• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

TAKE OFF COPEN Cero専用リアウイング実物@バーデンコペンフェスタ2017

TAKE OFF COPEN Cero専用リアウイング実物@バーデンコペンフェスタ2017
台風が迫り来る中、
はるばる、コペンフェスタ
@バーデン(愛知県安城市)まで行ってきました。


私のお目当てはただ1つ!

 TAKE OFFのでデモカーであるCROSS COPEN Ceroの
 Cero専用リアウイングの実物を見ること!
 (完全受注生産とのことなので、実物を見ようとすると
 たぶんTAKE OFFのデモカー装着品を見るしかないはず)

 そして、実物を見た結果、買うかどうか判断すること!です。

ただでさえ、Robeと比べるとパーツが少ないCeroなので、
このTAKE OFFのCero専用リアウイングはかなり貴重な存在です。

ん~やっぱ、かっこいいなぁ・・・。
特にルーフクローズ時のシルエットがバランスよくなるなぁ・・・。

ちなみに、9/16~17のコペンフェスタ期間中に購入すると
部品代が15%OFFになるので、買うか買わないかの判断が
少し買う側にバイアスされます(笑)。


ラインナップとしては、

■Extric リアウイング FRP製
 定価:¥50,000(税別)

■Extric リアウイング カーボンMIX
 定価:¥70,000(税別)

の2種類です。

こちらのデモカー装着品は「カーボンMIX」のタイプです。



私の場合、買うとしたら、予算的にもFRP製です。
ちなみに、完全受注生産のため、TAKE OFFのスタッフの方いわく、

■Extric リアウイング FRP製
 納期: 約2ヶ月待ち

■Extric リアウイング カーボンMIX
 納期: 約3ヶ月待ち

だそうです。


もう1つ、注意点として、このリアウィングは、
TAKE OFF出荷時点では未塗装品となります。

なので、このデモカー装着品は、車体色のホワイト塗装済品です。



というわけで、試しにここバーデンで、
現車色合わせ塗装+取付を行った場合の見積を取ったところ、
+約5万円・・・。

5万円のリアウィングがコミコミ10万円コース・・・どうしよう。
30分ぐらい悩んだ挙句・・・注文してしまいました!!


来週から、さらにがんばって働きます!!
ブログ一覧 | コペン | クルマ
Posted at 2017/09/16 15:51:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

新潟での初体験
バーバンさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2017年9月16日 18:48
こんばんは(^.^)
ホントセロのパーツは無いですよね(ToT)
でも塗装とあわせて10万は自分には無理ですわ~(*_*)
コメントへの返答
2017年9月16日 20:12
こんばんは!

ですよね~。ホント、パーツ少ない!

さすがに10万円にはビビりましたが、勢いでカード払いでいってしまいました(笑)。

ちなみに、2時間くらいコペンフェスタに滞在してましたが、その間に来客者のコペンでCero顔Robe尻のドレスフォーメーション車を2台も見ました。

後ろ半分Robeだと、Cero顔でも少しパーツの種類が増えるかもですね・・・。
その前にドレスフォーメーション自体がかなり高価ですが・・・。

プロフィール

「ハイレゾ音源ダウンロードをできる限り安くお得に! http://cvw.jp/b/2355708/38427307/
何シテル?   09/30 22:06
MarkLevinsonと申します。 クルマと音楽とパソコンが大好きです。 5人家族なのに、 2人しか乗れないオープンカーを2台持ってるアホで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[フォルクスワーゲン ティグアン]不明 USBソケットLEDランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 17:46:17
[フォルクスワーゲン ティグアン]不明 キーケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 17:45:18

愛車一覧

ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
Porsche 718 Boxster BOSEオーディオ仕様に乗ってます。Porsch ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン・セロ・MT仕様に乗っています。 一生に一度くらいは・・・オープンカーへの憧れを ...
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
Tiguan DYNAUDIO Editionに乗ってます。 購入当時の2018年、DY ...
レクサス IS レクサス IS
旧型のレクサスIS250(前期2006年式)に乗っています。 マークレビンソンオーディ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation