• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月05日

もしかしてA5ランク???

おはよ~~ございます♪

今週もようやく週末に突入ですが、何だか天候が怪しいですねぇ(^_^;)

週末引き篭もりパターンが日常化してますが、

今週もブツが届かず弄りネタがない土日になりそ・・・

なので、最近ウケた画像でも~~(ノω`)プププ





どんな高級牛丼がアルね~~~ん!!って思いましたヨ(笑

ではでは、この土日お出かけの方は気をつけてぇ~~(^o^)丿
ブログ一覧 | きまぐれ日記 | 日記
Posted at 2011/11/05 07:29:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

発熱と喉痛•咳が酷かった〜辛かった ...
ちゅん×2さん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年11月5日 7:42
おはようございます♪

牛丼に温泉卵かけて食べたいな~(笑)
今日も仕事がんばってきますよ~
バレーが始まりましたね~
こっちも楽しみです。

ほんよろ~
コメントへの返答
2011年11月5日 14:24
こんにちは~♪

オイラも久しく牛丼食べてないので恋しいですねぇ。。。

バレー・・・何故だかあまり興味が沸かないオイラなんです( ´艸`)ムププ

午後よろ~
2011年11月5日 8:11
一杯で1500円するとか??

でも隣の店にケンカ売ってるみたいだね(^-^;
コメントへの返答
2011年11月5日 14:25
こんにちは~♪

高級なお肉使ってるんですかねぇ?

多分吉●家は我関せずでしょうけど。。。

午後よろ~
2011年11月5日 8:24
おはよう~ございます(^o^)/

牛丼ですね~(*^^*)/

mは最近は吉野家かすき家の牛丼で安く済ませ
ています(^ー^)フフ~

ほんよろ~^^♪
コメントへの返答
2011年11月5日 14:26
こんにちは~♪

牛丼よりも看板が。。。( ´艸`)ムププ

オイラは今日はおにぎり2個だけ~~

午後よろ~
2011年11月5日 8:40
おはよ~♪

ブハハハハ o(≧∇≦)人(≧∇≦)o ブハハハ

ちょ~うけた かなり旨いと見た Ψ( ̄w ̄)Ψ

ほんよろ~
コメントへの返答
2011年11月5日 14:26
こんにちは~♪

結構笑えるでしょ^^

最近こういうのにハマってます^_^;

午後よろ~
2011年11月5日 8:44
(゜ロ゜)ギョェ

なんですか!その看板!!

ちょっと食べてみたいです(●´艸`)フ゛ハッ

コメントへの返答
2011年11月5日 14:27
こんにちは~♪

メッチャ挑戦的ですよね^^

どんだけウマいのか判りませんが~

午後よろ~
2011年11月5日 8:49
なんちゅう看板を((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

また雨が(;^_^A
週末に晴れてくれないと意味が無いですよね~(;>_<;)

ゆっくり休んでくださいね♪

ほんよろです☆
コメントへの返答
2011年11月5日 14:28
こんにちは~♪

かなり挑発してますよね^^

オレンジはおそらく相手にしてないんでしょうけど(⊃∀`* )エヘヘ♪

ホント最近週末雨ばかりですよねぇ。。。

作業が進みません((+_+))

午後よろ~
2011年11月5日 9:26
おはようございます。
これは気になる~。
是非食べてきて、どんな牛丼か教えてください。
今夜も頑張って応援しましょ~。
コメントへの返答
2011年11月5日 14:29
こんにちは~♪

メッチャ気になりますよね(。-∀-)ニヒ♪

●万円の牛丼だったりして( ´艸`)ムププ

今夜こそ大手ですね!!

午後よろ~
2011年11月5日 10:10
高級牛丼食べてみたいです!

挑発的な看板ですね♪(笑)

高そうですけど…
コメントへの返答
2011年11月5日 14:29
こんにちは~♪

かなり挑戦的な看板ですよねぇ~~

入店するのに勇気がいりますが(笑

午後よろ~
2011年11月5日 10:48
おはよ~ございます♪

高級牛丼・・・( ̄¬ ̄)ジュル

値段にも依りますよね( ̄∇ ̄;)

一杯で特盛三杯分なら三杯の方が(爆)

ほんよろ~
コメントへの返答
2011年11月5日 14:30
こんにちは~♪

高級なのか。。。。それともキタナシュランなのか(笑

オイラも特盛三杯の方が・・・

って、三杯も食えません(笑

午後よろ~
2011年11月5日 11:09
こんにちは!

って、隣同士でどんだけ張り合ってんねんw

隣にはないんだから、牛肉が入ってなくてダシだけかも(^w^)プッ
コメントへの返答
2011年11月5日 14:31
こんにちは~♪

マジ笑えますよねぇ(^^♪

つゆだく、ねぎだくができないとか?( ´艸`)ムププ

午後よろ~
2011年11月5日 11:24
おはよーっす(・∀・)

ランクが上とは限りませんよぉ( ´艸`)

まさか・・・下とか・・・(;´Д`)

A5ランクの牛丼は、いくらするんだろ~( ̄∇ ̄;)

ほんよろ~
コメントへの返答
2011年11月5日 14:32
こんにちは~♪

下の下かもしれませんよぉ^_^;

でも味はメッチャウマかったりして(。-∀-)ニヒ♪

A5ランクの牛丼って食べてみたいっすよね!

午後よろ~
2011年11月5日 12:05
隣には無い牛丼を頂きたいですね

その隣でも隣に無い牛丼ありますよね・・・

キッと^^;

オイラならヤッパリ

無い物より安い方かなぁ(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011年11月5日 14:33
こんにちは~♪

オイラも浮気ができない性分なので。。。

やっぱりオレンジに入っちゃいますねぇ~

午後よろ~
2011年11月5日 13:39

昼食べずイジイジしてるから、写真みたら一気に腹ペコに~( ̄∀ ̄)


吉野屋安いし美味しいですよね♪
コメントへの返答
2011年11月5日 14:33
こんにちは~♪

今日のお昼は牛丼にしましたか?(笑

オイラはオニギリだけ~~

午後よろ~
2011年11月5日 14:56
こんにちは~(^.^)

そんな事書かれると気になりますね~~

美味いのか不味いのか・・・(^^;

一度試してみたいですが吉牛ファンなので

そこに行ったら多分オレンジの方に入るかと(笑)

ついに降ってきましたが週末マッタリして下さい(^ー゜)ノ

ごごよろ~
コメントへの返答
2011年11月5日 20:01
こんばんは~♪

気にはなりますが、やっぱりオレンジでしょ~~壁]ω・)ニヤニヤ

庶民の味には勝てませんよ(笑

でも。。。A5なら食べてみたいかな( ´艸`)ムププ

シトシト降ってますねぇ~

よるよろ~
2011年11月5日 17:14
こんちゃ~


めちゃ対抗してますよね( ´艸`)ムププ

相当高級なんでしょうね(;;゚;Ж;゚;;)



ゆうよろ~
コメントへの返答
2011年11月5日 20:01
こんばんは~♪

張り合ってますよねぇ(。-∀-)ニヒ♪

よほど自信があるのか知りませんが。。。

食べてみたいかも~

よるよろ~
2011年11月5日 21:33
こんばんわ~

ここの牛丼ミシュランガイドに載ってました(嘘爆

で行ったんですか?(・∀・)ニヤニヤ

でもかなりの勇気が要りそうですね(笑

よるよろ~
コメントへの返答
2011年11月5日 23:12
こんばんは♪

マジっすか(爆

マイミシュランには吉野家が☆三つですけど(笑

よるよろ~
2011年11月5日 22:16

ゥケますね★うれしい顔
ナイスです手(グー)!笑
コメントへの返答
2011年11月5日 23:13
こんばんは♪

チョッと笑える画像でしょ^^

よるよろ~
2011年11月5日 22:21
こんばんは^^

最高ですね(笑)
ある意味食べてみたくなるかもです^^

でもご近所トラブルが気になります(笑)
コメントへの返答
2011年11月5日 23:14
こんばんは♪

そこまで自信がアルなら多分この看板は必要ありませんよねぇ^_^;

多分。。。吉野家の進出への対抗心でしょうねぇ~

よるよろ~
2011年11月5日 23:42
こんばんわぁ♪

どんな牛丼出てくるのか

興味心身です (;¬_¬)ジーッ

一度食べて見たいですね。

よろよろ~
コメントへの返答
2011年11月5日 23:59
こんばんは~♪

実はココがすき家だったら超笑えますが(笑

どんな肉が乗ってるのか興味沸きますねぇ~

でも、オレンジに入っちゃうだろうなぁ。。。

よるよろ~~
2011年11月6日 3:11
(●≧艸≦)゛

もしかして店長さんは

・・・

筋肉マンかも(爆
コメントへの返答
2011年11月6日 8:38
おはようございます♪

それ、笑えますねぇ~(^O^☆♪

顔を見てみたいっす(笑)

ほんよろ~

プロフィール

「かなり羊の皮を被ってます^ ^ http://cvw.jp/b/234685/46508319/
何シテル?   11/03 19:42
皆さん、こんにちは!GAKU@愛知と申します。 最初は単なるクルマ弄りが好きというだけで、 とりあえず登録してみましたが、何とか今日まで…(-^▽^-)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 フットレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 14:19:33

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R MK7-R20 (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
3台目のVW車に乗り換えです♪ 車種はMk6からMk7へ… グレードはGolfRからGo ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R MK6-R20 (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
2015年。。。10年ぶりにVW Ownerに返り咲き(^^♪ 以前乗っていたGolf ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
人生初のK-Styleです(*^^)v まだまだこれから。。。 【My WAGON- ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
CBA-ANH10W 前期改後期仕様のアルファードです。 【My ALPHARD DA ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation