• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

秋の奥多摩

初日は仕事でしたが3連休中日の昨日は久しぶりに出かけました。

彼の有名な?奥多摩オフ会があるので来ないかと誘われ
久し振りのこの人に拉致られに奥多摩まで行ってきました・・・

パトライト装備の紺レパに乗った



舘ひろし≠くろし

禁煙に成功してタバコ止めていたのでは??
撮影様に一時解除ですか(笑)


前夜仕事で帰宅が遅かったのでのんびりと9時頃に出発。
我家は千葉県なので仮にも奥多摩は一応は隣県。
お昼前には到着かな~ 等と思っていいたら、工事渋滞、事故渋滞、自然渋滞の連続で高速が全く役立たずであり途中で下道に逃げましたが・・・・・
なんと到着したのは14時前。実に5時間近くかかりました(泣)

着いた時には舘さんにしては珍しく車中でお休みであったので、まずは仕方なく湖付近を徘徊していました。
まだまだ紅葉シーズンには早いですが、普通に観光地としても楽しめそうですね。




そのうち舘さんからお目覚めのコールが入りましたが、残念ながらオフ会は終了したとのこと。
とにかく駐車場に戻ると・・・
みん友さんのシンボリルドルフさん!
そういえば、オフ会のメンバーにいらっしゃいましたね。
また時折覗かせていただいている初澄さんにも少しだけお会いできました。
期せずしてお会いできたので嬉しかったですね~


シンボリルドルフさんのC33とご一緒に撮らせていただきました。


ブログで拝見させていただいていたサンダーバード2号
可動状態も見せていただきました(^▽^)





結局オフ会は終了したそうですが、居残り組?の方々は'80なクルマの方が多く!
こんな感動的な並びで写真を撮れました。




帰りも渋滞に嵌ると帰宅が飛んでもないことになりますので17時前には会場を後にしました。
退場前の舘さん、こんな格好してましたが・・・


職質されない様に気を付けてくださいね(笑)

帰りの道中はほぼ渋滞することもなく、3時間弱しかかかりませんでした。
往きは何だったのだろう・・・・

サプライズな事もあり、久し振りの遠出休日は楽しいものとなりました(^▽^)
ブログ一覧 | イベント、オフ会 | 日記
Posted at 2017/10/09 14:01:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

おはようございます。
138タワー観光さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2017年10月9日 14:06
こんにちは〜
やはり奥多摩に行かれてたんですね〜(^^)
ここ最近はすっかりご無沙汰ですが、確かに道中渋滞するのがキツイです。
せめて行きと帰りが逆ならオフ会も参加出来そうでしたよね(^_^;)
しっかり楽しまれたようで…
私も久々に行けば良かったかな〜
コメントへの返答
2017年10月9日 14:53
こんにちは~
そうなんですよ(^▽^)
といっても到着が遅くてオフ会自体は終わってましたが(笑)
まさかあんなに混むとは思わなかったです。
予想していないかったことが起きると楽しさもアップしますよね!
これでかえるGOさんにも偶然会えていたら凄いことです(笑)
2017年10月9日 15:55
こんばんは!

昨日はお疲れさま、そしてありがとうございました。

ほんとにびっくりいたしました。
初澄さんと二人で “ もしかして?” って話していたんですよ。(笑)

minicat さんのおかげで舘さんとお友達になれましたし(笑)、本当に良かったです。わーい(嬉しい顔)
偶然とはいえ、ホンとわからないものですね・・・( 苦笑 )
コメントへの返答
2017年10月9日 18:57
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした&こちらこそありがとうございました(^▽^)

シンボリルドルフさんが所属していらっしゃるのは知っていましたが、まさか来ていらっしゃるとは!しかも初澄さんにもお会いできるという(^▽^)

新たな輪が広がって良かったです。
偶然て本当にわからないものです(笑)
2017年10月9日 18:37
こんばんは~♪

いい息抜きになった様ですね(*^_^*)

ハチマルな車の集まり、まさにタイムスリップしたような(*^_^*)
コメントへの返答
2017年10月9日 18:59
こんばんは~♫

かなりの渋滞に巻き込まれ、往きは本当にどうなるやら・・・でしたが、
行って見れば偶然の会合もあったりで良い息抜きになりました(^▽^)

駐車場の風景が異様でした(笑)
2017年10月9日 18:57
こんばんは。

良い息抜きになったようで、たまにはイベント参加?も良いですね。

今の怖い顔のクルマより、80〜90年代のクルマの方が色々な意味で良さそうですね。(部品供給が今後怖いですが

コメントへの返答
2017年10月9日 19:02
こんばんは。

往きの渋滞には参りましたが、着いてみれば楽しい会でした(^▽^)(イベントには間に合いませんでしたが(笑))

80~90年代の方が街の風景に溶け込みやすい気がします。
確かに皆さん部品供給の面では苦労されているみたいですね><

2017年10月9日 19:04
こんばんは。

久々に登場された「館さん」
私もお会いしたいです…笑

楽しそうでイイですね…(*^o^*)
コメントへの返答
2017年10月9日 19:58
こんばんは。

登場は久々ですね~
遠出は嫌いみたいなのでそちら方面ではなかなか見かけることができないでしょうね(笑)

かなり久し振りに出かけた気がします(^▽^)
2017年10月9日 23:22
こんばんは!

昨日は思いも寄らずビックリ!
シンボリルドルフさんとお車に気付いて暫しキョロキョロして居ましたよ
何処に居るのかな~なんて(笑)←お会いした事も無いのに…
土曜日の夜勤明けの寝方を間違い夜寝られず2時間睡眠でしたので早々に下山してしまいました、すみませんm(__)m
次回、何処かでお会いする事を楽しみにしています(^_^)
コメントへの返答
2017年10月15日 9:08
おはようございます!
返信遅くなりましてすいません><

先日は本当にビックリでした!
シンボリルドルフさんのみならず、初澄さんにまでお会いすることになろうとは。
こちらこそ・・思いもよらず渋滞で大遅刻したせいで、慌ただしいご挨拶のみで失礼しました><
こちらこそ、またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします(^▽^)
2017年10月9日 23:47
こんばんは!
休日のドライブとみん友さんと会える機会があり、ストレス解消になられたようで、いいですね。
・・・(^^♪
ハチマルの頃の顔つきが、オラオラ系でなく、優しく風景に溶け込む感じがします。


コメントへの返答
2017年10月15日 9:11
おはようございます!
返信遅くなりましてすいません><

渋滞に巻き込まれたとはいえ、久し振りのドライブは良いストレス解消になりました。
また、予想外のみん友さんとの会合に楽しさ倍増(^▽^)
最近は怖い系の顔付のクルマばかりですからね・・・ハチマル車の並びは懐かしいとともに心地よい感じに大満足でした♫
2017年10月14日 22:04
こんばんは。
あぁ、なんかいい感じの古さの日産車ですね~
何だろう、とても懐かしい感じがします(^-^)

サンダーバード…
超カッコ良いですね✨
コメントへの返答
2017年10月15日 9:13
おはようございます。
同年代だとわかりますよね~
丁度良い、何とも言えない心地よさを感じる年代の日産車達でした(^▽^)
ちなみに、私はジャガーの前は代々日産車に乗り継いできました!

サンダーバードは可動もしていました。
凄い!

プロフィール

「今年は曇りで富士山は見えないです(泣)」
何シテル?   01/01 15:34
minicatです。 小学生時代にスーパーカーブームが到来しました。 ということは、いい年したおじさんですね・・・ 車好きな皆様のブログ等を見てるとワクワ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントエアサス交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 13:14:29
カングージャンボリー2017 
カテゴリ:イベント
2017/05/01 16:01:34
 
JDOC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 23:18:19
 

愛車一覧

ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
5代目の愛車です。 2014年1月19日納車。 走行距離43000kmの2006年式X ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
4代目の車です。 子供が誕生したのを機に、さすがにしょっちゅう壊れる車ではまずい!買い替 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
3代目の車です。 またもや日産です。 2代目と同様6人乗りでした。 就職したのを機に、多 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
2代目の車。またも日産です。 親父のお古を譲り受けました。 エアコンが壊れて買い替えに ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation