• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月27日

明日はお仕事

明日はお仕事
ここ一ヶ月、本業の仕事はお預け、と言うのも
仕事場で行われるイベントに出展示する
いろいろなモノを作っていました。
明日がそのイベントなのですが、
天気の具合で中止又は時間短縮での開催。

製作した一つを御所介しましょう!


私の職場に蒸気を利用した小さな発電機があるのですが、これがその模型
買った物はタービンの模型だけ、他のモノはとんど廃材や再利用品
制御は簡単なシーケンスとタイマーだけ、動画は完成間際で動力の空気はエアーヘッドタンクから、
完成品は模型の貸し出しが可能なように、静音型の小型コンプレッサーをしょわせちゃいました!


明日の私の担当は、グラスに名前を入れられる、サンドブラストの体験のコーナーです。
10時から1時間おきに4回、抽選で各回5名、計20名が用意したコップに体験できますよ!

明日のイベントは一般公開ですので誰でも来られます(P有り)。
興味のある方は私にメッセージを下さい!(無いかw)
開催時間は10:00~14:00で葛飾区(水元公園から近いところ)のとある場所です。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/10/27 23:24:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

【今週末開催!6/1(土)6/2( ...
VALENTIさん

【京都】お墓参りを兼ねてぶらり京都 ...
Black-tsumikiさん

代官山モニクル 6月2日(日) フ ...
パパンダさん

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

土佐清水から帰って来ましたぁ〜😁
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2012年10月27日 23:34
どうも(^O^☆♪

やはり、未だにさかやんさんのお仕事が
謎です((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2012年10月27日 23:42
どもども(^^)v

私の職業は何でしょう!?(爆)
見た目と違い、ケッコウ硬い職業ですよ♪
2012年10月28日 0:53
職業謎あせあせ(飛び散る汗)
何年か前にはそんなコト思ったなぁ冷や汗

意外な感じだったグッド(上向き矢印)
明日はお仕事なんですねるんるん
頑張ってくださいあっかんべー
コメントへの返答
2012年10月28日 5:28
どもども(^^)v
私の職業をステッカー屋さんだと思っている人が多いようですね!!
正解はお会いする機会があったら、コッソリ教えてあげます(笑)

ありがとございます♪
では、いってきま~す !!
2012年10月28日 6:23
おはようございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

お互い謎が多いですなウッシッシ(笑)


バニーにもコッソリ教えてわーい(嬉しい顔)ひらめきぴかぴか(新しい)

何気にバニーもおかたい仕事です(笑)

今日は事務所にお泊まり保育黒ハート

三日月ぴかぴか(新しい)の集金がま口財布です(笑)
;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
コメントへの返答
2012年10月28日 7:10
どもども(^^)v

謎な俺たち(爆)
まぁ適当な感じですかね~(^-^ゞ

集金ご苦労様です(*^^*)
2012年10月28日 6:31
おはょーございますほっとした顔

知ってます(笑)

行ってらっしゃいるんるん
コメントへの返答
2012年10月28日 7:12
どもども(^^)v

知ってましたよね~(^-^ゞ

もう仕事場で珈琲飲んでます♪
2012年10月28日 12:18
こんにちは~^^

おもしろそうですね、行ってみたいです。
って、今から行ってももう終わってるかも?(プ

そちらの天気はどうですか~
こちらは雨が結構降ってて移動が大変。
晴れてるとイイですね。
コメントへの返答
2012年10月28日 16:37
どもども (^^)v

イベント終了片付けも終わり、休憩中です。

毎年四時間のイベントで4~6千人くらいの来場者があるんですが、
流石に一時的に雨も降ったので、かなり少なかったような・・・
しかし疲れましたよ~

タイミングが合えば来場していただきたいですね!
2012年10月28日 18:13
すごいですね。

私も以前会社の展示会で動きものを担当したことがありますが、
結構アイデア出すのも難しいですね。

さかやんさん職業 ほんとに謎!
コメントへの返答
2012年10月28日 21:08
どもども(^^)v

道具が揃っていれば、なんとかなる程度の範囲ですから(^-^ゞ
それより、ひとつ作ると、次への要求のレベルが上がって来るので大変です!!

さて、私の職業は何でしょう!?(*^^*)
2012年10月29日 18:03

皆に同じく謎ですね・・(^.^)/

モーター展示は博物館みたいで楽しいですね。

サンドプラスト体験、
私も切り子のグラスなんぞにjoesieと入れたいなぁ。
コメントへの返答
2012年10月29日 20:31
どもども (^^)v

謎のままの方がミステリアスで良いでしょう(爆)

本業そっちのけで、こんな感じのを1ヶ月間で6個も作っちゃいました(^^;)

ちょっと遅いですが、誕生日プレゼントで作りましょうか?w
2012年10月29日 20:47
お願いします(^.^)/

急いでコップ探します。

メッセージ送りますね♡
コメントへの返答
2012年10月29日 20:51
どもども (^^)v

反応早っ!w

お待ちしてま~す!

プロフィール

「平和がいちばんだよね。 http://cvw.jp/b/234564/45938424/
何シテル?   03/12 19:19
※ H/N=さかやんの由来 ※ 私が難病から復職したての頃、新職場になかなか馴染めずにいるのを、 同僚が勇気づけてくれて、心の支えになってくれました。 そ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キューブ箱根オフ会 2018同窓会 がありますヨ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/04 12:00:59
ワンクリック募金 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 21:32:10
 
さかやんず cube3 
カテゴリ:Sakayan's cube3
2007/07/20 06:23:39
 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
アジャスタブル・パック デライト・パック シートヒーター ガラスコート TOYOTA純正 ...
ダイハツ コペン 90分 (ダイハツ コペン)
乗っているだけで楽しいくるまです。 2009.9.25納車 Ultimate Editi ...
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
新車購入後約一ヶ月後、フロント右フェンダーに修復痕を発見!Dラーと揉めに揉めたが何の解決 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
久しぶりにいじっている車です。でも最近は方向性が違うような(汗)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation