(^^

しかし、新旧86とは斬新なレンタカー!

キューブZ11はククリが厳しくなくっていいですね。
コメントへの返答
2012年6月10日 23:20
どもども (^^)v

十国峠近辺は、スピードコーナーじゃないところが多いので、小さい車の方が楽しく走れますよ。

新旧86が現れたときには思わず笑っちゃいましたw
試乗した人に聞いたら、旧の方が走って楽しいって!
新はオンザレールで安心感と、パワーがあるのでケツを出す走りが楽だそうです。

Z11だけなのですが、過去に参加経験のある卒業生に限っての参加OKなので、くくりは厳しいかも?
でも楽しかった~
2012年6月10日 23:28
あっ、この新旧86は私も遭遇しました。椿ラインを登りきった大観山パーキングで見かけました。その横にノーズを尖らしたコペンもいました。
そのあとに芦ノ湖へ下ったら元箱根でさかやんとすれ違ったわけです。
いつもすれ違いの二人…
コメントへの返答
2012年6月11日 8:14
どもども(^^)v

乗り比べをしている新旧86には笑えましたw
昨日は静岡のコペンクラブのオフ会があったようです。

まさかあそこでスライドするとはw
そうそう、すれ違いの私たち(爆)
2012年6月11日 0:04
どもぉ!

毎回ありがとうございます。

今年も楽しいオフ会で出来て、ホッとしています♪
これで一年間、ゆっくり出来ます(笑)

さかやんさん、修正も上手ですね!
@パパになってる!(笑)

今回、初めての『MOCO』での参加でしたが、燃費が良いのにはビックリしました!
最近の「普通の軽」は凄いですよ~
コメントへの返答
2012年6月11日 8:22
どもども(^^)v

昨日はお疲れ様でした。
来年の開催するとの発表で、また何か考えなくちゃと・・・・(^^;)

本名を出せませんのでパパ゚にしちゃいましたw

コペンも加給を控えれば燃費が良いんですが、、、
それでも昨日峠以外は15キロ以上は走っていたようです。
2012年6月11日 6:22
お疲れさまでした。
さかやんグッズ、ゲットさせて頂きました(^O^)/
昨夜は同じく、よっぱでした(笑)
コメントへの返答
2012年6月11日 8:28
どもども(^^)v

おぉ~ゲットしていただけましたね~
ありがとうございます。

楽しく遊んだ後の酒は、格別に美味しいですね~!

呑みオフもご無沙汰ですから、近々!
2012年6月11日 6:25
お疲れ様でした!
久しぶりにあえて楽しかったです(*´ω`)
次回もよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2012年6月11日 8:52
どおども(^^)v

久しぶりに元気な姿を見られて良かった!

それにしてもキレイな色に全塗装したね~
黄色とのコラボ、メッチャ派手だったよ!w

また来年ねぇ~
2012年6月11日 9:29
でも、夜は飲んだんだ~☆

昨日はお疲れさまでした~☆

昨年より台数ちょっと少なかったかなって感じはしたけどだんだんOBが

増えてきたのも感じてきたし世代交代なんですかね~☆
コメントへの返答
2012年6月11日 12:20
どもども(^^)v

お疲れ~
昨日は帰宅して即、風呂に入って呑んじゃったw

Z11も発売から10年、Z12になってからも年数がたっていますからね~
コペンはMC無しで10年ですが、この八月で生産終了、予約ですべて完売のようです。

社長を含めて乗り換えが多いですね~
2012年6月11日 14:13
お疲れ様でした。

あの時間に自宅帰還されていたことは社長と二人でびっくりです。

まさか箱根の山下りで既に抜かれていたとは・・・・・(汗)

でもこっちも社長の誘導のおかげで昨年よりかなり早く戻れました。

さかやんさん特製オリジナルグッズがゲットできなかったのが残念です。

コメントへの返答
2012年6月11日 18:13
どもども(^^)v

ナビの案内ですと、走行時間2時間を切っていたような(^^;)

でも200km/hは出していませんからw

また来年もZ11箱根オフがあるとのことですので、また何か考えて持って行きますので、今度はゲットしてください!

昨日はお疲れ様でした。
2012年6月11日 20:16
お疲れ様でした~

まさか去年の同じ時期は、卒業組になっているなんて思わなかったですが(^^ゞ

来年の景品に、フローズン一番搾りが出品されるのを期待してます(爆)
コメントへの返答
2012年6月11日 20:21
どもども (^^)v

昨日はお疲れ~でした!
先に出た横浜組みより、遠い私の方が、まさかの帰宅時間が早かったのが謎です(^^;)

ほんと、ばりゅ君も含めて、卒業組みの方が現役より多くなっちゃったりして(爆)

フロ-ズンは出しませんよ~だぁ!w
魔法のジョッキも来る予定です!!!
2012年6月11日 22:56
お疲れさまでしたー!

次回はオリジナル品持って帰れる様にがんばります♪
ほんと、帰るの早かったですよね~(笑)

またお会いした時はよろしくお願いします~!
コメントへの返答
2012年6月12日 7:54
どもども(^^)v

体調不良の中、お疲れです。
そうそう、たろーさんのじゃんけんには、ある秘密が(嘘爆)

法定速度内でしたが早かったですね~(^^;)

ラジコンやりましょうね!

2012年6月12日 1:19
昨日はお疲れ様でした(*^^*)

さかやんさんオリジナルグッズやっと
ゲット出来ましたo(^▽^)o

大切に飾らさせて頂きます( ´ ▽ ` )☆
ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2012年6月12日 7:57
どもども(^^)v

日曜日はお疲れ様でした。

フォトプレート・ゲットおめでとさんです!

二台の黒Qの写真を入れて飾ってくれるとうれしいです。

また箱根で会いましょう!
2012年6月13日 9:41
出遅れましたm(_ _)m


運営お疲れ様でした☆

今回2回目でしたが、お声など掛けてもらいありがとうございました(^_^)

来年も参加予定なのでどうぞよろしくお願いいたします!!
コメントへの返答
2012年6月13日 12:23
どもども(^^)v

遠路お疲れ様です!
バンパーのドクロがまだ目に焼き付いてます(^^;)

関西メンバーの皆さんが来てくれると、梅雨空も華やいでくるようです!

たろーさんから来年開催のお言葉もありましたし、お会いできるのを楽しみにしています!

また来年!!!
2012年6月14日 22:12
運営スタッフお疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ

毎年面白さ&激しさも増してホント楽しみです♪

自分も↑のヤンキーに負けないようオッサンパワー全開で頑張らねば~((((;゜Д゜)))(笑)

またヨロシクお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年6月14日 22:28
どもども (^^)V

運営スタッフじゃないっす(^^;)
たろーさんのお手伝いを勝手にやらせて貰っているだけです。。。

箱根オフの名物『じゃんけん大会』が盛り上がるよう、品出しは頭ひねりますね~

じょんくんはまだまだお兄さん、我々爺パワーに負けないよう頑張ってね!(爆)

箱根オフも含めて、他でもヤラシク!

プロフィール

「平和がいちばんだよね。 http://cvw.jp/b/234564/45938424/
何シテル?   03/12 19:19
※ H/N=さかやんの由来 ※ 私が難病から復職したての頃、新職場になかなか馴染めずにいるのを、 同僚が勇気づけてくれて、心の支えになってくれました。 そ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キューブ箱根オフ会 2018同窓会 がありますヨ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/04 12:00:59
ワンクリック募金 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 21:32:10
 
さかやんず cube3 
カテゴリ:Sakayan's cube3
2007/07/20 06:23:39
 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
アジャスタブル・パック デライト・パック シートヒーター ガラスコート TOYOTA純正 ...
ダイハツ コペン 90分 (ダイハツ コペン)
乗っているだけで楽しいくるまです。 2009.9.25納車 Ultimate Editi ...
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
新車購入後約一ヶ月後、フロント右フェンダーに修復痕を発見!Dラーと揉めに揉めたが何の解決 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
久しぶりにいじっている車です。でも最近は方向性が違うような(汗)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation