• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月15日

どーすか??ってかどーよ?!

どーすか??ってかどーよ?! やりましたフルエアロ!!
もう外装はこれで完成かな??
やるとしたら、HIROのウィングと16か17のアルミかメッキ^^
金次第かな・・・
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/02/15 22:39:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2007年2月15日 22:49
やりましたね~~~!!!!!!!

まってましたよ^^

僕は今日、未遂に終わりました。


あとグリルに手を加えても(白系に)面白いと思いますよ。
コメントへの返答
2007年2月15日 23:24
ちなみにグリルはEDはずして、缶スプレーで黒く塗ってあるんです^^
エンブレムはずしたは良いけど、銀のラインが入っててウザかったんで・・・
もしHIROグリルが手に入ったら着けますけどね@@@
2007年2月15日 23:08
うん!(^^)

カッコイイ!
コメントへの返答
2007年2月15日 23:25
トヨタ系さんもHIROでしたよね?!
仲間ですね^^
HIROはサイド・リアともに控えめなんで、VARISEのほうがよかったかも・・・??
2007年2月16日 12:21
いーなー。
すっげーかっくいいっす。
リアもつけたんですよね?画像みたーい。
コメントへの返答
2007年2月16日 20:44
リアの画像は、愛車紹介に載っているはずですので、見てください^^
2007年2月16日 13:23
カッコイイですね!
HIROのサイドは、身近なEDで1台います(笑)
コメントへの返答
2007年2月16日 20:45
ト○タ系さんですか?
後はウィング・グリル(HIRO)がそろえば最強です^^
2007年2月16日 22:37
ト○タ系さんは、バリスサイドです。
T○DさんがHIROサイドです(^^)
コメントへの返答
2007年2月16日 22:57
あぁT○Dさんすか?!わんさんはエアロは着けてましたっけ??
2007年2月16日 23:04
私は、純正つけてますよ(^^)
コメントへの返答
2007年2月16日 23:06
純正でも全然カッコイイっす!!
教習所の教官が後期の純正エアロで乗ってって、いい感じでした^^
2007年2月17日 7:09
お呼びでしょうか??(笑)現在、HIROサイド付けてますが某オクでVARISのサイドを落札したんで換える予定です。
コメントへの返答
2007年2月17日 9:36
VARISのサイドいかつくてすきです!!
TRDさんはフロントもVARISだから、オールVARISいっちゃいましょう!!

バリ・フロントのラジエーターがあるところのバーあるじゃないすか?あれとっちゃうとなかなかかっこいいっすよ?

わかりづらい説明ですいません・・・

プロフィール

車好きなヤマと申します! 愛車はトヨタのセリカになりました!!! まだ怒ノーマルですが、イジイジしていきますよ^^ 昔の愛車 1・ホ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
一目ぼれしました。。。 初代EDに負けないくらいかっこよくしていきたいと思います!!
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
HIROのフルエアロ 15インチアルミ アイライン テールランプ自作 などなど

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation