• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月20日

フカセ釣り(21回目)

フカセ釣り(21回目) フカセ釣り(21回目)

7:30~14:15 中潮 下げ1分~上げ2分位

釣り復活からはハイペースで回数だけは重ねておりますが…

釣果はいまだにイマイチ😭


で、今回はテーマを持って釣りをしようと思い


とりあえず、スルスルをやってみようと

なにがあってもスルスルでw


当たりが分かるのか??と思ってましたが以外に分かるw😆

とにかく、自分の引出しを増やすことを目的として

しばらく釣りしようかと思ってます🤩


次回は、初コロダイいきますw
ブログ一覧 | フカセ釣り | 趣味
Posted at 2019/06/24 21:06:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

ドラえもんに合いに行こう!
THE TALLさん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

熱海海上花火大会
amggtsさん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2019年6月24日 21:21
確かに
引き出しが多い方がいいと
大会予選で実感しました…。

いろんな場所に行き
色々やってみるのも大切ですね😅
コメントへの返答
2019年6月25日 21:03
こんばんわ

大会とか出てみたいな~と思い

つつまだまだ自分には無理ですね😆

とりあえずは、何事も経験と言う事でやってみようと思います😁

プロフィール

奏琴です。よろしくお願いします。 車には詳しくありませんが…みなさんのを参考に細々と出来る事やりたいです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
これからよろしくお願いします
輸入車その他 その他 スパルタン (輸入車その他 その他)
相棒
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
たくさんの思い出を作りました 誰かの為にまた頑張ってください
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
サブ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation