• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月27日

古風な味わい^^

古風な味わい^^ おはよ~~ございます♪

どうもスッキリしない天気が続いてますが、

週末はイイ天気になるのカナ^^

某所でオフが予定されてるので、

晴れてあげて欲しいですね^^

オイラは行けそうにないから、当日は嫁カーでも洗車するかな( ´艸`)ムププ

画像は、先日、県内の某所へ出かけた際に乗った古風な車両・・・

毎日利用してる人にはどうってことないんだろうケド、

都会人?のオイラには凄く新鮮に映りましたねぇ~ムフッ((´∀`*))

さてさて、GWも間近な週中水曜日・・・今日もガンバっていきましょ~~(*^^)v
ブログ一覧 | 街角日記 | 日記
Posted at 2011/04/27 07:29:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

今週の晩酌 〜 山和星(山和酒造店 ...
pikamatsuさん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

とりあえず晴れそうです☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年4月27日 7:40
おはよう~♪


GWは田んぼです泣き顔バッド(下向き矢印)


1日ぐらいは、どこかへ行きたいですよ~~(/_;)


ほんよろ~^^♪
コメントへの返答
2011年4月27日 7:52
おはようございます♪

休み無しですかぁ~?

ウチは休みはあっても仕事がありません(>_<)

ほんよろ~
2011年4月27日 7:48
おはようございます。

古い車両って,なんか和みますよね~。

GWは混みそうだけど,リニア鉄道館行きたいなあ。

今日は天気下り坂ですが,頑張っていきましょう!
コメントへの返答
2011年4月27日 7:54
おはようございます♪

床が板だったりすると尚更ですね(笑)

あそこはまだ人出は多いのかなぁ?

GWに覗いて来て下さいね~

ほんよろ~
2011年4月27日 8:01
おはようございます(^-^)/

今年のGWは……

無予定(⌒-⌒; )

んま、最近いっぱい休んでますが(笑)
コメントへの返答
2011年4月27日 8:30
おはようございます♪

オイラも今年は大人しく…

けど、探し物しないとなぁf^_^;)

ほんよろ~
2011年4月27日 8:31
おはよ~ございます♪

やっぱりGAKUさん不参加ですか。゚(゚´Д`゚)゚。

といいつつタバコを買いに( ´艸`)ムププ

ほんよろで~す♪
コメントへの返答
2011年4月27日 8:33
おはようございます♪

タバコを買いに行きたくても、そのタバコが何処にもないんすよ(>_<)

昨日も探し回りましたが(笑)

ほんよろ~
2011年4月27日 9:09
おはようございます♪

懐かしい型の電車ですね~

北海道人は電車はすべて汽車と呼んでます(笑)

ほんよろ~♪
コメントへの返答
2011年4月27日 12:27
こんにちは~♪

汽車…懐かしい響きですね~o(^▽^)o

こちらにも汽車ありますよ(^◇^;)

オイラはディーゼル車をそう呼んでます(笑)

ひるよろ~
2011年4月27日 10:39
おはようございます

レトロ良いですねぇ(⌒‐⌒)


毎日電車も疲れてしまいます
コメントへの返答
2011年4月27日 12:29
こんにちは~♪

毎日の通勤は本当疲れますね(ーー;)

JKとの密着だけが楽しみです(笑)

ひるよろ~
2011年4月27日 10:52
古そうな電車ですね~

なかなか走ってないですよね♪

僕も洗車しないと汚すぎます…(^_^;)
コメントへの返答
2011年4月27日 12:30
こんにちは~♪

珍しい電車なのでジロジロ見ちゃいました(^◇^;)

マニアではありませんが~o(^▽^)o

ひるよろ~
2011年4月27日 12:06
私は今日仕事が終われば
GW突入です~^^

そんな感じの車両は
最近見ませんね~
コメントへの返答
2011年4月27日 12:31
こんにちは~♪

明日からGW突入ですかw(゜o゜)w

いいですね~(・∀・)ニヤニヤ

連休謳歌して下さいよ~

ひるよろ~
2011年4月27日 12:40
こんにちわ~(^3^)/

この辺は田舎何でドアがボタンで開閉する電車が走ってます(爆)

お会いしたかったですよぉ~・゜・(つД`)・゜・

お迎えに行きますね(核爆)

ほんよろでぇす☆
コメントへの返答
2011年4月27日 13:19
こんにちは~♪

ボタン開閉式の電車はこちらにもありますよ~(#^.^#)

ローカル線のみですが(笑)

お会いしたかったですね~…残念です( ; ; )

午後よろ~
2011年4月27日 13:01
GWってどんな食いもんですか?(爆

なんか、昔の豊橋の市電を思い出すカラーリングですなw
コメントへの返答
2011年4月27日 13:21
こんにちは~♪

美味しそうな食い物ですねf^_^;)

鋭い!

これ、豊橋駅ですよ~(・∀・)ニヤニヤ

午後よろ~
2011年4月27日 13:42
こんにちは♪

レトロ風満載ですね(o^-')b

拙者も仕事に問題発生中で月末合同オフが危うい感じが漂ってます( ̄▽ ̄;)

切ないッス(泣)

拙者も嫁の車洗わないと~(汗)汚いで(^-^ゞ


ごごよろ~です。
コメントへの返答
2011年4月27日 13:49
こんにちは~♪

仕事忙しそうですね!

無理しないように~

早く片付けてオフに突撃して下さいよ(^O^)/

午後よろ~
2011年4月27日 14:09
こんにちわ~♪

古い方が味があってイイですね(・∀・)ニヤニヤ

今週末・・・晴れて欲しいですね(。-`ω-)ンー

アルが無くてもお待ちしています[壁]∀・)チラッ

ほんよろ~
コメントへの返答
2011年4月27日 17:17
こんにちは~♪

レトロな感じが何となく落ち着きますねo(^▽^)o

週末は多分晴れますよ(^O^)/

アルも無いけど足もない( ; ; )

午後よろ~
2011年4月27日 16:38
こんちゃ~


やはりオフは来ないのですね…
残念です(>_<)



週末は天気良さそうですね(・∀・)ニヤニヤ


洗車して雨降らせたら怒られそうですね(;;゚;Ж;゚;;)


ほんよろ~
コメントへの返答
2011年4月27日 17:19
こんにちは~♪

足がナイト…お迎えお待ちしてますよ(笑)

嫁カー洗車して万全にしておきますo(^▽^)o

午後よろ~
2011年4月27日 17:01
こんちは(^^)/

古い車両も趣があって良いですねぇ(^^)

ありゃ、嫁車で参加かと思ってましたが・・・(ノД`)

迎えに行きましょうか?

ゆうよろ~
コメントへの返答
2011年4月27日 17:21
こんにちは~♪

嫁カー乗り回したら、すぐにガソリン代請求されますが(笑)

営業車でもあればなぁ~f^_^;)

午後よろ~
2011年4月27日 18:24
こんにちはぁ♪

電車すら全然乗らないからってのもありますが

古いのも新鮮な感じがしますねぇo(≧∀≦)o

週末来ないんですね(泣)

でもタバコ買いに・・・(。‐∀‐)ニヒッ

ゆうよろでぇす

コメントへの返答
2011年4月27日 18:52
こんばんは♪

レトロな感じが良く見えるのは・・・

やっぱり年のせい?

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

タバコ・・・どっかに売ってませんかぁ~~

よるよろ~
2011年4月27日 18:25
オイラも某所のオフ行きたかったですね

昼間なら行けたんですが^^

さて明日1日でGW突乳~(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011年4月27日 18:50
こんばんは♪

あれっ?

お見えにならないんですかぁ~

早速GW突入羨ましいですねぇ壁]ω・)ニヤニヤ

よるよろ~
2011年4月27日 18:37
おつです~

ほんと、おかしな天気ですよね

って、その電車… 動いてたんすか??

一体… どこで… ・・・(゜_゜i)タラー・・・

ばんよろ~
コメントへの返答
2011年4月27日 18:51
こんばんは~♪

ちゃんと動いてましたよ!!

豊橋から出てる飯田線ですねぇ(^^ゞ

珍しいっしょ^^

よるよろ~~
2011年4月27日 20:41
古い!!

ヾ(´▽`*;)ゝ"

イイですよね~~

古風な女性も


( ´艸`)ムププ


コメントへの返答
2011年4月27日 22:54
こんばんは♪

そっちですかf^_^;)

でも、オイラも好きですね(#^.^#)

よるよろ~
2011年4月27日 21:04
こんばんは♪

GWはバイトです(^-^)v
アルにアルものをつけたいので頑張ります( ☆∀☆)

よるよろ~
コメントへの返答
2011年4月27日 23:18
こんばんは♪

バイト頑張って下さいね~(^O^)/

アルにアルもの…かなり気になりますが、

(・∀・)ニヤニヤなブツですかぁ(#^.^#)

よるよろ~
2011年4月27日 22:53
あら?豊橋の電車なのですか?
昔はよくこの手のデザインの市電が走ってましたが、最近は派手な広告になってますのでこのカラーリングは見かけませんねぇ
コメントへの返答
2011年4月27日 23:20
こんばんは♪

豊橋は豊橋でも市電ではありませんf^_^;)

JRの飯田線なんですよ~

聞けばわざわざレトロな電車を走らせてるとか…

雰囲気出てますよね(^◇^;)

よるよろ~
2011年4月27日 23:22
飯田線ってこんな色だっけ?と遠い記憶をたどって。。。出てくるわけなく(爆

今度実家行くときに見てみます。
コメントへの返答
2011年4月27日 23:56
もしかしていろんなカラーリングがあったりして^_^;

確認してみて下さいね~~^^

プロフィール

「かなり羊の皮を被ってます^ ^ http://cvw.jp/b/234685/46508319/
何シテル?   11/03 19:42
皆さん、こんにちは!GAKU@愛知と申します。 最初は単なるクルマ弄りが好きというだけで、 とりあえず登録してみましたが、何とか今日まで…(-^▽^-)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 フットレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 14:19:33

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R MK7-R20 (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
3台目のVW車に乗り換えです♪ 車種はMk6からMk7へ… グレードはGolfRからGo ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R MK6-R20 (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
2015年。。。10年ぶりにVW Ownerに返り咲き(^^♪ 以前乗っていたGolf ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
人生初のK-Styleです(*^^)v まだまだこれから。。。 【My WAGON- ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
CBA-ANH10W 前期改後期仕様のアルファードです。 【My ALPHARD DA ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation