• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月31日

人生初の年末年始旅行。・大晦日。

人生初の年末年始旅行。・大晦日。
熱海です。26日に丸投げで旅行会社に依頼。奇跡的に大晦日と元旦の2泊予約OK。 しかし242,600円で高いね。 予約した後に、口コミを見たら悪評だらけでビックリ。 愛車は車検中、代車のC180は快適ですが、音声案内onのナビが無口で困った。 満室の宿に到着し。案内された部屋は、口コミの悪評通り(笑)。 数寄屋造りの一軒家。我が家と似ている。 部屋から10歩で24H露天風呂でラッキー。入浴後、部屋の玄関を開けると、ただいまーって感じ。 悪評も納得しますが、賛否両論。 ひなびた部屋を、ぼろいor不潔と思うかどうかは感性。 接客は最高、正面玄関の門番が、私の重い荷物を車から降ろし部屋まで運び、車も駐車場に移動(代車で良かった)してくれた。 料理は絶品で美味い。 大浴場は露天風呂のみで、寒いが楽しい、部屋には檜風呂もあります。 与えられた環境をいかに楽しむかが重要。 私は凄く良い宿と思いました。
altaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltalt
ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2020/01/06 21:43:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ー友人と三浦半島へドライブー
comotoropapaさん

徘徊の訳、それはね・・・( ̄▽ ̄)
のび~さん

男のロマンを求めて🚗
Highway-Dancerさん

来週入荷  特注サイズ RAYS  ...
galaxy2015さん

こんばんは😊
takeshi.oさん

本日のランチ!(ハンバーグ&からあ ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2020年1月6日 21:58
クソジジイさん
新年明けましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願いします🙇‍♂️

あたみ石亭ですかぁ!!!!
めちゃくちゃ高級旅館ですからねぇ🤚💦
通常時もカナリ高いですが…
年末年始は更に高いですねぇ💸💸💸

スゴいですねぇ⤴︎✨ 流石ですねぇ🤙✨

温泉も、お料理も最上級の『おもてなし』ですね!
僕は一生行けないです⤵︎⤵︎⤵︎

また今年1年、よろしくお願いします🤲
コメントへの返答
2020年1月6日 22:38
凛とした空様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくご指導ください。

年末旅行が、こんなに高額とは知りませんでした。

熱海をなめていました。値段を聞いてビックリです。

満室でした、家族も多数、小さなお子様と2泊されていました。私が依頼した旅行会社にボラれていないか、入浴中に、若いお父さんに、宿泊費を聞きましたが、同額でした(笑)。

今年もよろしくお願いします。
2020年1月7日 7:24
年末年始を熱海で過ごすなんて、豪華ですね❗️
もちろん、料金は倍になりますよね💦
宿は年齢層によって感じかたが変わるでしょう。
私も落ち着く宿が良いと思います。
なかなか旅に出れない私は、心が和む基地で我慢しております😅
コメントへの返答
2020年1月7日 19:55
我家の家訓はケチ。元旦にお金を使わないがもっとうですが、初の正月旅行でした。

かずピー様の秘密基地が羨ましいです。私も財力があれば秘密基地が欲しいですよ。
2020年1月7日 8:01
良い雰囲気の旅館を堪能、大人ですね~~😆
そしてお代もめちゃくちゃ良いお値段ですね~~😭
詫び錆びを感じる風情ある旅、してみたいです✨
先立つものがあれば😅
コメントへの返答
2020年1月7日 20:02
旅行代理店で熱海を希望したら、空室はこの宿だけ、値段を聞いてビックリ。通常価格なら私はリターン有ですが、潔癖症の方にはお勧めしません。飯と接客は良かったです。
2020年1月7日 8:02
おはようございます!
私が旅行会社勤務だった頃、1泊30万円するホテルでもクレーム出るし、1泊5000円のホテルでも大満足してくれたり・・・人間力と言うか対応力と言うか・・・その人間の懐の深さで結果に影響されてしまうと言うこと。だから私は旅行の楽しみ方をメインにアドバイスすることをモットーとしてきました~残念ながら利益に繋がらない私の考え方はその会社にマッチせずクビになってしまいましたが(滝汗)
旅行の楽しみ方を身に着けていられるクソジジイさまは流石だなあと思った次第です('◇')ゞ
コメントへの返答
2020年1月7日 20:20
syabi様の、顧客を満足させる営業スタイルは、以前から同じだったのですね。素晴らしいと思います。

今回の旅行、無責任な、口コミなんて見なければ良かったです。

ひなびた部屋に、和菓子を持って抹茶を立てに来てくれたり、満足が行くおもてなしでした。

お誉め頂き恐縮です。もしダメ宿でも、私は勝手に楽しみます。
2020年1月7日 8:15
熱海の石亭と言えば老舗旅館として有名ですよね?
行ったことの無い私ですら存在は知っていました。
口コミは人それぞれだけど、写真で見た限り素敵な離れでBerry good✌️じゃ無いですか❣️
で、おせちはいつ食べたの?
コメントへの返答
2020年1月7日 20:35
さすが博学の師匠。良い宿と思いました。潔癖症には無理かも。離れの数寄屋造りですが、隣の方の室内が見える事を、口コミでは長屋と言っていました。確かに改善の余地あり。私は見られるプレイが好き。

さすが杉下右京=ど〜うん様。
自作おせちは、2日の夕食から、本日も食べます。他人に食べさせないので、消費期限は私の舌が判断します(笑)。
丹波産の新黒豆は、来年用に成りそうです。
2020年1月7日 19:44
本年もよろしくお願いいたします🎍
宿泊費、二万数千円かと思って最初見てましたよ~(笑) 少々古い感じですがゆっくり寛げそうな宿ですね(´▽`)ノ
こんな宿に泊まってみたいです!
コメントへの返答
2020年1月7日 20:48
デスラー様、今年もよろしくお願いします。
この値段、私も驚きましたが、私より若い夫婦は、中学生の子供2名の計4人×2日で私の倍額。

世の中、お金持ちが多くて、驚きました。
2020年1月7日 20:58
今年も何卒よろしくお願いしますね~♪

僕には縁が無さそうな高級宿で羨ましいですが(笑)
人間って結局、何かしら不満を探し出す生き物なので全員が満足するなんて無理ですもんね。
高い金額であれば尚更、値段に見合う質を無意識に求めるものでしょうし。

与えられた環境を楽しむ・・素敵な発想ですね!私も心がけようと思います♪
コメントへの返答
2020年1月7日 22:47
VDUB様今年もよろしくお願いします。

おっしゃる通り、当然、価格が高ければ、満足感のハードルも上がると思います。

昔、トイレが無いラオスの田舎で、バナナの木の下。お前、俺の大を踏むなよ、3本目の木の下でやれ。
不便が最高の思い出、文句を言っても、解決できない事を楽しみました(笑)。
2020年1月8日 0:28
🎍明けましておめでとうございます🍾

はじめ0が多くない?って思いましたが…
納得のあたみ石亭😍

やはり年末年始はお高いですねっ💦
スペインも高くて驚きだったのですが国内2泊で24万以上とは…ただただ驚愕です😓

でも年末年始の御旅行が初めてなのと、お料理も美味しさが伝わる盛り付け、さらにお部屋やお風呂も風情がありとてもイイですね😊
コメントへの返答
2020年1月8日 0:56
明けおめっす。
熱海旅行を私、なめていました、高いですが、満室。金持ちに見えない、若い夫婦も子連れ。

スペインどうでしたか、旅行ブログを公開して下さい。

夫婦喧嘩は無しでしたか(笑)。
スペインの、バルとかマーケットで、食べた?。
マテ貝のガーリックソテー食べた?。スペイン最高オッレ!。

プロフィール

「@まる..様。最高っス。」
何シテル?   06/06 00:59
クソジジイです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Vanquishに再コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 03:08:35
拝啓 矢沢永吉様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/02 09:59:22
また縁を感じて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 01:53:37

愛車一覧

AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
W212。E63.AMG.S.4MATIC。M157V8ツインターボ。ついに納車されまし ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ 964 カレラ2に乗っています。1993年に購入しました。H27年2月現在の走 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46.父が母の誕生日にプレゼントした車。BMWは母の自由の象徴だったと思う。母は病院か ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
先代W210・320Eアバンギャルド、父の形見を2万Kmで譲り受けた。16年間の愛車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation