• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月29日

2泊3日の年末下田旅行29日。

2泊3日の年末下田旅行29日。 Xmasに、目的地も宿もお任せで、仲良しクラブの大手旅行会社の支社長に、ダメ元でお願いしたら予約完了。 リクエストは、伊勢海老と鮑と、安全な駐車スペース。 ファミリーカー隣りは、ドアーパンチ恐れてイヤ。 自宅から3時間30分で宿に到着。 駐車スペースは確保されていて、支配人社長からご挨拶を受けて名刺交換、海が見える最上階の広い部屋でVIP待遇。 駐車場は、コロナ無関係の他県No多数で、満車ですが、愛車は玄関前で三角コーンに守られ安心。 設備は古いが眺望が良く清潔感は高い宿に2泊。 旅行会社の支社長のおかげです。 旅行目的はコロナを避けて、美味しい魚貝を食べて、何もしないで、海を眺めて、ゆっくり過ごす事です。

altaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltalt
ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2022/01/04 06:51:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘第88回Cars&Coffee ...
TOKUーLEVOさん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

帰ってきた
けん坊ちゃんさん

ウイスキーがお好きでしょ
avot-kunさん

まことかっ?!
.ξさん

ランドクルーザー70 車速ドアロッ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2022年1月4日 7:58
おはようございます☀️
お忙しいクソジジイサマのホッと出来るひとときだったのではないでしょうか?
駐車場問題って重要なんですよね♪気になると数時間ごとにチェックしに行ったり・・・こうなると息抜きどころでなくなってしまいますからね😅
ちょっとしたことですが、こういう心遣いが出来るホテルが少なくなったような気がします😅
コメントへの返答
2022年1月4日 10:45
旅行会社はあなどれません。直前の予約が可能でした。
しかも宿はスペシャル対応で、到着時には既に、私の駐車スペースが確保されていました。おっしゃる通り、子供や老人のファミリー車のドアーパンチが怖いです。想定通り、駐車場は満車の、ヘタクソ駐車も多数でした。
2022年1月4日 8:17
さすが本物のVIPのKJ閣下、立派なご人脈をお持ちでお宿での待遇もすばらしい。伊勢エビにアワビに船盛りにそして下田と言えば金目煮つけ、豪華なお食事。クリスマスに現実を離れ海を望んでゆったりとした時を過ごされましたね。
コメントへの返答
2022年1月4日 10:54
よい息抜きをさせて頂きました。ネット時代に、年末の直前予約ができる旅行会社の力を見せて頂きました。
この宿の、金目の煮は、絶妙な味付けで、過去最高の味。この宿リターン有です。
2022年1月4日 11:14
明けましておめでとうございます。

あれ!下田にいらしてたんですか?!
いやぁ…残念。

お会いしたかった…と言っても、お邪魔虫ですね。

今年こそは是非!!

今年も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2022年1月4日 11:34
明けましておめでとうございます。🎍今年もよろしくお願いいたします。

伊豆縦貫道ができて、沼津ICから便利になりました。初めて利用しました。
御邪魔なんて、とんでもないです。この宿、良いです。

お会いできる事、楽しみにしております。
2022年1月4日 15:03
素晴らしい新年旅行ですね🎵
鮑が凄い(^.^;
いつか心置きなく、こんな旅行に行きたいです(^^)
コメントへの返答
2022年1月5日 3:28
鮑は、刺身も、焼きも、美味かったです。
この宿、一晩中、強風の音にさらされますが、お勧めです。
2022年1月4日 15:27
今年も宜しくお願い致します。
自分も29日から伊豆に居ました!

駐車場の心遣いは有難いですね!!
コメントへの返答
2022年1月5日 3:32
春山様、こちらこそ、宜しくお願い申し上げます。
駐車場が心配だと、安心して過ごせませんよね。
今回は、強風の潮風にさらされました。
洗車が必要です。
2022年1月4日 22:19
こんばんは。
正月から下田にお泊りは、羨ましいです(笑)。
元気な鮑は脱走しませんでしたか?
伊勢海老も金目鯛も美味しそうです(笑)。
旅行会社に知り合いが居ると、とても良い待遇に成りますね。
私も、妻と付き合い始めに土肥のホテルのテーブルいっぱいに、料理出されて必死に食べた事が有りますよ(笑)。
本年もお幸せに!
コメントへの返答
2022年1月5日 3:42
高級感はありませんが、凄く清潔な部屋、おもてなしの良い宿で、大満足でした。お勧めです。

金目鯛の味付けは、絶品でした。
鮑も新鮮で、動き回り、伊勢海老の刺身も焼きも美味かったです。
のんびり過ごしました。
土肥もすきです、静岡県内、まだまだ未開の地です。縦貫道ができて、下田も楽に行けました。
2022年1月5日 20:11
こんばんは。
駐車位置、完璧ですね。
セレブなクソジジイ様の影響力に改めて敬服いたします。

僕は伊東の某ホテルで玄関前に停めるよう誘導された事はありますが、ここまでのガードではなかったです。
コメントへの返答
2022年1月6日 6:34
さすが大手旅行会社からの予約は、大正解。
ネットでは予約できない宿も宿泊可能でした。

完璧な駐車スペース、ただし、仕方が無い事ですが、一晩中、強風の潮風にさらされました。

ドアーパンチより怖いかもです。洗車は必須です。

プロフィール

「@まる..様。最高っス。」
何シテル?   06/06 00:59
クソジジイです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Vanquishに再コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 03:08:35
拝啓 矢沢永吉様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/02 09:59:22
また縁を感じて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 01:53:37

愛車一覧

AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
W212。E63.AMG.S.4MATIC。M157V8ツインターボ。ついに納車されまし ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ 964 カレラ2に乗っています。1993年に購入しました。H27年2月現在の走 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46.父が母の誕生日にプレゼントした車。BMWは母の自由の象徴だったと思う。母は病院か ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
先代W210・320Eアバンギャルド、父の形見を2万Kmで譲り受けた。16年間の愛車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation