• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月16日

ようやく見つけたブツが。。。

おはよ~~ございます♪

金曜日に発散し過ぎたせいか、昨日はヤッパリ二日酔い気味で、

シッカリ二度寝までしちゃったオイラです(~_~;)

ボチボチ作業も再開しようと思ってましたが、

まだまだブツが揃ってなくてまたまた休息・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

と、思っていたらクロネコさんがナニやら届けてくれましたぁ~





今回はデザインとサイズに拘ったので、探すのに結構時間がかかりましたが、

早速中身を確認するとまずまずのイメージ通りのブツでしたぁ(*^^)v

実用性と耐久性は定かではありませんが(爆

ではでは、天気も回復しそうな今日は。。。まずは洗車かな( ´艸`)ムププ

ブログ一覧 | きまぐれ日記 | 日記
Posted at 2011/10/16 07:57:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北山ダム、サイクリング🚲 北山饅 ...
なぎへいさん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

大葉が生えてきました
R172さん

この記事へのコメント

2011年10月16日 8:03
ちょっと大きいブツですね(^0^)/

何か気になります(-.-)

今日から天気がよくなるみたいですね(^0^)/

俺も洗車しなくちゃ(^^)v
コメントへの返答
2011年10月16日 19:05
こんばんは~♪

オイラは軽く洗車してから。。。

イジイジ(*^^)v

いい天気でしたねぇ~

よるよろ~~
2011年10月16日 8:35
おはよ~ございます♪

ワレモノ・・・[壁]∀・)ニヤニヤ

色々浮かびますがどれかなぁ(*´艸`)

今日もゆっくりして下さいd(゚∀゚*)ネッ!

ほんよろ~
コメントへの返答
2011年10月16日 19:06
こんばんは~♪

一応こわれもの( ´艸`)ムププ

本当に壊れてたらショックですが~

よるよろ~
2011年10月16日 8:47
おはようございます♪

はてはて? なんでしょうか♪
今日は作業が進みそうですか~
オイラも嫁のタントの室内灯をLEDに替えました~
最近のいじりはこれぐらいですね~(笑)

ほんよろ~
コメントへの返答
2011年10月16日 19:07
こんばんは~♪

今日は少しくらい作業しないとなぁ。。。

LEDに換えると明るくなりますよね^^

箱の中身は。。。すぐ壊れそう(~_~;)

よるよろ~
2011年10月16日 8:51
おはようございます♪


中身は何でしょうね( ´艸`)ムププ

あっ、GAKUさんのフロントのバネレートって何キロですか?


うちのワゴンR、レートが低すぎで干渉しまくりです(>_<)
コメントへの返答
2011年10月16日 19:20
こんばんは~♪

中身は開けてのお楽しみぃ~~壁]ω・)ニヤニヤ

フロント車高調のバネレートは6kg/mmだったかと。。。

干渉にはタイヤサイズも影響しますからねぇ~(~_~;)

よるよろ~
2011年10月16日 8:53
二日酔いだけに届いた物は

お酒なのかも(´艸`)クスクス

HID・・・はもう替えましたよね^^;

何でしょうね(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011年10月16日 19:20
こんばんは♪

迎い酒ですかぁ( ´艸`)ムププ

今日は休肝日です^^

HIDはもう変更済みですよぉ(*^^)v

よるよろ~~
2011年10月16日 9:16
おはよう~ございます(^o^)♪

激務の疲れもイジイジしていると忘れてしまいますよね~

今日も少しはイジイジして疲れも忘れてください

ね~(@^^@)/

なんの品物なのかな~(〃^ー^〃)!?

ほんよろ~^^♪
コメントへの返答
2011年10月16日 19:22
こんばんは~♪

イジイジして束の間のストレス解消も。。。

明日になれば現実にぃ~(>_<)

このブツ使えるのかなぁ(笑

よるよろ~~
2011年10月16日 9:35
おはようございます(・∀・)

なにやら物が到着してますね~
割れ物・・・・・??

今日は洗車しても
雨が降らないと思いますよ!!

オリャ洗車したから(笑)

ほんよろ~
コメントへの返答
2011年10月16日 19:22
こんばんは~♪

ようやく到着しました^^

朝から軽く洗車しちゃいましたよん(*^^)v

雨が降らなきゃ正解ですね^^

よるよろ~
2011年10月16日 10:07

おはようございます~

怪しいブツが…(☆▽☆ )
気になります…(☆▽☆ )

自分も今日ブツが届くはずなんですが…(・∀・)

ほんよろで~す♪

コメントへの返答
2011年10月16日 19:24
こんばんは~♪

怪しいブツ。。。確かに怪しいです( ´艸`)ムププ

今日はナニが届いたのですかぁ?

ブツが来ると楽しみですよねぇ~

よるよろ~~
2011年10月16日 10:10
おはよーっす(・∀・)

ブツ着弾・・・壁]ω・)ニヤニヤ

洗車した後はイジイジですかぁ( ̄∇ ̄)

オイラも、ラストスパートを掛けて作らないと・・・(^^;)

ほんよろ~
コメントへの返答
2011年10月16日 19:28
こんばんは~♪

着弾しました^^

朝から洗車して、チョコっとイジイジ(*^^)v

でも、なかなかウマくいきませ~~ん。。。

よるよろ~
2011年10月16日 11:18
こんにちは~♪

ブツ着弾でこれから作業ですね~(・∀・)ニヤニヤ

何が始まるのか楽しみにしてますね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
コメントへの返答
2011年10月16日 19:29
こんばんは~♪

今日はチョロっと作業しましたが、集中力がなぁ~~い( ´艸`)ムププ

また後日へ^^

よるよろ~
2011年10月16日 12:31
こんにちは~(^.^)

ブツは何ですか~(・∀・)ニヤニヤ

今日は洗車にはチト暑いくらいですが

頑張って作業進めて下さい(^ー゜)ノ

ほんよろ~
コメントへの返答
2011年10月16日 19:30
こんばんは~♪

ブツは。。。何でしょう(。-∀-)ニヒ♪

たいしたブツではありませんよぉヽ(^o^)丿

軽く洗車しましたが雨降りませんよねぇ?

よるよろ~
2011年10月16日 13:09
こんにちわ。

お目目ですか~?

自分もようやく装着しました(^^;)

Kプチ いつでもOKですよ~(^-^)

お誘い待ってます~(^-^)/
コメントへの返答
2011年10月16日 19:31
こんばんは~♪

お目目かなぁ^^

装着お疲れ様でした!!

暇になったらお誘いしまぁ~す(*^^)v

よるよろ~~
2011年10月16日 13:36
こんにちわぁ♪

何やら怪しげな・・・ 壁]ω・)ニヤニヤ

弄り再開ですね。

ひるよろ~
コメントへの返答
2011年10月16日 19:31
こんばんは~♪

見るからに怪しげな梱包ですよね(笑

鬼○の反応が。。。ΣΣ(゚д゚lll)

よるよろ~~
2011年10月16日 14:41
いいですね~

何が届いたのか気になりますね♪

また進化できますか(^-^)/
コメントへの返答
2011年10月16日 19:32
こんばんは~♪

大したブツではありませんが、結構イメチェンできるかも~

壁]ω・)ニヤニヤ

よるよろ~~
2011年10月16日 18:19
こんばんは~^^

ようやくメール設定が出来てホット一安心のあんず♪です^^

どんな感じになるのか楽しみですね~^^

って、中身はなんじゃろ??
コメントへの返答
2011年10月16日 19:33
こんばんは~♪

設定完了お疲れ様です^^

オイラもどんな感じになるのか。。。予想もつきませんが(~_~;)

単体だけ見てるといい感じなんだけどなぁ~

よるよろ~
2011年10月16日 18:56
こんばんは☆彡

ワレモノ!?

気になりますなぁ~(*^-')b

アップ待ってま~す♪


よるよろ~です。
コメントへの返答
2011年10月16日 19:34
こんばんは~♪

中には高級ワインが( ´艸`)ムププ

今夜も一杯いっちゃうかなぁ~^^

よるよろ~~
2011年10月16日 20:38
こんばんは~
って、やっぱり二日酔い(^w^)

着弾した中身が気になりますね~

しっかりお酒抜けましたか?w
コメントへの返答
2011年10月16日 21:21
こんばんは~♪

チョッと弾けすぎました(>_<)

着弾ブツは。。。壁]ω・)ニヤニヤ

今日は迎い酒も見送りましたぁ~

よるよろ~
2011年10月16日 21:42
何が届いたんでしょうか('_'?)

今日はホントにイー天気でしたねo(*⌒―⌒*)o
わたくしガッツリ日焼けしました(* ̄∇ ̄*)


明日に備えて今日は休肝日で~(=^ェ^=)
コメントへの返答
2011年10月16日 22:35
こんばんは~♪

一体ナニが。。。壁]ω・)ニヤニヤ

今日は暑い一日でしたよぉ~~

日焼けするのもわかりますねぇ!

明日からまた現実にぃ。。。

よるよろ~
2011年10月16日 22:33
ブツはなんですか??

気になりますね~~

私もブツが~

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年10月16日 22:35
こんばんは~♪

ブツは。。。海外から( ´艸`)ムププ

品質に問題ありかぁ~~(~_~;)

よるよろ~~
2011年10月16日 23:02
次々と…

(。-`ω-)ンー

今回はなんだろ...

( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
コメントへの返答
2011年10月16日 23:25
こんばんは~♪

今回も。。。どぉ~~ってないブツです( ´艸`)ムププ

機能的にチョッと心配かも(笑

よるよろ~~
2011年10月16日 23:03
こんばんわ~

中身が気になりますが(笑

デイライト?だったりして(爆

よるよろ~
コメントへの返答
2011年10月16日 23:26
こんばんは~♪

デイライト。。。壁]ω・)ニヤニヤ

いいですねぇ~~^^

でもエアロに埋め込みかなぁ^^

よるよろ~
2011年10月17日 2:08
こんばんわ~(・∀・)ニヤニヤ

イメージ通りのブツ(。-`ω-)ンー

気になりますね~♪

洗車したら教えて下さいネ~( ´艸`)
コメントへの返答
2011年10月17日 7:19
おはようございます♪

デザイン的にはイメージ通りでしたが、果たして使えるのかぁ~?

^^;

今週もよろ~

プロフィール

「かなり羊の皮を被ってます^ ^ http://cvw.jp/b/234685/46508319/
何シテル?   11/03 19:42
皆さん、こんにちは!GAKU@愛知と申します。 最初は単なるクルマ弄りが好きというだけで、 とりあえず登録してみましたが、何とか今日まで…(-^▽^-)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 フットレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 14:19:33

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R MK7-R20 (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
3台目のVW車に乗り換えです♪ 車種はMk6からMk7へ… グレードはGolfRからGo ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R MK6-R20 (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
2015年。。。10年ぶりにVW Ownerに返り咲き(^^♪ 以前乗っていたGolf ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
人生初のK-Styleです(*^^)v まだまだこれから。。。 【My WAGON- ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
CBA-ANH10W 前期改後期仕様のアルファードです。 【My ALPHARD DA ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation