• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月11日

エブリイ・スクラム全国オフEast2010 in もちや

エブリイ・スクラム全国オフEast2010 in もちや  10月10日
エブリイ・スクラム全国オフEast2010
in もちや  

久しぶりに
大型のオフ会に参加しましたよ!

全国オフなだけに集まりましたよ!


↑3台も!!キタ――(゚∀゚)――!!



・・・(;・∀・)汗



え~では、
ちゃんと書きましょうかね。

予報では悪かった天気も
皆さんのパワーで
見事に晴天に!
途中、富士山もばっちり見えました。

集まった車を
撮影しようと思ったのですが・・・










だれ!?邪魔!(笑



しょうがないので、別の列を
撮影しようと思ったら・・・







だれだよwww邪魔wwwww




まぁ、そんなこんなで
皆さんが車談義に盛り上がっている時に
彼一人は・・





ラジコンコースの修復をしてました。(笑)



楽しく過ごしていたのですが
夕方には、恐ろしいことが!!


男達が握り拳を高く上げっ!
次々と倒れていく!




じゃんけんプレゼント大会w


無事、戦いに勝って
ウインカーミラーをGETしました。

TEAM64ステッカーと乗ってますステッカーって
欲しい方、たくさん居たんですかね?




全国オフも終了に近づき
片付けをしてると、
なにやら大きな声で


『うめぇー!めっちゃうめぇー!!』 
って叫んでる人が!





何!?この人!?りんご飴かじってるよ!
りんご飴がよっぽど美味しかったようですねwww

また来年もあげますね。

おわり

幹事・スタッフ・参加された皆さん
お疲れ様でした。
また次回、お会いできる事を
楽しみにしています。







ブログ一覧 | エブリィ・スクラム 情報 | クルマ
Posted at 2010/10/11 22:45:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

もはやラスボス的だ。
ベイサさん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

真空管アンプほしくなった。
別手蘭太郎さん

皆さんこんにちは😃〜今日は、雨☔ ...
PHEV好きさん

丸亀さん「トマたまカレーうどん」を ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年10月11日 22:51
先日はお疲れでしたわーい(嬉しい顔)

色々とありがとうございました。お会いできて良かったでするんるん


次回、ラジコン上手になってる事を願ってて下さい(笑)
コメントへの返答
2010年10月12日 7:43
お疲れ~!

きれいな奥さんと娘さんにお会いできて
とっても良かったです。
ひでち~んさんお若いね。

ラジコン大丈夫!
うまくなってるよ!
次回、一緒に走りましょうね。
2010年10月11日 23:01
こんばんは!

お疲れ様でした!

久し振りのお会いでしたがふっくらしてお元気そうで (プップップ

邪魔な人はイラストが人参ですが (爆

相変わらす愛される弄られキャラで (爆爆

りんごをかじってるこの怖い人は誰? (コワイヨ~

このブログ面白杉!

またよろしくです。
コメントへの返答
2010年10月12日 19:42
お疲れ様~。

いまだに成長期の自分ですw
柱さんも元気そうで何よりです。

ニンジンさん
彼みたいなキャラクターが
居るから場が和むんですよね。
愛すべきキャラクターですよ。

りんごかじってる人
本当に美味しそうに食べてましたよw

ブログ笑って頂けて
幸いです!
2010年10月11日 23:05
乙!

うちの弐号、コース壊してたんじゃ?

おれ、肩にボカシ掛かってるんですが・・・(笑

反省会、やろうよ!
コメントへの返答
2010年10月12日 19:46
おつです!

弐号機は、ちゃんと直してくれてましたよ。
角度がゴニョゴニョって言いながらw

ボカシなんですけどぉ~
実寸サイズで1.6~2mの高さで
ボカシ入れたんですけどねぇ・・・
身長3mぐらいありません!?

反省会近いところにしてw
2010年10月11日 23:06
どもおつかれさまです`ィ (゚д゚)/

倒壊の若い人???っはどうも赤っぽい物がすきなんでは(* ̄m ̄) ププッ
コメントへの返答
2010年10月12日 19:51
おっつです!

倒壊の若頭~
血の気が多いのか
赤っぽいのが好きそうでwww
2010年10月11日 23:15
邪魔な人wwwwwニンジン(爆)

面白いブログ笑わせて頂きました!

コメントへの返答
2010年10月12日 19:53
ニンジンと言えば彼~
全国区で有名な彼に嫉妬ですw

笑って頂けて幸いです!
2010年10月11日 23:35
乙かれ様です!

帰りはありがとうございました♪

人参さん( ̄∇ ̄)

次回は収穫してあげないと~

リンゴ飴あまったらメールしてねぇ(笑)
コメントへの返答
2010年10月12日 19:57
お疲れ。

帰り・・・何処で別れたか分からない(汗

そっか人参収穫すればよかったのねw

りんご飴、毎年やるから
食べにおいで。
2010年10月11日 23:36
誰この邪魔な人。(笑)

人参の香りが!!??

来年はエブラジコン増えとるとええなぁ♪

来年は参加しまっせ!(・・・許可性かや~)

リンゴ飴うまいっす!!!
コメントへの返答
2010年10月12日 20:01
あなたも好きな乳男さんでしょw


↑彼と↓乳男さんが増えるでしょう~!

日頃の行いが悪いと
許可がおりませんよw
がんばってwww

来年もりんご飴食べてね。
2010年10月11日 23:38
初めまして(^▽^)/
昨日はお疲れ様でした~
挨拶と名刺交換出来ずで・・・
次は名刺交換宜しくお願いします(☆Д☆)
あとブログ面白すぎて爆笑してしまいましたw
ニンジンさんに柿さんwww
それに乗ってますのステ可愛くていいですね~
コメントへの返答
2010年10月12日 20:08
初めまして&お疲れ様です!
そしてコメ(´▽`)アリガト!です。
こちらこそ、絡めずにすみませんでした。
次回、お会いした際は、宜しくお願いします。
こんなブログで笑って頂けて幸いです。
ステッカー~また機会があれば
お渡ししますね。
2010年10月11日 23:41
(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇ!!!

海老さんと同じで何このブログ!!

ほんとに倒壊の方々は編隊&℃Sが多いようで・・・・・・・

ていうか、俺狙って撮ってるでしょう!!!
撮影はちゃんと事務所通してもらわないと困るんですよね~

全国オフお疲れ様でした。
はっさんと長く絡んだのは初めてでしょうか?ww
眉毛がいないと倒壊の方々はのびのびされているように思えましたYO!(爆)

そろそろ宅急便にてRCボディ送りますので、改造よろしくでーすww
もちろんボランティアで(爆)

コメントへの返答
2010年10月12日 20:14
何?

まぁ~なかには、
こんなブログがあっても良いでしょw

韓国の事務所に話し通すの
めんどくさいです。

お疲れ様。
彼が居る時は、イタズラ押さえ込むのに
必死なんですwww

工賃は、ボランティアで
やりますよ~貴殿の為なら。

2010年10月11日 23:46
ども~、昨日はおつでした~☆

チーム64ステ、また1枚もらいましたよ~♪

もっとラジコンやりたかった…ww
コメントへの返答
2010年10月12日 20:18
幹事様ご苦労様でした。
苦労の分以上に喜びがあったんじゃないですかね。

次は、乗っていますステッカーですか!?

ラジコン~上手に走らせていましたね!
また機会があればご一緒に。
2010年10月12日 2:26
お疲れ様でした~
お会い出来て良かった~

じゃまな人'`,、('∀`) '`,、
夜中に爆笑してしまいました

子供達も初めてのリンゴ飴
感動して食べてました♪

楽しかったです!
有難う御座いました~
コメントへの返答
2010年10月12日 20:21
お疲れさまー!
ほんと、すぐゼネバさん分かったわw

笑って頂けてうれしいですw

りんご飴~お初でしたか!?
美味しかったかな?
誰かみたいに叫んでないといいけどw

次回お会いした時も
宜しくお願いします。
2010年10月12日 6:13
お疲れ様でした

あれっ  えびの尻尾の写真が(爆)


またよろしくです
コメントへの返答
2010年10月12日 20:23
お疲れ様でーす!!
いかぴーさんとも久しぶりでしたね。

だめだめ!次のブログネタばらしちゃw

また遊んでくださいねぇ~。
2010年10月12日 6:55
お疲れ様でした。。。。。。。


帰り道で~信号にハグレテカラ・・

追いつくことが~出来ませんでした。。。。。
コメントへの返答
2010年10月12日 20:27
お疲れ様でした~!

どこかSAで待ち合わせ&休憩すれば
良かったと・・・

反省しております。。。。。
2010年10月12日 9:46
あっ、家出大好きな三台だ~( ̄∀ ̄)(笑)

次回は…リベンジしたい…(≧∇≦)

コメントへの返答
2010年10月12日 20:29
おっ!家出大好きなみつおさんだっ!

3月に倒壊まで家出するんでしたっけ!?
(笑)
2010年10月12日 14:23
どもども~♪♪
全オフお疲れ様でした~!!

やっとご挨拶でき、
名刺までいただけて・・・
最高の遠征になりました~♪
ありがとうございました~。

またお会い出来る日を楽しみに、
これからも宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2010年10月12日 20:34
お疲れ様でしたぁ~!

挨拶・名刺交換だけで
あまり絡めませんでした
申し訳ないです(汗

次回、お会いした時は
よろしくお願いします。
2010年10月12日 15:46
お疲れさまでした~☆

久しぶりにお会いできて良かったです。

あまり絡めなかったですね~残念!!

乳男さん何処逝っても邪魔してんじゃん(爆)

又会いましょ!!
コメントへの返答
2010年10月12日 20:37
お疲れさまー!

2年ぶり?(笑)

小心者なので隠れてましたw

乳男さん良いキャラですねw

また会える日を楽しみに
しております!
2010年10月12日 16:16
どうも 遅くなりましたが お疲れ様でした~♪

ほぼ絡めず 最後の挨拶だけになっちゃって 申し訳ないです...

フラッグ 確実に次回フレスポオフに 持って行きますので!! 誰の手に渡るかはまだわかりませんが わたせたらまた 連絡入れますね~d(^^*)

Team64&みんカラステ 自分ジャンケンでゲットしましたよ!あざ~っす☆

また お会いしましょうね~♪d(´▽`)b♪
コメントへの返答
2010年10月12日 20:45
お疲れ様でした!

こちらも
挨拶だけ&メッセージ頂いた件と
合わせてお詫びします。。。

フラッグの件
いきなりで申し訳ないです(滝汗)
ただ、こーゆうのも繋がりが出来ていいかなぁ~
っと。。。

ステッカーGETしてくれましたか!
ありがとうございます!!

また、お会いできる日を
楽しみにしております。
2010年10月12日 22:40
おつで~す♪

そうです!思い出しました!以前にゼネバさん経由でステいただいたんです!

その節はありがとうございました!w

今回もステ、あっという間でしたねえ!

ゼネバさんのアクリルプレートも、はっさんさんのをベースに作ったとか。

手先器用でウラヤマです♪

今回は小僧の相手、ありがとうございました。

11月誕生日のヤツは、ラジコン、ケテーイですわ!(爆)

次回、機会がありましたらまたよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年10月13日 22:56
お疲れさまー!

ステッカー~
ゼネバさん経由で貰ってますか!?
機械でカットしてますが
カス取りが大変ですよ。

ラジコン一生懸命やってましたね。
もっと練習するとすごく上手くなりますよ!
2010年10月12日 22:48
ブログ拝見して笑わせてもらいました。

挨拶名刺交換もできず・・・残念でした。

倒壊の方ですよね?。

またガスト行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年10月13日 22:59
ども!
笑って頂けて幸いですw

オフ参加率が低い
倒壊の人間ですが。。。

何れお会いした時は
よろしくお願いします。
2010年10月12日 23:04
お疲れ様でした(*^^)

10月10日は晴れる確立が高い日なんですが
ほんとヤキモキさせられましたね~
晴れる事を祈ってた一人です(*ーー)


一人だけ頭出てる人は誰だか分かりますね~(爆)

コメントへの返答
2010年10月13日 23:03
お疲れ様です!

魂で参加の皆様に
パワーを貰った様な
すばらしい天候になりましたね。
良かったです。

かなりデカ過ぎな人ですね(笑

プロフィール

「はぁ?(怒)」
何シテル?   05/08 21:39
30代後半のオヤジです。 お金と時間が無いので 車は弄りません・・・たぶんw ラジコンのドリフトにはまってます。 へたっぴですけどw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤサイズ早見表 
カテゴリ:タイヤ
2007/11/25 18:14:34
 
TREKの遊び部屋 
カテゴリ:ワークス
2007/05/25 01:02:07
 
挙句の果て。 
カテゴリ:ワークス
2007/05/25 00:59:55
 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ルシーダの車検切れ手前で激安購入!!でも塗装状態悪し・・・燃料費・維持費削減に貢献中。 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ワークス壊れて修理に出す予定が、 たまたまこのカプチが売っていて 嫁から修理するよりカプ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2006年1月に購入 PZターボスペシャル オーディオレス仕様車
その他 その他 その他 その他
タミヤXB ニスモR34GT-R TT-01  前後デフロック 自作塩ビ管タイヤ みん ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation