• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月24日

今年も抽選に当たるかな(^^)

この記事は、みんカラオープンミーティング2017in山中湖「ドレコン・オフ会」エントリー開始!について書いています。

ハスラー&フレクロで申し込みしますので、オプミ参加でハスクロ並べたい方は此方に書き込み宜しくお願い致しますm(__)m

ドレコンエリアと併用は出来ませんのでm(__)m

後、当たるか外れるかは分かりませんので!
抽選結果分かり次第、また報告致しますm(__)m

申し込みに際して台数の記入が有りますので。

昨年同様、代表として申し込みしたいと思いますm(__)m


宜しくお願い致します(^^)/
ブログ一覧
Posted at 2017/08/24 18:41:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンプス保冷温フルジップランチバ ...
zakiyama @ roadstinさん

富山へRの引き取り🚗
BNR32@須坂さん

ドラえもんにでも会いに行くか
THE TALLさん

一日雨予報の筈が、盛りだくさんな日 ...
タケラッタさん

イヂリーオフ会⑧。
.ξさん

🐻 久々のOIL交換で解放感・ ...
alex爺(じぃじ)さん

この記事へのコメント

2017年8月24日 18:45
はい!参加で、 並べたいです(*^^*)
コメントへの返答
2017年8月25日 18:03
了解です(^^)/
2017年8月24日 19:07
代表~♪ 強運ですからねぇ。

個人的には只今のところ、参加に向けて前日休みを画策中です♪

コメントへの返答
2017年8月25日 18:03
宜しくお願い致します(^^)/
2017年8月24日 19:25
こんばんは!

総長〜
今年も強運でぜひオフ会枠をゲットして下さいませ。よろしくお願い致します m(._.)m
コメントへの返答
2017年8月25日 18:03
当たるといいんですが、、

当たったら宜しくお願い致します(^^)/
2017年8月24日 20:05
外れても固まって駐車?(^O^)
コメントへの返答
2017年8月25日 18:04
ですね(* ̄∇ ̄)ノ
2017年8月24日 20:24
面白そうなので参加してみたいです!
コメントへの返答
2017年8月25日 18:04
宜しくお願い致します(^^)/
2017年8月24日 22:30
去年は飛び入りオブザーバーだったので、今年は並べてみたいです!

休みが取れたらいいなぁ…
コメントへの返答
2017年8月25日 18:04
是非、宜しくお願い致します(^^)/
2017年8月24日 22:43
初めまして~。m(__)m
お互い、今年も当選するとイイですね~♪(^_^)
コメントへの返答
2017年8月25日 18:05
お互いに当たるといいですね(* ̄∇ ̄*)
2017年8月24日 22:48
今年も期待しています❗
コメントへの返答
2017年8月25日 18:05
当たるといいなぁ~(*^^*)
2017年8月24日 23:53
今年も予定空けときます‼︎(≧∇≦)
コメントへの返答
2017年8月25日 18:05
宜しくお願い致します(^^)/
2017年8月25日 7:49
今年もきららに集まろー🎶
当選したら自分も混ぜてください(^^)
コメントへの返答
2017年8月25日 18:05
お待ちしております(^^)/
2017年8月25日 12:19
昨年は突発参加快諾頂きありがとうございました。
今年はちゃんと参加を宣言します!!٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2017年8月25日 18:06
今年も宜しくお願いします(^^)/

プロフィール

「久しぶりの千葉県にあるオレンジ村キャンプ場へ☺️ゆっくりまったりと過ごしてます😉気持ち良くて最高😁」
何シテル?   05/24 14:31
和【かず】ちんまんです。 圏央連合代表管理人 宜しくお願い致しますm(__)m エブリイJPターボハイルーフブラックチェッカー、ジムニーSJ1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン やんちゃ娘(嫁さん命名) (スズキ エブリイワゴン)
宜しくお願い致します。
ホンダ スーパーカブ ホンダ スーパーカブ
DIYのオモチャとして購入。レストアして嫁さんの足になればなと。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ10ツーサイクル(^^;
スズキ アドレス125 スズキ アドレス125
アドレス125
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation