• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月11日

見つけた!

見つけた!












もう出版されてるはずなのに、
近所の本屋では何故か見つからなかったコイツ。
今日は珍しく外出したのでついでに立ち寄った
本屋でGETしてきました。

こないだのコレよりは内容は興味深い

・・・が、なんか見たことある記事ばかり
なんでだ?新刊なのに・・・

ま、いわゆるひとつのただの総集編ですね、AUTOWORKSの!

AUTOWORKS、キライじゃないですが、
極端に特定ショップの車に記事が偏っているのだけが不満!

やはり、第2世代GTRのムック本は限界ですな・・・



ブログ一覧 | 車バカ | クルマ
Posted at 2007/10/11 22:04:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

グランデパンダ
ベイサさん

この記事へのコメント

2007年10月11日 22:14
もうRが出て何年経ちますか・・・。
目新しいメニューは難しいでしょうね。
アメリカではありませんが、ジェットエンジン付けるとか?(爆)
コメントへの返答
2007年10月12日 8:32
確かにネタが枯れてきましたね。ウチの業界で「枯れる」=「不具合が減る」なので、安心を伴う言葉なのですが、やっぱり読み物としては適度な刺激がほしいです・・・
2007年10月11日 22:19
この本が期待できる方ですか?
明日探してみます!!
コメントへの返答
2007年10月12日 8:33
そうです。期待してたのはこっちです。AUTOWORKSを毎月欠かさず見ている方でなければ、オモシロいですよ♪
2007年10月11日 22:25
またまた立ち読みしてみます!
次のパーツは見つかった?
コメントへの返答
2007年10月12日 8:34
こっちは、パーツ単体よりもトータルでどうする?というアプローチ。なのでこないだのヤツより参考になる。
もちろん、誘惑も・・・
2007年10月11日 22:27
昔、AUTOWORKSに僕も出ましたが・・・

記念に買った以来買ってません(汗)

記念に買ったのにどこにあるか分かりません(爆)
コメントへの返答
2007年10月12日 8:35
AUTOWORKS出たんですか! 
その雑誌発掘しましょう。
見たいなぁ~
2007年10月11日 22:49
土曜日、見せて(^^)
コメントへの返答
2007年10月12日 8:35
はーい!

って、買わないの?
2007年10月11日 23:37
私も今日買ってきましたムード

mixiでの知り合いが載ってますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2007年10月12日 8:36
知り合いが載ってもうれしいもんですよね♪

mixi・・・
アカウント持ってますが、半年以上書き込んでない。
2007年10月11日 23:48
変身スイッチ付けるとか・・・。
コメントへの返答
2007年10月12日 8:37
とらんすふぉーむ!!
ガクガキゴキ・・・
2007年10月11日 23:49
私もこの本買いました☆

で、76ページを見たんですが、33にオバフェンを見てもしかしてもぐタンさん!?と思ったら色違いでした(^▽^;)

コメントへの返答
2007年10月12日 8:39
白のヤツですね。
AUTOWORKS本誌に載ってたときから気にはなってましたよ。
でもこの33が真っ先に目に入ってAUTOWORKS本誌の焼き直しだと気付きました・・・
2007年10月12日 2:10
え??
そんな本でてるんですか?
う~ん( ̄^ ̄)
どうしようか財布と相談だ
32にとってタメになるなら買います(笑)
コメントへの返答
2007年10月12日 8:40
32の記事多いですよー
34からの流用とか、でもかなりハードチューンですね、どれも。
2007年10月12日 9:12
同じく、表紙買いなこの頃です(笑)
ここ1、2ヶ月、この手のムック本が多くないですか?
新型が出る前に・・・と言う魂胆なんでしょうか^^;

結局、毎回釣られますがorz
コメントへの返答
2007年10月15日 18:02
やはり新型の影響でしょう。
釣られて32,33,34の需要も出てくるでしょうから、その伏線と思います。
2007年10月12日 14:32
それにしても良く出ますねぇ。
売れるから出るんでしょうけど...
コメントへの返答
2007年10月15日 18:03
しっかり思惑通りに買ってしまう典型的なユーザーです・・・
多分、記事と価格のバランスは取れてないですね。それでも買いますけど。
2007年10月15日 16:31
良くこの種類の本の発売日を知ってますね(笑)
私は本屋に行くと偶然あった♪って感じで立読みです…
コメントへの返答
2007年10月15日 18:04
雑誌、読み漁ってますんで♪
広告欄に、ムック本の発売日とかも出てるんですよ。そんなとこまで見てる自分はどうかと思いますが・・・

プロフィール

「更新するの面倒だな、この機能は・・・」
何シテル?   07/04 14:15
スカイラインGTRに魅せられて早9年。 世間では何かと評判の良くないBCNR33を2台乗り継ぐ物好き。 運転を覚えたのは実家のATの軽でしたが、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

一瞬で過ぎ去る週末。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 23:35:06
BNR32 新車ワンオーナー 修復歴無し フルノーマル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 18:42:00

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
【形式】    E-BCNR33 標準車 【初期登録】    1996年11月 【購入】 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation