• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月05日

愛知に行った帰りの・・・

こーんーばーんーわー

愛知オフの帰りから寝不足続きのチョースケですww

寝ても寝ても寝足りないwww

運転でこんなに疲れたの久しぶりだぁぁw

と、まぁ愛知オフ参加された皆さんお疲れ様ですw




突然話し変わりますけど、


オフの行きにブローオフの調子が変になってきてたもので、

今日、半年ぶりのブローオフのメンテナンスしますた(`・ω・)ゝ


・・・


かなり汚かった・・・

というか・・・

汚すぎっ


中身が真っ黒でしたよ・・・w


今まで以上に洗ってあげて、ブローオフの中身はピッカピカw

あとはバルブ調整させてオシマイw(まだ調整してないけど・・・w


あとあと、


残ったパーツクリーナー全部使って

インタークーラーの中もお掃除お掃除w

インタークーラーは・・・


言葉に出来ないほどめっちゃ汚れてましたwww


インタークーラー内の汚れを除去させた後の走りが・・・

微妙に変わった気もするww

加速が若干変わったかも?w



エンジンルームのメンテナンスも大事だと

改めて判った気がした一日でした~w

でわ、もう眠いのでオヤスミ~・・・ZZzz

多分、ボーっとしてるだけで起きてるかも?w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/05 22:07:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2008年5月5日 22:30
お疲れ様でした^^
インタークーラーって汚れるんですね!知らなかった^^;
ゆっくり休んでくださ~いw
コメントへの返答
2008年5月8日 18:58
おつかれ~(*・ω・)ノ゛
インタークーラーの中はブローバイとかが付きますよw

定期的に・・・とは言わないけど

気が向いたらやるべきかもねw
2008年5月6日 11:43
お疲れ様ですた!

インクラやブローオフは汚れますから掃除でするだけでも違うと思いますよw

自分も寝不足と言うかリズム狂いまくってるんで、明日からしばらくキツそうです(;´д`)
コメントへの返答
2008年5月8日 18:59
おつかれちゃ~ん(*´∀`)ノ

やっぱそうだよねww
いつもブローオフしかやってなかったから、今回はいい事をしたかもww
2008年5月6日 20:11
お疲れ様です!
ブローオフは装着後1万も距離走ってないのでメンテは先そうですが、変な音になってきたらメンテナンスですね(笑)。
でも私フタしてあるんで気づかないかも・・・(汗)。
コメントへの返答
2008年5月8日 19:01
お疲れ~w

付けたてホヤホヤかぁ・・・w

懐かしい・・・www

汚れてもそうでなくても、半年から1年に一回やればイイかな?と自分は思ってますw
2008年5月6日 20:44
お疲れ様ですw

オイルキャッチタンクを付けたら汚れ具合が変わりますかね??
変わるならつけてみたいですが・・・
コメントへの返答
2008年5月8日 19:05
お疲れさ~んw

ん~、つける場所にもよるけどねw

自分もそうだけどぶっちゃけ、ノーマルにはあまり必要ないかもねw

プロフィール

皆さん始めましてw不器用だけど車いぢりが好きなチョースケと申しますw 自分なりの派手なミク車を目指して日々奮闘中でございますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Kカースペシャル2011年2月号「ライトアップ☆レボリューション2011」  
カテゴリ:動画
2011/02/07 01:38:09
 
3G8型エンジンWiki 
カテゴリ:ekに関するウンチクw
2010/12/19 01:36:46
 
eK - Wiki 
カテゴリ:ekに関するウンチクw
2010/12/19 01:34:43
 

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
派手でカッコイイ痛車を目指してます! ブースト1.2㌔のハイオク仕様ですw
スズキ アルト スズキ アルト
仕事場が車屋なもので下取り車を購入。 そして事故車!?ブレーキ踏むとハンドルがブレ出しま ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
三菱派の親父ですら納得させてしまった車ですw 色はミスティックブルーマイカアロワナ ...
その他 その他 その他 その他
極めずに普通に遊んでますw ボディは FC3S サバンナRX-7 ↓↓↓ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation