• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月12日

プチミーティングオフ

プチミーティングオフ 来週の19日の日曜日、道の駅庄和のオフ会が控えていますが、本日は5月に予定しているツーリングオフのミーティングオフを開催してきました。
ひろ☆ゆうきさん企画のドライブプラン制作ありがとうございます(^^)

より一層楽しみになってきました!

また、仕事でお疲れのところ総勢9台11名の方に出席頂き、とても恐縮しております。

来週の庄和オフ会もよろしくお願いいたしますm(__)m

至らないところが多々あると思いますが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
本日はお疲れ様でした!
ブログ一覧
Posted at 2017/03/12 04:24:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

またぁ❕
aiai@隼さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2017年3月12日 19:17
こちらこそ予定の前週に、ありがとうございました


食事の場所は、サラさんに御願い致しましたので宜しくお願いします。
サラさんお手数かけスミマセン
( ̄▽ ̄;)

最悪は道の駅の、どこかで食事ですね!
コメントへの返答
2017年3月12日 19:29
こんばんは(^^)

プラン制作、ご苦労様です。
集合場所での集合さえクリアできればあとはどうにか成りそうだと思いますよ!
備えあれば憂いなしです。

昨日はお疲れ様でした!
2017年3月13日 21:53
こんばんは.+*:゚+。.☆

ミーティングお疲れさまでした
そして、Dラインさんお世話になりました
┏○ペコ

あらためて、グループのメンバーの個性に惹かれました♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡

楽しかったです♡o。(´͈ᵕ`͈)。o♡

ひろ☆ゆうきさんの企画力に脱帽するとともに
5月が楽しみになりました╰(*´︶`*)╯

来週のオフ会も
よろしくお願い致します(*`・ω・)ゞ
コメントへの返答
2017年3月13日 23:07
こんばんは(^^)

好きでやってますので世話などしてませんよ!
こちらこそお世話になります。

来週は差し入れとヤカンをお願いしますm(__)m

ps2度もすみません😣💦⤵

プロフィール

「@もりっし?@スイフトスポーツ さんの身体半分がピザからチャオズに変わってくー!」
何シテル?   10/06 11:12
こちらからのいいねは、していません。 して頂いても返しませんのでご了承下さい。 グループ活動(主にツーリング)と、誰かの役に立つ様な整備手帳等は出来る限り頑張っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドア下がり修整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 14:09:49
5ZIGEN ProRacer FN01R-C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/01 20:35:32
Pal Sports 書き換えコンピューター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/01 19:46:52

愛車一覧

スズキ アルトワークス イレブンワークス (スズキ アルトワークス)
10年前に乗っていましたが、この車の楽しさが忘れられなくて、再び購入しました。
スズキ アドレスV125G ラッタッター (スズキ アドレスV125G)
仕事で1ヶ月の半分程福岡県に滞在する事になりました。 なので福岡でのメインバイクです。 ...
ヤマハ R1-Z ヤマハ R1-Z
トラスフレームにレプリカ形状のタンクやリアカウル、それにアンバランスな右側2本出しチャン ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
内外装ほぼノーマルです。エンジンもノーマルですが、ブーストアップ ECU書き換え ハ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation