• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月13日

久々の更新

日曜日、グランテスタ金沢主催のSUMMER ツーリングに参加して来ました⭐️

今回の目的地は岐阜のせせらぎ街道。
秋には紅葉の素晴らしいドライブコースらしいです。






まずは、4台で指定の集合場所へ









途中、この車も目の前に⭐️⭐️








走っている姿に感動😭







この車が早くも参加






そして、東海北陸道を降り、昼食会場へ









この後、30分くらいせせらぎ街道をゆっくり走り、
最終目的地の道の駅で解散でした









暑い中でのツーリングだったけど、
グランテスタスタッフの素晴らしい運営のおかげで
最高に満足の1日でした⭐️

帰宅後
スタッフの方から
今日のお礼とトラブルなく無事に帰れたか
電話がかかってきたことにも感謝です⭐️




最後に男2人でスキー場近くの露天風呂でリフレッシュして帰りました




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/13 19:52:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

100回記念
rescue118skullさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2016年7月13日 23:46
こんばんは。

何とも凄い車達と御開帳で暑さの分かる
画像ですね。(^_^;)

もう488が!しかもスパイダー⁉
素晴らしい。
コメントへの返答
2016年7月14日 21:27
こんばんは⭐️

本当に暑くて、日差しがガンガンでした☀️
スパイダーは大変だったかもしれませんね。

488スパイダー注目の的でした。
走る姿が軽快過ぎでした笑
2016年7月13日 23:55
こんばんは!

ツーリングのお話は聞いてましたが、今回は参加できませんでした…(≧∇≦)

しかし、北陸のスパカ乗りの皆さんは、すごいですね〜(o^^o)

次回ご一緒する機会がありましたら、宜しくお願いしま〜す!
コメントへの返答
2016年7月14日 21:33
こんばんは⭐️

グランテスタのツーリングはフェラーリ好きには最高ですね。

自分も浜名湖にうなぎ食べには
行けませんでしたし、
秋のツーリングでご一緒できるといいですね。
こちらこそお願いします⭐️
2016年7月13日 23:58
F40から最新モデルまで…北海道では見られない光景です(^_^;)
フェラーリ以外のスーパーカーが豊富なのも良いですね!
コメントへの返答
2016年7月14日 21:37
こんばんは⭐️

今回はいろんな意味で暑かったです。
F40と一緒に走れるとは
思ってなかったので感動でした。

フェラーリ以外の車も見ものでした。
ランボは少なかったけど
個人的にはアウディのRS7 に惹かれました笑

プロフィール

「舞鶴港へ http://cvw.jp/b/2350882/40111779/
何シテル?   07/18 20:22
中学生時はバブル時代。 F40、ケーニッヒテスタロッサ、 カウンタック、959 当時の華やかな車に憧れたのがきっかけで 今に至ります。 車好きの皆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

575Mマラネロ契約遅れてます‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 00:54:22
shirou 575さんのトヨタ セルシオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 21:36:44

愛車一覧

フェラーリ 575Mマラネロ フェラーリ 575Mマラネロ
徐々に消耗パーツのリフレッシュ✨
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
購入して10年以上が経過していますが、愛着が強く手放せません。
ハーレーダビッドソン FLSTSB X-Bones (クロスボーンズ) ハーレーダビッドソン FLSTSB X-Bones (クロスボーンズ)
車ではありませんが‥‥ 気に入ってました⭐️

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation